新しいナニか・・・ 

2005年07月02日(土) 1時26分
傷の周辺を覆っていた包帯が外されました。
縫合を拒否したための処置なんですけどね、血が止まるって(~_~;)
回復状態良好で、もう歩き回ってもいいと許可が下りました。
とっくに歩き回ってますよ(*´σー`)エヘ

心配してくれたあの人に真っ先に電話しました。
日曜日どこか連れて行ってくれるそうです。やったー!
・・・大人しく治療に専念していたご褒美に・・・
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

好き... なのか 

2005年06月26日(日) 1時35分
無口な私に苛立つ事無く、優しく語りかける。
これまでもそうだったね。
問いかけても首を振るだけの返答に そっかと微笑んでた。
厳しいこと言われてるのに眼を見たら優しかったから素直に聞けた。
心配してくれてありがとう。

紅茶の缶をみつけて、どんな味?美味しい? 少年の眼で聞く。
香りを楽しむの。バラの香り。
紅茶の葉が舞うポットに顔を近づけて、
あぁホントだ。バラの香りだね。
湯気の立つカップに口をつけ、
バラの味がする。美味しいね。瞳がキラキラしてる。

なんて穏やかな時間なんだろう。
この人が好きなのか。
こんな風に過ごす時間が好きなのか。

この人と過ごす時間が好きなのだろう。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

2005年06月03日(金) 0時23分
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
15分かかってやっと1つ出来上がり。
ベースを2色にして模様を少し入れてみました。
離型材が剥がれて付着してる。NG・・ ですよね(o_ _)o
一朝一夕にはいかないのだ。

シャツの試作品完成。
スィングカフスの広がりがイマイチ。ダブルカフスみたいで。
一朝一夕にはいかない(こっちもか(~_~;)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do_oll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる