はじまり 

November 23 [Fri], 2007, 16:50
はじめまして、ユウです。今このブログを見てくれている方、ありがとう。

このブログは私、ユウが日々思う事、好きな事や嫌いな事を
書いていこうと思ってはじめました。
恐らく趣味についてや、コスメやファッション、音楽についてが多くなると思います。
(あ、でも音楽はmixiでかなり語っているので若干少なめになるかもしれない)
あせらずまったりやっていくつもりです。

以下、簡単なプロフィールなんかを。

name ユウ

hobby バンド、ライヴ、ゲーム、映画、読書。

都内のインディーズのライブによく行きます。
自分でもバンドを組んでいますが、今は休止中・・・復帰予定なしw
UKロックが特に好きでいつも聴いています。お気に入りはMUSE。
映画はホラー、サスペンスが好き。
ゲームもホラー物が好き。あとレトロゲーム。SFCは神。
小説は東野圭吾しか読まない・・・というくらい、大好きです。


cosme lancome

ランコムが好きと言いつつ、グロスくらいしか持ってません・・・
ジューシーチューブが好きで集めてます。常用しているコスメはみんなチープもの。


fregrance stella

ステラ以外だとアナスイ、キュリアス、星の王子様のラローズ。
薔薇が好きなのでそればっかりに偏っています。


fashion 古着

好きなブランドは特にありません。気に入ったものを買って着てます。
古着が好きなのでHANJIROはよく行きます。バンドTとか、あとRNAのTシャツが好き。
スニーカーは全てCONVERSEで、それ以外履かない。


と、こんなところです。
好きなバンドについては長くなってしまうので割愛しますね。
でももしかしたら小出しにして書くかもしれないですが…

こんな私です。これからよろしくお願いします!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
UK・USロック大好きなユウです。
このブログでは日常のくだらないこと、
コスメやファッションについて等を
書き綴っていきたいと思ってます。
最新記事
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» はじまり (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» はじまり (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» はじまり (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» はじまり (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» はじまり (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» はじまり (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» はじまり (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» はじまり (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» はじまり (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» はじまり (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる