(無題) 

May 15 [Sun], 2005, 16:23
テスト前だから一応勉強中…(-д-;)疲れた…
携帯カラの書き込みだぁぁい(・∀・)とか言ってもこれといって特別な事は無いトカ。畜生!!勉強がはかどらないんだよッ(゜д゜)
目の下にくまが発生してるから注意した方が良さそうだゎ(´д`;)

久々・・・ 

May 07 [Sat], 2005, 12:25
見事に1ヵ月以上更新サボったぁぁぁ


1ヵ月の間にいろいろありすぎて何書いていいかわからなぁい

この1ヵ月にあったコト
・クラス替え、副委員長にさせられた(強制
・ピアノの先生が変わる(良い先生だった
・生物の授業は毎回寝てたり。VIVA!!睡眠学習
・てか女子の人数多い(30人
・ちなみに男子は12人
・部活に燃えそう
・あ、友達が昼ドラ並の大恋愛をしている
・毎日がエブリディらしい(謎
・課題が終わらない
・何書くか忘れた(ェ

時間がなくて、忙しいんで・・・・またサボります
トカ言ってみたり・・・・・・。

眠い… 

March 18 [Fri], 2005, 16:30
成績上がってたぁぁぁ(*´∀`*)
体育トカ上がってたぁぁぁ(*´∀`*)
ホントうれしいんだけどッ!!ぢゃぁ今夜はとんかつかしら??
うちの母、機嫌が良いととんかつなのッ☆
わかりやすーい(゜∀゜*)

肩こりヒドイ… 

March 17 [Thu], 2005, 22:35
明日は終業式もうすぐ2年生だぁ☆
てか、みんなからもらったプリ貼らなければ…(´д`;)
プリ帳も新しいやつ買わないと
プリって元はプリント倶楽部って言うんだよね(ぇ
裏フレームを出す裏技トカまだ覚えてますけどぉー(・ε・)

(^ ワ^*) 

March 14 [Mon], 2005, 19:43
学校終了ー(゜∀゜*)携帯カラ書き込みだわぁぁ(・ε・)テスト返ってきたッッ音楽よかったんだけどぉぉぉ(´∀`)テカコレ唯一の得意科目d(゜∀゜*)ネッ!!…音楽トカ…
あ、私の周りぢゃ韓流ブームダヨ!!(ぇ 友達は毎週韓国ドラマチェック中(`・ω・)ノ

(無題) 

March 13 [Sun], 2005, 14:37
テストが終わったのにすでに春休みの課題が出されてるトカ(ノд`;)しかも大量ダヨッッ私の春休みがぁぁ(´д`?)
それに明日はテスト返し…前回のテスト数学100点?3○点トカぢゃないカラッまぁ平均点もそのくらいだけど(´c_`*)リベンジだぁぁ!!!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/do_re_mi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do_re_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる