めっちゃ久々の書き込み〜☆ 

September 27 [Sat], 2008, 20:33
あ〜ブログ書くの久々だわぁ。
一度さぼるともう書けないね

今日久々にやっちゃったマヌケな話を書くわ

いつものごとく仕事を終え、自宅へ帰る為、乗りなれたエレベーターへ乗ったのよ!
まぁ2階だからすぐ着くんだけどね
けど今日はなかなか着かない。
結構ボーっとしていて何十秒かたってた。

そして気づいたのよ
ボタン押してなかった!!!

超恥ずかしい。
だってエレベーターにカメラ付いてるし

でもよくよく考えたら、私階数のボタンをちゃんと押した後、閉めるボタンまで押してるはずなのよ!
なんで??
と思ったけど、よ〜〜〜〜く思い起こしてみると、1階を押してた気がする・・・


まぁどちらにしろ、今日は早く寝ますっ!!!

ただいま〜☆ 

February 25 [Mon], 2008, 17:21
めっちゃ久しぶりの投稿で、ちょっと緊張するわぁ〜なんでだろ

二人暮らしを終えても、なかなかPCに向かって文章を書くってことができなくて、こんなに空いてしまった

二人暮らしはあまりに楽しくて、自由で、素敵な時間だったぁ
門限ないし、オールはできるし、でも自分のことは自分でちゃんとするしで、バランスを自分で作っていけるってなんて素敵
まぁ正直、オールをして、自分には向いてないなってわかったけどね
もう歳ですわぁ・・・

でもそれも自分でやって、自分で感じて、自分で制御してるわけで、全部が自分で決められつことが楽しくってしょうがない
まぁ何を当たり前なことを言ってるの??って感じだとは思うけど、ウチではそれは特異なことでして・・・


まぁ家は家で楽だけど、本当お金貯めてまた少しの間でもいいから、あんな生活をしようと計画中です☆


てか話変わるけど、久々にログインしたら、変なポイントとかって欄ができてたんだけど、何かねコレ

いよいよっっ 

November 30 [Fri], 2007, 23:58
二人暮らしが12月半ばから始まる
いやぁ粘りに粘った物件でやっと契約できたよ〜!!

まずマンスリーのファミリータイプが超少ない
だからほとんど満室でさ、毎日空くかどうか確かめまくったよ〜
いやぁ頑張った、私

本当私頑張ったわぁ〜相方は・・・・
まぁ私のが時間あるししょうがないわよね

今回は二ヶ月間おうちを離れます
まぁ近いですがww

でも難点がいくつかあるのよねぇ・・・
@ネットが繋がらない
A家を下見せず、借りるから住みやすさがわからない
B一番寒い時期に、超暖かい実家ではなく、絶対寒いアパート&1階である

はぁ〜心配だわ
まぁなんとかなるんでしょうが、体調のみ崩さないよう気をつけます

二人暮らし計画がぁ〜〜 

November 18 [Sun], 2007, 12:18
今年の夏に一人暮らしを体験して、めちゃくちゃ満喫した私
なので今度は二人暮らしを計画してる

とは言っても今回もマンスリーを借りてみるんだけどね、それがまたないのよ・・・
てかさもう既に埋まってるなら、そう書いてくれればいじゃん
イツ以降の入居になりますって。

なのにどこも書いてないものだから、見つけて舞い上がる私達の気持ちをどうしてくれよう
てか散々悩んで、よしここを見学させてもらおうってなって電話したら、削った候補まで埋まっているとなれば腹も立つわ〜

書いててくれればその時間無駄にせずにすんだやないかっっっってな感じで。


とまぁ何はともあれ、場所の確認だけ今日友達としてくる。
期待なんて家に置き忘れた状態でいかないとね
ただいま相当ひどい物件を想像しております。保身のために


でも二人暮らしってどうなんだろう
ワクワクだよね♪
ちなみにお相手は・・・・・・・・
彼氏ではもちろんなく(つ〜か、いないからね・・・)、職場のお友達
友達とですけど、なにか〜


というわけで、これから出陣だ〜〜〜美味しいスイーツ盛り沢山の駅だから、それを楽しみに行こう

myトトロ〜〜〜♪ 

October 10 [Wed], 2007, 18:54
今朝駄目もとで昨日のトトロを探すため、み○ほ銀行へ電話
するとなんとっ

あったぁ〜〜〜〜〜

急いで仕事前に取りに行き、その時気づいた。

・・・・・ちょっと恥ずかしくない

大の大人が、直径4cm足らずのトトロのぬいぐるみを取りにいくって・・・・・

まぁ大事な物なので勇気を振り絞りロビー担当者の元へ


無事手元に戻ってきたmyトトロ
おかえり〜



さて仕事から戻りママさんに報告。
ママさんの反応
「もちろん知り合いの子が落としちゃって・・・・って言ったんでしょうね????」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
普通に受け取りましたけど、何か・・・・?!

ネットオークション初参戦!!!で・・・・・・・・・。。。 

October 09 [Tue], 2007, 22:11
昨日オークション初体験をしました〜
ねぇ、個人情報ってどうなの・・・・・??
いまだに謎ですが、何はともあれ体験してみることに!

でもまぁ実家に住んでるわけだし、一応パパさんに許可を得ておくかと思った私。
・・・・・・
それが間違いだった

私「オークションで落札してみようと思うんだけど・・・」

父「何が欲しいの?」

私「DSソフト」
(てかそれ関係なくないと思いつつも会話が進まないと困るので一応返事ww)

父「これ以上目悪くなったら困るしね、ゲームは程ほどにね!」

完結。


・・・・・・・・・・・・・・って!父よっ
私の質問は??てかまとめは絶対そこじゃないだろっっっ


まぁそんな無駄なやりとりをした後、なんの参考にもならない、許可も得ない状態でドッキドッキの入札

なんとっ一瞬で違う人に更新された

なので今度はドキドキせず軽〜い気持ちでこれ以上は出さないぞっと思いながら入札したら、落札しちゃって、後からドッキドッキ

昨日の夜10時に落札して、今日振込みに行った。
出品者の評価では、みんなが迅速な対応だったと言っていたので、1週間以内には届くのでは☆

でも超悲しい出来事が

振り込む為に訪れた、み○ほ銀行。
初めて入った、○ずほ銀行。
なのに嫌な思い出で塗り固められた、みず○銀行。


なんでって?

そりゃつい最近買ったばかりの(しかも思い入れがある物)トトロのぬいぐるみストラップを落とした。
恐らく銀行の中で。

振込先を携帯に入力してあって見ながら振り込んだんだけど、その時はまだあった!!
その場でポケットにすっぽり入れ、仕事場に着て出してみたらいなかった

しかもその子と携帯を結びつける役目を担っていながらにしてサボりおったチェーンはちゃっかりポケットの中に・・・・・・

新しい家族♪ 

September 29 [Sat], 2007, 22:35
ウチに新しい家族が増えたのぉ
その子はチップ


イエロージャンガリアンです
超小さくて、まだ目も小さくて赤ちゃん顔のちっぷ!

来たときは「ちっこめ」って呼んでた。
ちっこい目ww

だが、来て1日1日どんどん大きくなる
それにつれて目も大きくなってきて、「ちっこめ」が似合わなくなりそうなので、名前を改め「ちっぷ」

超びびりで、のんびり屋さん
買ってきた時の箱から出るのに30分
待ちきれず、滑り落としたww

でも今までにない可愛さは、手を出すとペロペロ嘗めて確認しながら、ちょこんと手にのってくるとこ

げきかわです

もしかしたらトイレも覚えてくれるかも・・・という淡い期待をはせています。

ちなみにウチにきてから6日だが、1,5倍の大きさにはなってるな・・・
はぁ成長早いわぁ

デートのようで、デートじゃない・・・?? 

September 26 [Wed], 2007, 22:44
この前の3連休の日曜に、こんだけデートっぽいのに全くデートじゃないって一日を過した

まぁ簡単に言っちゃえば友達と行ったからなんだけど、その周ったコースを聞けば、私たちの事を知らない人から言わせれば100%デートじゃんっっってつっこみたくなると思う

え〜その日の日程を書きます。

まずはAM11:00にウチに車でお迎え

そのまま銀座へ直行し、スープカレーも満喫
これがまたスッゴイ美味しかったのよぉ

私が食べたのはシチューっぽさも加えたまろやかスープカレー
まいう〜だったわ

その後生まれて初めて銀ぶら
いやぁ通行止めになってるし、警官も沢山いるし、素でお祭りかなんかあんのかって思った。
超ハズイわ

携帯が壊れたので新たにauを購入しに、秋葉原へ
いやぁコスプレいるね〜
友達と可愛いメイドさん探し
本当はメイド喫茶に入りたかったんだけど、超並んでるから諦めた

携帯も無事ゲットし、待っている間にユーホーキャッチャーの中に超可愛いぬいぐるみを発見
友達にお願いしてゲットしてもらった
いや〜見事だったなぁあの挟み方

その後、豊洲ららぽ行っちゃう??みたいなノリでららぽへ
いやぁすごいね、あの公園チックな中庭!
完全にデートでいくところって感じの雰囲気
ちょっと涼しくなった今、夕方行ってちょっと寒いかも?!ぐらいでレインボーブリッジを真正面に夜景を見ながら散歩
まぁ私が行った時はまだ陽があったから、ギリセーフ

で、今度はそこから近い晴海の方で夜景を見に行き、お互い本命連れて来たいとこだねなどと言いつつ、夜景を満喫近くを屋形船とか通ってて綺麗だったぁ

地元に帰ってきて車を置き、飲みへ


とまぁこんな一日を過してきたけど、それが全部友達とですから!

まぁ東京に一切行かない私としては、めちゃくちゃ楽しい時間だったんだけど、周りの人の謎は深まるって感じ?!

てか最近、初体験が本当多いんだよね
だからすんごい楽しいし、充実感満載の日々
さぁそんな楽しい日々をもっと楽しくするため、例のあのお方をまた誘ってみようかな・・・

このさぼりっぷり・・・・・ 

September 19 [Wed], 2007, 21:29
はぁもうこのブログのさぼりっぷりったら・・・・・

無線にしてから、毎日点けるかと思いきや、一人暮らし挟んだらぜか全くPCを点けない。
まぁブログさぼってるのは、そのずっと前からだけどさ(笑)

でも考えてみたら、昔から日記とか続かない、というか、書こうと思ったことがないからなぁ。

ってできなくて当然路線でいってる時点で駄目よね
頑張ろう!!!!!!


ちなみに近況報告でいくと、

太った

まぁ戻るっしょ〜などと余裕かましてたら、戻らない・・・・・・

ヤバイ

本当ヤバイ

かなりマズイ


でもさ甘いものとか絶対止められない感じよ?????

どうする?!


はぁダイエットに苦しむ人の心境ってこういう感じなのね

簡単に、食べなきゃいいだけじゃん?!等と思いながらTVを見てた自分を思い起こし、ごめんなさいって感じです。

まぁとりあえず、戻します

ってゆ〜か、先に風邪を治します。

この前ひき初めに、PL顆粒飲んだら18時間寝た。
まさしくご飯食べて寝ての繰り返し。

なのに、その時は体重ちょっと減ったよ。
やっぱりめっちゃ頑張って体の中で闘ってくれてるんだなぁと体感したなぁ

一人暮らし体験を終えて・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 15:07
8月のあっつい中の一人暮らし体験は最高だったぁ
なんせ駅前にあるからあまり暑さを感じないうちに家に帰れて、自分の好きなだけクーラー点けて

まぁ猛暑日が続く中、かなりクーラーを点けなかった方だと思うけど
休日家にいる日は点けずに、家の中で汗を流しつつ掃除とか読書に明け暮れてた
暑い時ってじっとしてると不快だけど、動いて汗ポタポタたらしてるとそんなに嫌じゃないんだなって感じがしたんだけど、私だけかな?

暑さで思い出したけど、結構座り心地の良いソファーがあったんだけど、合皮でできてるから、露出してる部分がペッタリくっついて、気持ち悪かった
でもあのソファーは良かったなぁ

本当何から何まで全部備え付けてあって、本当快適なマンションだった
キッチン用とお風呂用の洗剤、スポンジ、シーツ・バスタオル・フェイスタオル・バスマット各2セットずつ、TV、掃除機、レンジ、炊飯器、冷蔵庫、洗濯機、まな板、包丁、フライパン、鍋、フライ返し、お玉、食器関係、ゴミ袋、三角コーナー、ハンガー、大量に干せる洗濯ばさみ付きのハンガー、ドライヤー、アイロン・・・・・・・・・・諸々付いていて本当暮らすのに不便を感じなかったなぁお風呂には自動お湯はリとか乾燥システムまで付いてて便利

あっ唯一不便だったのは、キッチンが狭かったことかな!
料理がしにくいのなんのって!まぁ隣にある冷蔵庫の上とかでやったからいいけど

また一人暮らししたいなぁ
まぁお金貯めなきゃだけどね
あ、アメリカも行きたいし、どっち優先かな・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっち
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-灰谷健次郎さん・・・・愛する著者がなくなるのと、心が渇くような気がする(><)
    ・温泉-硫黄温泉最高♪
    ・マンガ-ドロドロ少女マンガが大嫌い!!!さばさば系で☆
読者になる
初めまして〜この部屋の主、なっちです                                                    最初は頑張って毎日書いていたブログも少し気を抜けば2週間以上ご無沙汰になってしまう                                                                             まぁ気まぐれなブログと思って、みなさんも気が向いたときにでもちらっと暇つぶしに見てもらえれば嬉しいです                                                                書きたいことは沢山あるけど、文章能力がないので、1つ書きあげるのに時間がかかるため、お蔵入りにおもしろネタが満載です
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» めっちゃ久々の書き込み〜☆ (2009年05月12日)
アイコン画像タイラノ清盛
» めっちゃ久々の書き込み〜☆ (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» めっちゃ久々の書き込み〜☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» めっちゃ久々の書き込み〜☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めっちゃ久々の書き込み〜☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» めっちゃ久々の書き込み〜☆ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» めっちゃ久々の書き込み〜☆ (2008年10月04日)
アイコン画像名医
» ただいま〜☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ただいま〜☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ただいま〜☆ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる