(*´∀`*) 

2008年01月17日(木) 12時39分
着ているお洋服褒められちゃった!
働いてるとこのだとそうゆうのうれしすぎる!
赤いドットなので赤いリボンのヘアピンしたりして、カジュアルだけど可愛く仕上げてみました♪

にしても今日は大人っぽくなったってゆわれたの(・ω・)ノうれしすぎるね!
かわいいをベースに少し大人になるのが一番うれしい。
できたら三十路になっても見えないってゆわれる、かわいいお嫁さんになりたいんだあ(*´∀`*)

ご褒美☆ 

2008年01月15日(火) 1時00分
やったぁーデジカメだよ(*´∀`*)

さよなら ああ 

2008年01月14日(月) 21時50分
うん、さよなら。
自分からは連絡できないように削除しました!

大好きだし大好きだったし甘い痛みはやまないけど、もうじゅうぶん。

次のひとを探さなきゃ。

あたし、すきなひとには幸せになってほしいの。

だから、できれば
次のひとはあたしが幸せにしてあげたい!

さよなら、だいすきなひと!

ふわぁーあ。。 

2008年01月11日(金) 19時34分
結局お昼はあれから一時間後だったよ。

それにしても…欠伸。
眠いったら。
今日は約束あるのに。無理かも…。

行かなきゃなんだけどねっ(´∀`)

よぉやく 

2008年01月11日(金) 15時57分
お昼ご飯と思ったらお客さんー(´;ω;`)

うー(´;ω;`) 

2008年01月11日(金) 15時20分
今日荷物すっごい多くて、でもプライスも足りないから作って…ほんと大変!
一人作業は好きだけど接客なんかできないよー!

でもこやってメールしたりしてる(@゜▽゜@)笑

マイペースなんだもん。

朝が来たよ逆立ちする時計☆ 

2008年01月11日(金) 10時48分
抹茶ラテだいすき(*´∀`*)
ドトールのにもハマってるんだよ☆

(*´∀`*) 

2008年01月10日(木) 22時56分
すき。

金八みている(*・ω・*) 

2008年01月10日(木) 22時30分
うーん、恋愛って難しいっ。

身を持って実感したし、実感すると挫けてしまう。

それは、好いても好かれても挫けてしまうから難しいね(´;ω;ヽ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do_do_pi_do
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (*´∀`*) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (*´∀`*) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (*´∀`*) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (*´∀`*) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (*´∀`*) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» (*´∀`*) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (*´∀`*) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (*´∀`*) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (*´∀`*) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (*´∀`*) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる