2012年初記事〜。

January 09 [Mon], 2012, 22:25
NYに住みたい!!!

ふと、そんな想いが沸いてきてしまったのですょ。
ちょっとだけ留学にいってWVで生活して、NYには観光でいっただけだけだけど・・・

この思いを刹那とかつかの間の夢みたいなのにしたくないと思ったから、
5年の期間で挑戦することにする!今25歳だから、30までにはっ!!!
何から始めればいいのか・・・汗

ひとまず、訳ありで4月からやっとのことで社会人だから働いてスキルを磨く。
お金もこつこつ貯める。
NYで生活する=働くって決めたけど職種はまだわからない。。。
IT系に就職だからITスキルを磨いてそういう関係の仕事を探すか。
それともお菓子作りとか何気に好きだから向こうで料理の学校に通うって言うのも
楽しそうだなー♪

目的はともかく、私は海外に住みたい。のです。。。
結婚も考えてないし、一人で生きてこうかと既に考えてる私なのでやりたいと
思ったことは躊躇とか遠慮とか、テレとかそういうの構わずやるか。

って言ってみたところで、誰か知り合いにこの誓いを見られたくないけど
でも誰かに向けて主張したいっておもったから初ブログかいてみた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富士
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/do_not_give_up/index1_0.rdf