手抜きながらも…

October 23 [Sun], 2016, 11:27
最近きちんとメイクする余裕のない日々。
かといって放置してスッピンも
かなりマズーーいお年頃(;^_^A




なのに、メイクした気になって
バタバタと出掛けたら、出先のトイレで
実はスッピンだったことに気づいて
慌てたり!Σ( ̄□ ̄;)←サザエすぎる




なので、まつげエクステと眉ティント始めました(^^ゞ




マツエクは1回60〜80本を月イチで付けに。
眉ティントはマスカラに似た容器に入っていて
眉に塗りつけ2時間〜一晩おいて
塗り固まったものをペリッと剥がせば
色が着色して2、3日は眉書かなくてもOK。




休日はミネラルパウダーとチーク&リップのみ
っていう手抜きでも、まぁ手を入れた感じに
なりま〜す(  ̄▽ ̄)




とりあえず、花粉症が始まるまでは
コレでやっていこう。




---------------------------------------




ブログ再開したのに
早速また登録メアドを忘れて慌てた〜(;^_^A
またまた何とか思い出した。
ブログ休んでる間に歳取ったから
物忘れもさらに激しくなったかーΣ( ̄□ ̄;)
いい加減、どこかに控えろよって。

ドライブ♪

September 19 [Mon], 2016, 15:24
最近はなかなか出掛ける余裕がないんだけど
ちょっと前、久々にドライブ!




天気が悪い日が多い中、まぁまぁいい天気♪





七里ヶ浜の珊瑚礁でカレー

写真はシーフードサラダだけど(*´∀`)
貝のお皿がテンション上がる!




江ノ島







日帰りで行ける距離だけど、
このへんは泊まりでゆっくり散策したいなぁ〜




この日の車は助手席だったけど、
つい5ヵ月前ほどにペーパードライバー歴
ウン十年(笑)から脱出して、
運転できるようになりましたー♪
行動範囲が広がった〜(*^^*)

あれっ??

September 13 [Tue], 2016, 22:14
最近このブログを更新したら
勝手にfuji´sroom 2という新しいブログができてしまって
このブログに記事を追加できなかったのに、、、




今日、リヤさんのコメントをキッカケに
再チャレンジしてみたらちゃんと更新できた!




何でだろう(^_^;)??




めちゃくちゃ放置してるブログで
アドレスもパスワードもやっと思い出せたけど
ブログの存在は忘れないでいます!




ある意味、一番突っ走ってた自分は
ここでブログを沢山書いていた時期だったなぁ〜笑




その後の生活はちょっと波乱万丈…かも?
生活が変わったため、
サッカーは4年も観に行けてませーん(T_T)
少し落ち着いたら、またハマりたいな♪

今日は…

April 11 [Thu], 2013, 23:35
玉ちゃんの誕生日なので久し振りにブログでもっ(笑)




33才の玉ちゃん。
あんなに奥さんにベタボレするようになるとはあぁぁ!
(ブログより)
でもまだ現役バリバリで頑張れてるのは
奥さんのお陰なのもあるかもね♪




玉ちゃんもう33才。
…わたしも歳取るはずだ。。。
最近は自分が何歳か分からなくなるもんねf(^_^;)




しばらくサッカー観に行けてみないけど
来月あたりそろそろスタジアム行けるかな♪

ひさしぶりに

December 03 [Mon], 2012, 12:00
7年前に始めたこのブログ。
1年以上放置したのは初めて!
ログインしようとしたらメアドとパスワード一瞬忘れてた。
久しぶりに開いて過去の記事みたら懐かしい・・・




長年の夢?が叶ってここ1年で生活がガラリと変わって。
サッカーも確か6月から観に行ってないし
色々と遊ぶ余裕もないけど、忙しくもまったりした(?)毎日。
2012年はいい1年だった。・・・と、もう1年の締め!




ブログを継続することは難しいと思うけど
思い出がいっぱいだからそのままにして、時々書いてみよう

汐留→銀座女子会♪

September 15 [Thu], 2011, 22:00
最近やっとお酒がしばらくは解禁になって
ちょっと気楽になった\(^o^)/




友達とちょっと気分変えてゴハン行こっかーとなり…




  ↓




D4 TOKYO Belvedere




夜景キレイっ

こんなロケーションだから
周りはカッポーばかりでしたー(^m^*)




日比谷公園〜銀座の街やスカイツリーが見えます。
スカイツリーはまだ真っ暗だけどねー




お料理


-----INIZIO-----
○イニツィオ





-----ANTIPASTO-----
○ズワイガニのパンナコッタ仕立て 
 
 


 
○サーモンのカネロニ キャビアを添えて





○フォアグラのソテーと白ポレンタのグリル トリュフソースで





-----PRIMO PIATTO-----
○自家製手打ちパスタ タリオリーニ オマール海老とフレッシュトマト添え





○イタリア産栗とゴルゴンゾーラのリゾット    





-----SECONDO PIATTO-----
○特撰和牛のタリアータ  黒胡椒のソース 





-----DOLCE-----
○本日の特選デザート

○コーヒー





いつもの居酒屋もいいけど
こういうディナーの時間も増えるといいなー





で、2件目へ〜(いつもどーり





立ち飲みBARに行ったんだけど
パーナンされて面倒だったから
1杯だけ飲んでそそくさと出てきちゃった。





で、3件目に〜(笑)




前から気になってた




YEBISU BARへ☆




何種類かのビールや




色とりどりのビアカクテル





でも友達とわたし頼んだの、つまらない色になっちゃった(^^;)

お味は
友達 : ビール×白ブドウ×コラーゲン
わたし : ビール×白ワイン×白桃
さっぱり飲みやすくて食後にちょうどよかった

ポンパレ☆

September 14 [Wed], 2011, 22:00





友達に教えてもらったんだけど
こんなチケットが売り出されてたー




これを機会に久しぶりに行ってみようかなと(^o^)




うちから津田沼って交通の便が悪いから
普段なかなか行けないのよねー

また食べたもの記録(^^;)

August 29 [Mon], 2011, 22:00
休日は大阪から帰ってきてた両親とランチ




先月も行った韓国料理やさんにて




またチヂミを頼み(みんなで分ける)





半参鶏湯のランチ(コーヒーつき) 850円
量もちょうどよかったし
そんなに暑くない日だったから
身体があったまってよかった〜
美容にもよさそうだし今度もコレにしよ。




ランチをゴチになったうえに





わたしの大好きな桃を奮発して買ってくれた
花まるももと白桃。




ジューシーで甘くておいすぃ〜〜




いい歳して親に甘えっぱなし?
しかし久しぶりに会ったオトンは
声も大きいし騒がしかったなー(笑)
まぁいつものことだけど(^_^;)

大泉学園グルメ☆

August 26 [Fri], 2011, 22:00
BUTCHER'S TABLE



東映の撮影所の近くにあって前から気になっていたお店。




テラスがあって明るくて開放的





夜はバーにもなるらしい(でも基本ハンバーガーやさんとのこと)





BUTCHER'S BURGER 850円
 (トッピング…アボガド +100円)
グアムに引き続きボリューミーなハンバーガー
ランチセットのサラダとデザートつけようか迷ったけど
つけなくてよかったよー(^^;)
結構バンズもしっかりしていて
かなりお腹いっぱい、大満足!




おだふじ




時々行くケーキやさん。




白桃ショートケーキ
桃好きにはたまらんっ
わたしはコッチ。
中にもごろっと桃入りでさっぱり。
3つくらい余裕で食べれるなー




和栗のロールケーキ
ひとくちもらったけどこっちもおいすぃ〜




このお店、なんでも美味しいのに
ほとんどの生ケーキが300円くらいと
うれしいお値段設定
少し日持ちするプリンも買っちゃった。




最近、がっつりグルメ記録になってきたブログ(^^;)
しばらくグルメ以外にはあまり動けない状況。。。
なかなか結果がでなくて苦しいなぁ

針攻め

August 26 [Fri], 2011, 21:00
先週行ったオクトーバーフェスト、
今は芝公園、そのあと東京タワーでもやるという。。。




そんなときに限って
来月上旬くらいまでお酒飲めないわたし(−_−)ちーん




あーあ。
点滴に注射も採血もし、他にも針攻め。(苦笑)




でもまぁ、そんな後に叙々苑でハラミランチを
ガッツリ食べれるし身体は元気なんだけどさ
水を飲んでみて様子見ながら
食事して下さいって看護師さんに言われてたんだけどね〜
☆☆いらっしゃいませ〜(^O^)ノ☆☆
Profile
tama&suzuki
−fuji−
☆東京都出身・在住
☆血液型 : O
☆好きなコト
 *おいしいもの探し
 *旅行(国内外問わず)
 *小物雑貨集め
☆ハマっているコト
 *サッカー観戦
  好きな選手は・・・
  国内:石川 直宏 選手
      玉田 圭司 選手
  楽しく観戦♡がモットー。
☆好きなアーティスト
 *平井堅
 *コブクロ
F.C.TOKYO
F.C.TOKYO
NAGOYA GRAMPUS
GRAMPUS
P R
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Recent Comments
アイコン画像fuji→ともべぇさん
» あれっ?? (2016年10月20日)
アイコン画像ともべぇ
» あれっ?? (2016年10月19日)
アイコン画像fuji
» ドライブ♪ (2016年09月24日)
アイコン画像fuji
» あれっ?? (2016年09月24日)
アイコン画像リヤ
» ドライブ♪ (2016年09月24日)
アイコン画像リヤ
» あれっ?? (2016年09月24日)
アイコン画像fuji
» あれっ?? (2016年09月18日)
アイコン画像リヤ
» あれっ?? (2016年09月18日)
アイコン画像fuji→大阪のリヤさん
» 今日は… (2016年09月13日)
アイコン画像大阪のリヤ
» 今日は… (2016年09月13日)
http://yaplog.jp/do__ob/index1_0.rdf