ジョブウェブ戦 

March 02 [Fri], 2007, 1:15
我が団体の友好企業といっても過言ではないでしょう、
jobwebさま
に営業に行きました。和久井さんとです。

提案に行ったはずが、提案されるという珍事態で、
さらに今後やるべきことが発覚し、
収穫ありあり
jobweb様様です

あー明日にでも動き出してぇ

2/25 アイデア発想講習 

February 27 [Tue], 2007, 9:11
こちらも激アツでした!
2/25にこっそり行われた『アイデア発想講習会』

我が団体の顧問、和久井さんが無料で開いた会ですが、

あいかわらず、すげぇ

しぶん、油断してましたよ。。
社会人にも普通に通用するであろうあのレベルを、
学生少数でやるから当然密が濃いわけですが、

タダ

しかもとうぜん、参加者と交流できて、

タダ

和久井さん、まじついて行きますよーーーー



さて、今回も・・・
カメラ忘れたー
まじ、しっかりしなきゃだわ

2/24 きっかけサミット 

February 27 [Tue], 2007, 9:01
行ってきましたきっかけサミット

到着すると、会場はすでに噂どおりの異常なテンション 笑

まずはパネルディスカッションが開催され、
ありえない経歴の皆さんが前に並びました。

そのうちの一人、成田さん!
学生時代、某靴屋でバイトし、学生売上no.1の達成☆
その後某社の内定を蹴って、地元の電気屋で働き、7ヶ月で1億稼いじゃったんだって
いやいや、ぶっ飛びすぎっしょ

また、進行役の生田さん!
学生を伸ばしたい一心らしく、ひたすらしゃべっておられました
『こういうことするために稼いでるよ』ってフツーに話してましたし

というわけで、交流会では気になった学生さんと上記の2人に名刺持ってきました
いやー、出会いには日々是感謝です!


しかーーーし!
カメラ持ってき忘れたんだなーこれが

jobweb飲み! 

February 10 [Sat], 2007, 7:09
いやいや、きのうはすごかったですね
みんなアツかった

なによりも一番アツかったのは・・・
佐藤社長(笑)

みなさん、今後ともども、仲良くしていきましょう

手帳作り 

February 03 [Sat], 2007, 7:59
“7つの習慣”で有名なフランクリン・コヴィ・ジャパン社の柱商品である
手帳を、学生向けのものを我々とのコラボレーションで制作することになりました

さらにdo first顧問の和久井氏が学生手帳ユーザーの代表として
インタビューを受けることも決定しました

いよいよ動き出したdo first
皆さんも一緒に動きましょう

松井氏 

February 02 [Fri], 2007, 6:06
今日もまた新メンバー加入です
松井君。超切れ者です。
が・・・・写真撮り忘れた

てかもっとこのブログ見ていただけるようにならないかなー

林くん加入!! 

January 26 [Fri], 2007, 6:08
新たなメンバーが加入しました
林拓矢(ハヤシタクヤ)氏です

最後に“モチベーションが上がりまくった”と意気込んだ林氏。
どんどん活動して価値観を見出しましょう

なお、右が林氏、左が顧問を務めます和久井氏です。

マックスビジョン様 

January 22 [Mon], 2007, 5:57
昨日、和久井さんのお誘いでMaxVisionさんのセミナーに参加しました!
学生は参加費がなんと・・・タダ無料

参加者がそうそうたるメンバーで、むしろ申し訳ないくらいでした。。

ま、また参加しちゃいますけどねw

デジカメもってって、いろんな人との写真アップしたいと思いました。
したらいろんな方の写真載せられるしね

do firstブログ開設!! 

January 21 [Sun], 2007, 8:31
とうとう開設です

はじめまして、学生団体do firstと申します!代表のハナフサです!
我々は何かプロになりたいことを見つけるという熱い思いを持った学生の団体です

ホームページもあります
http://www.dofirst.net
です

っていっても多分コメントとかないだろーなー

だって誰にもブログのこと言ってないもんww

では失礼します〜

//////////////////////////////////
学生団体do first

http://www.dofirst.net
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do_first
読者になる
こんにちわ
学生団体do firstと申します。

わが団体は
社会に出ても、
何をしたいのか分からない

こんなことを思っている学生が、
行動から価値観を見出せていけたらと考え、
発足に至りました。

現在は私、花房が主に更新しておりますが、
メンバーで更新していけたらと思います。

ご覧になった方は、是非足跡を残していただけたらと思います

なお、HPもございます。
http://dofirst.net
です。こちらもよろしくお願いいたします。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる