3/17 今日のメニュー 

March 17 [Thu], 2005, 0:02
だんだん空気も春めいてきましたね


ヘルシーチキンカツ 300円
サクサクの衣とジューシーなチキンが美味しいチキンカツ
噛んだ瞬間 肉汁がじゅわっと広がります






ポテトサラダ  300円

Doの定番メニュー
絶妙なバランスのポテトサラダです

3/16今日のメニュー 

March 15 [Tue], 2005, 23:59
最近ずっとパソコンの調子が悪くて更新できないでいました
すいませんでした

ふっき第一弾のおそうざいは


肉ニラ炒め  300円

ご飯にぴったりの肉ニラ
にんにくとニラの組み合わせは食欲をそそります

3/8今日のメニュー 

March 08 [Tue], 2005, 13:17
日に日に暖かくなってきて春ももうすぐですね



肉ニラ炒め  300円

ご飯にぴったりの肉ニラ
にんにくとニラの組み合わせは食欲をそそります

3/4今日のメニュー 

March 04 [Fri], 2005, 15:24
なごり雪と言うには大雪ですね


ヒレカツ  300円

さくっさくのヒレカツ
柔らかジューシーでお勧めです


写真はもう少々お待ちください!!出来上がり次第随時アップしていきます

3/3今日は・・・ 

March 03 [Thu], 2005, 15:55
今日は都合によりおそうざいお休みさせていただきます


すいません

3/2今日のメニュー 

March 02 [Wed], 2005, 13:01
今日は天気がいいですね


和風おろしハンバーグ  300円

Do自慢のハンバーグ
今日はあっさり味の和風おろしソースを用意しました




写真はもう少々お待ちください!!出来上がり次第随時アップしていきます

3/1今日のメニュー 

March 01 [Tue], 2005, 17:04
遅くなってしまってすいません
今日は栄養満点のひじきです



ひじき煮  300円

付け合せの定番
やわらじかぁ〜く煮たひじきは絶品です

2/28今日のメニュー 

February 28 [Mon], 2005, 17:24
今日はてんぷら!!

てんぷら  300円

海老、さつまいも、かぼちゃ、しいたけ、アスパラ各種一種類づつ
さっくさくのてんぷらは和食の王道






海老とブロッコリーの中華炒め  300円

海老の赤、ブロッコリーの緑 色鮮やかな中華料理♪
食卓に中華の彩を・・・



写真はもう少々お待ちください!!出来上がり次第随時アップしていきます

2/25今日のメニュー 

February 25 [Fri], 2005, 16:12
雪解けも早くなり、すっかり春めいてきましたね


おっきなエビフライ  1本 100円

おっきめぷりぷりの海老をさくさくのエビフライにしました
今回も本数でお求めください




今日は海老フライのみになります

2/24今日のメニュー 

February 24 [Thu], 2005, 15:29
今日のメニューは鱈の包み焼き


鱈の包み焼き  2切れ300円

鱈をしめじなどの野菜と美味しく蒸し焼きに
ポン酢であっさり食べるのがお勧め






豚肉のしょうが焼き  300円

豚肉に豊富に含まれているビタミンB1は疲労回復や体力増進に効果有り
ご飯との相性もバッチリ





写真はもう少々お待ちください!!出来上がり次第随時アップしていきます
注文方法♪
@HPで食べたいおそうざいが見つかったら・・・
ADoに電話にて注文♪
B4時までの注文は必ずご用意できます
C後は、お店に取りに来るだけ!!
п@0225-94-5545
住所 宮城県石巻市山下町1-2-55
メールサービス♪
メールサービスはじめました♪
自分の携帯のアドレスを登録するだけで・・・
忙しくてHP、FAXが見れないときでもメールでメニューが受け取れます!!!
◎下のメールアドレスに名前を入力して送信するだけ♪
次の日からDoのメニューが携帯に届きます
是非活用してみてください
注)注文は電話でお願いします♪
mix_do@yahoo.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do_do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる