ダイエット6日目 

2004年12月20日(月) 14時37分
あんまし進みません…
体重 73.1kg
体脂肪 39.8%

ダイエット情報覚え書き
ココアドリンク=ココアとオリゴ糖

黒豆の煮汁
=黒豆の煮汁の作り方=
黒豆200g水3カップに付け1晩
煮立てて軽く沸騰したら完成
黒豆を濾して汁だけ飲む
出来上がったものは冷蔵庫で3日間保存可能
無理なら冷凍もOK!
一日100cc朝ごはんの時に飲む。

肝機能の低下で痩せにくい体に
太ってきた→干し貝柱 2コ/日
風邪引きやすい→やまぶしたけ
便秘気味、おならでる→もんごうイカのゲソ3本/日

とりあえず簡単なのでココア飲んでます(笑)
でも、近所のスーパーはもうココア売り切れ〜

ダイエット3日目 

2004年12月17日(金) 9時08分
体重計にはとりあえず乗ります

朝体重:73.1kg
体脂肪:40.0%

う〜ん朝からブル〜
今日は友達と遊ぶからさらに増える予定…(イヤな予定だ…笑)

朝:もやし1袋

ダイエット2日目 

2004年12月16日(木) 8時44分
まだもやし飽きてません

朝体重:72.6kg
体脂肪:40.5%

朝:もやし半袋+カレー
昼:もやし半袋+グローバルココア

思い立って近所の健康ランドへ
結構フラフラになるものなのねん
しかーし体重にはさほど影響なしっ

ナイスバディーをあれこれ目の当たりにして
久々に全身が写る鏡で我が姿を見て凹〜
気合が入りましたぞ!

夕食前に体重測定
夜体重:72.4kg
体脂肪:40.4%

今日の夜もカレーです〜

がんばるぞー 

2004年12月15日(水) 17時20分
ダイエットスタートということでブログ設置してみた
旦那がいびきがうるさいと言うので痩せたら直るだろうという望みも込めて
頑張るぞ〜

『もやしダイエット』と『グローバル漢方』の併用でしばらく続けてみようと思っている

朝ごはん:もやし半袋+グローバルココア
昼ごはん:もやし半袋+グローバルココア
おやつ:トップバリュー柿の種2袋+チョコ1個

体重 73.0kg
体脂肪 40.8%
久々に体重計に乗ってみてびっくりしたよ…

年末の誘惑なんかに(なるべく)負けないぞ〜(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do_the_diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる