あと何回 

April 13 [Mon], 2009, 22:27
あと何回泣けばいいんでしょう
あと何年待てばいいんでしょう

先の見えない将来と
先の無い将来と

しあわせになれないであろう人生と
いままで待ったのに

あと一年早かったら
あと一年遅かったら
こんな苦しくなかったのに

苦しいよ寂しいよ痛いよ

ずっとずっと忘れないでいた
ずっとずっと忘れられなかった

悲しい

しんどい

わたしはどうしてしわせになれないのか
このまま終わってしまうんだろう

このまま終わるのがいいのかもしれない

この先つづけばきっともっと傷つく

悲しい寂しいしんどい苦しい

待ちつづけた
けど

忘れたかった

悪魔が囁く 

December 03 [Wed], 2008, 13:40
わたしだけじゃなくてとうぜんでしょ

好きだなんて絶対にいえない 

August 14 [Thu], 2008, 0:36
好きなんだけど自分の何処を気に入ってるのか全然わからない
好きなんだけど言って終わるのがこわい
好きだからいつか終わるのがわかってるから言えない
終わるくらいなら初めから始めない
こころに鍵をかける

恋をしてしまいました 

March 02 [Sun], 2008, 0:08
やまだ。

なんてすてきなんだろう
純粋でかわいい
声が高い

背が高くてがっちりしてる
黒いTシャツがかっこいい
ぼさぼさの髪の毛
力強く歌う
体振り回しながら

懐かしい曲が多かった
思い出にまだ縛られてる
けどほとんどがあの後知った曲
きっかけはやっぱりそうだけど


音楽に恋をしてしまいました

そして魔法の呪文を唱えるの 

September 05 [Wed], 2007, 22:46
大丈夫。大丈夫。
事態はそんなに悪くないよ。
いつだってそうだったじゃない。
いつだって独りだったじゃない。
素出しすぎてやばいって思ってたところ。
もうさ、貝になろう。そうしよう。
今までみたいに貝になろう。
だったら独りでも寂しくないから。
もう誰にも話しかけないでいよう。
寂しいとか、悔しいとか、ムカツクとかころしたいとかきえろよかぶんなぐりたいとかつかれたじゃん
きっとその内天罰が下るよ。こっちにかもしれないけど。
ほんとやだほんとやだきえてほしい
二人居なくなったら立場が逆転とか考えるのよそう。
貝になろう。貝になろう。
泣かないですむから。
ムカつかないですむから。
辞めたいなんて思わなくてすむから。
お願いお願い新しい人はいい人でいてください。

去年よりも 

March 04 [Sun], 2007, 0:22
今日はずっと思い出してて良い?

死ねば良いのに 

February 09 [Fri], 2007, 19:44
今すぐ

みらい 

January 26 [Fri], 2007, 23:24
将来のこととか今後とかこれからとか
熱中してるものとか趣味とか好きなこととか
嵌ってるものとか特技とかそんなとこきかないでくれ
自分がどんだけつまらない人間か再確認
何もいえないし答えられないしこのままずっとこのまま

あのこの誕生日に少しだけ皮膚を焼きました
痛いのはわたしです

つながんないから 

January 24 [Wed], 2007, 22:10
変りにここで言うよ
お誕生日おめでとう
ずっと好きです

わたしに幸せな日をくれてありがとう
一緒に居たあの頃が一番充実してた
ねー何で繋がんないんだろ
使われて無いとかだったら諦めがつくのに
今何してるの
ごめんね

思い出すのは 

January 06 [Sat], 2007, 20:12
あさって蜉蝣さいご。

蜉蝣に勇気をもらって今年ちゃんと連絡をとってみようと思う
多分届かないけど
こわいけど
たんじょうびおめでとうって笑いながら言いたい

思い出にしてたらずっときれいなままだけど
前に進めないからね

ずっとずっと好きなままだから
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» gackt整形前 (2012年10月20日)
アイコン画像さんぱつ屋
» 好きだなんて絶対にいえない (2008年08月14日)
アイコン画像康之
» 恋をしてしまいました (2008年03月03日)
アイコン画像りつ
» 伝染。君の悲しみが癒えるころには 1 (2006年03月02日)
アイコン画像りつ
» 伝染。君の悲しみが癒えるころには 1 (2006年03月02日)
アイコン画像どくろ
» ごめんね 2 (2006年03月02日)
アイコン画像りつ
» ごめんね 2 (2006年03月01日)
アイコン画像どくろ
» 切り裂いて 7 (2006年02月13日)
アイコン画像りつ
» 切り裂いて 7 (2006年02月11日)
アイコン画像どくろ
» コスプレイ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do96-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる