引っ越すおw 

2006年09月10日(日) 22時38分

つうきんには僻地だ、っていうこと以外にはマターク!
フマンなんてなかったわがお部屋でありましたが、
このたび、新しいおうちに引っ越すことになったおw

ぬわんと、ハニィと住むんどす。だいじょぶかしらん。

先々週と先週の週末で、計6件の内見をして、
比較的さっくり決めますた。速いほうじゃないかと。

アテクシ、電車10分未満、の快適通勤なりー!!
当初の予定の場所とは違うけど、商店街あって
いいところです。住みたかった沿線だしねーん。

カンバックジンペイ 

2006年09月08日(金) 21時08分

遅めの夏休みで、日本を脱出していたんだけども、
DSを起動する気に全くならなくって(楽しくて〜!)
帰りの飛行機に乗って、一週間ぶりに起動してみた。

もう、草ぼうぼうのみんな引越しまくりーの、花だって
ジャンジャン枯れーの、てなのを予想してたんだけど、
けっこう平気だった。雑草が増えてたぐらいのもん。

しかし…
覚悟してたけど…
引越し…

よりにもよって、ジンペイちゃん!

。・゚・(ノД`)・゚・。

「きみがいまたってるところにも ぼくのおもいでがいっぱい」
みたいな、本当に涙が出そうなお手紙が来てました。

何回も引きとめちゃってたしね…。お母さんに会いに??

ゲームでここまで感情移入スンナヨ、とじぶんでじぶんに
突っ込みたい気持ちもありつつ、でもやっぱかなちい。

秋ですね 

2006年09月01日(金) 13時17分

きょうから、捕れる虫のしゅるいとかが変わるのですねん。
朝、気づかずやってたら、見知らぬ蝶が飛んでたりして。

これから、お金を稼ぐのがちょと大変になってくるなーー。


ジェーンが写真をくれました。とつぜんで、みっくりしたです。
カゼの時、ひっしでおくすり届けたの、覚えててくれたんだ。

えーと、えーと、
ゴメスが引っ越すのを全くもって止めなかったんですけどぉ
代わりにすっごいの引っ越してきました。強烈アタイ系。


トラこー!!!!!

バレーボーイズかよオイ!!!っつーネーミングもさることながら、
とにかく顔、顔が怖い。
トラ模様のおかおに、大きくて四角い、裂けたような口…
まじ、会話してるすがたを正視できないんですけど…。
ニンテンドゥは何でこんなキャラを作ったんだろう、マジ怖い。

きのう、しみじみ酔っ払ったので、大きな心でもってエイ!
とグリーン車で帰宅しながら、車中でぶつもりやってたす。

…だめですね、飲酒ブツモリ、禁止!!!
ダッシュしまくって花を散らし祭を開催してみたり(悲しい)、
気に入らないアイダホを押し出し祭&網でバシバシ祭。
アイダホ、本気で激怒してました。
あれって、ずっとやってるとこっちが話しかけなくても怒って
文句言ってくるです。
酔っ払ってるとそれも面白くなってきちゃって…。
今朝、なにごともなかったように「おっす!」と話しかけて
くるアイダホを見て、心の中でごめんね…と思いました。

100万ベル!!! 

2006年08月31日(木) 15時04分

初めて、貯金の残高が100万ベルになりましたー!
ワー!キャー!ステキー!!!
めでたく、役場から記念品のティッシュをもらったー!!

でも、まだ、もう1段階の改築が残ってるので、あした
利子がついたらすぐおろして、ローンを返済するYO…

カブを初期のころ全然やってなかったから、なかなか
お金が貯まらないんだけど…

<<<やぼう>>>

・最後のローンをまずは完済する
・クイーンのかんむり を買う
・さいはて村に募金をして羽コンプ
・貯金を制限イパーイまで増やす!

ふっふっふ。こら相当飽きないわん。まだまだやるわん。

goddam!!! 

2006年08月26日(土) 22時59分

カブが…売れない…株価が上がらない…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

いったん、今週150ベルぐらいまで上がったんだけど、思わず
「このままいったら200ベル→高騰のコースじゃないかなー♪」
なんて欲をだしてしまったのYO〜〜〜

そんな日に限って、たぬきちデパートにテーブル系の家具もなく。
仕方ないから在庫のテーブル類をこれでもか、と床に置いて、
その上にのせられるだけのカブをのせて、残りは売却…。
1カブ20ベル近くも損しちゃった。たくさん買ったのになぁー…。

し!か!も!
うっかり飲んだくれてたら、また、とたけけ様のライブをスルー!!!
おーいおいおい、いつになったら曲がたまってくるんだYO〜!
夏休みまでに「けけけいじ」「アロハけけ」をそろえる予定が…。


最近ひっこしてきた「アイダホ」という犬とも熊ともつかない妙な
青いどうぶつがいるのですが、何だか、この人、怖いんです。
目が、笑ってないの、目が。
オイラ系キャラだからけっこうフレンドリィなんだけど、いつ何時も
目がまったく笑ってません。まじでコワイ。仲良くなれないYOー

グレース仁王立ち 

2006年08月24日(木) 9時50分

今朝、初!のグレース降臨です。何かと思った!

なんでアンタだけ3頭身なの!? Σ(゚Д゚;

やくばの前に車とめちゃダメだよ! Σ(゚Д゚;

もっそい果てしないオレ自慢! Σ(゚Д゚;


…ケッチョンケチョンに言われて、そのうえで、どうも彼に
お金を払うとどうにかしてくれるみたいなんですがね?
好きでアロハ・モヒカン・大門メガネ、やってるわけです。
言い方にもチョトむかついたので黙殺してやりました。

つか、グレース限定アイテム、かわいいか?変じゃね?

そうそう、ゴメスが引っ越しました。
最近、暑苦しくて相手したげてなかった…。スマソ。
もうすぐお誕生日だったのにね。

ヽ(゚∀゚)ノ さー次の住人は誰かな!(キリカエ早杉

きょうも、ジンペイ君がかわいいことを言いました。
「寝る前にきみに会うと、楽しい夢を見るんだよー」
ぐおー!ギザカワユスwwwキュートな弟、なのでつ。

今晩こそ、自宅で撮影大会したいYO〜!!!

たぬきデパート 

2006年08月22日(火) 18時29分

こないだ初めてDS通信したので、念願のデパートにww
スゴスwww2階だてギザスゴスwwwww
なかなかの品揃え!まめきち&つぶきち、カワユスwww

カットリーナさんのところに行きたいんだけど、どうしても
いきあたりばったりの頭になるのがイヤー!な性格なので
家に帰って攻略本みながらカットしてもらうようにスルス。

そうえいば、ジンペイから写真をもらった!みっくり。
なんでもアテクシ、ジンペイ母に似てるんだそうで、いつも
「似てるからこれあげるー♪」とか言いながらもっそ
幸せそうな顔をしてくれるから、こっちまでハッピーに!
音程のはずれた登場音といい、笑顔といい…

カワユスwwwギザカワユスwwww (*´Д`)ハァハァ

きのう、思い切って買ってみた「ゆうめいなめいが」
バッチリ贋作!店の前に捨てたった。イラネ (゚Д゚)ノ⌒□

きょうはおうちに帰って画面ショット撮影しようかなー。

しゃしん 

2006年08月21日(月) 23時00分

mixiのトピを見ると、住民がくれる写真をけっこうみんなが
がんばって集めてるのだね。
部屋においても小さくてよくわかんないからあんま興味ナッス。
たまたまくれたら、「あら!くれるの!」てな具合で、即収納。

いままで写真をくれたのは
・アデレード
・クロコ
・ももこ
・もさきち

そう!昨晩!とうとうもさきちの写真をゲトーしたのwウフフw
写真じたいがうれしいっていうよりは、
もさきちくんがくれた!
ってことが重要なのねん♪ウフーン(ジェーン風) ワーイヽ(゚∀゚)ノ
「親友のおまえに」ってセリフが若干気に入りませんけどね!

どうしてもくだものの種類がほしくて、村のみーんなに手紙を
出して泣きついときました。朝、ポスト見たら、みんな家具…。
ショムボリしてたら、にゃんと!「はは」から「なし」が!!!!!

・゚・(つД`)・゚・ 母の愛!

だいじにそだてようっと。んで、なしの木をふやすんだ!!!

I love music♪ べや 

2006年08月20日(日) 21時42分

ようやく、初のテーマ部屋らしいものができあがったー♪

ぎゅうがわのしきもの+コンクリートのかべ、でシンプルな
箱をつくって、その中に楽器を置きまくったんだおwww

かわいらしくはないけど、ちょっとステキになった気がww
テープレコーダーとふるいアンプ、が自慢の品でゲス。
ラバランプも全色そろえると何だかかわいく見えるのん。

まだ、曲はけけロックとけけガムランしかないからちょと
さびしいんだけど、これから収集して、部屋で聞くー♪

ようやく、初のやしの木の育成に成功した!んだけど、
いつも、見知らぬでっかい虫が!が!すっぎょいwww

・ゴライアスハナムグリ
・ゾウカブト
・コーカサスオオカブト
・ヘラクレスオオカブト

を連続でゲトー ♪〜ヽ(゚∀゚)ノ〜♪

びば!やしの木!いま、2本目を育成中。楽しみw

通信でもさきち君のかぜが治ったと思ったら、なんと!
こないだ4日かけて治したジェーンがまたかぜ…ヒドスww
またお薬をもって通えというの!つか今日は店休み!!

そういえば、きのう悲しいできごとが。
もさきちマイラブとヒャクパーが楽しそうに会話を Σ(゚Д゚)
もさきちくんたら、何かあげてる!イヤー!!!

気になって話しかけたら、2回とも強制終了…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「ちくしょう」と呟いたらハニィが「こわい」だってサ ヽ(`Д´)ノ

DS通信 ヽ(゚∀゚)ノ 

2006年08月19日(土) 23時16分

初めてのDSつうしんwww ギザタノシスwwwww

ひさびさに会ったともだちがブツモリを始めていた!わーい!
というわけで「絶対持ってきてねwww」とたのみまくって
通信しますた。し・ん・せ・ん!!!た・の・し・い!!!

ともだちは、顔に包帯ぐるぐる巻きのミイラちゃんで登場w
「きのうから流行ってるんだ」だって!グルグルwwwww

おうちに遊びに行きっこして、とうとう!たぬきちスーパーで
買い物してもらって、走って激突しまくったりして、タイヘン
楽しんだのでありました。

いっこおもしろかったのは、ともだちは、雑草を雑草だと
思ってなくて、そのまま育てると何かになると思ってたー!
おかげで平地は雑草の嵐。貪欲に抜いておいたおwww

通信のあと、「はしるひと座」っていう見た目愉快すぎる
星座がとうじょう、新住人ロデオが引っ越してきたおー♪
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像nemo
» 引っ越すおw (2006年09月12日)
アイコン画像waka
» 引っ越すおw (2006年09月12日)
アイコン画像NEMO
» 具現化系でした (2006年03月24日)
アイコン画像waka
» 具現化系でした (2006年03月24日)
アイコン画像NOR
» ノキ子、テーマがえ (2006年02月11日)
アイコン画像waka
» 「リアル鬼ごっこ」 山田悠介 (2005年12月02日)
アイコン画像にも
» 枯渇している (2005年10月01日)
アイコン画像waka
» 枯渇している (2005年09月21日)
アイコン画像ユミィ
» こすめってぃっくるねっさんす (2005年08月06日)
アイコン画像にも
» 風物詩だ! (2005年07月26日)
http://yaplog.jp/do_ob/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do_ob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる