メーントス! 

July 22 [Fri], 2005, 18:01
最近のハマりもの。
クセになるお味です。
気付くと一本まるまる消費してたりするので気をつけなきゃです。


あーパソ子さん早く直って欲しいですね。妙に暇になる時があります。

あっは★ 

June 22 [Wed], 2005, 13:38
TSUTAYAにていつもは通らないお子様向けコーナーを通ったところ買ってしまいました。

レジェンズDVD1巻(チビシロンさんソールドール付限定版)とマジレンジャーのCD(ED振り付け解説付)

………私今幸せです(言ってろ)

最近聞いてるもの 

June 22 [Wed], 2005, 13:38
Janneと雅のアルバム。

いいですよ。

 

June 08 [Wed], 2005, 18:42
今日の晩ご飯は〜フルーツサンドなのですよ〜。

ここ一週間近くホンキで日本食らしいものを食べてません。
チンジャオロースーだったりラーメンだったり餃子だったりワンタンだったりパエリアだったりパン食だったりエトセトラエトセトラ。

納豆卵焼き食べたい…。おいしいですよ結構。

赤べこおやじ。 

June 06 [Mon], 2005, 21:14
喜多方にて購入。
赤べこにふんした目玉のおやじ!!!!

超可愛い!何これ超可愛い!!!!!!!!(2回言った…)

友人にはこの目玉のおやじの可愛らしさがわからない方もいるようですが、ハッキリ言って目玉のおやじは最高に可愛いです。
悩殺的であってまじもえします。

あぁぁ大好きだよおやじ!!!!超可愛い超可愛い…。(もういい)

アレンくん 

May 22 [Sun], 2005, 11:45
我が机の癒し系。
α波がでてます。(ホントかよ)

ちなみに銀さんは3匹いますがα波のカケラも発してくれませんorz
あれは偽銀さんだ!!!!

今日は 

April 29 [Fri], 2005, 14:52
町のお祭りでした。

マジレンジャーと仮面ライダー響鬼のワタアメかいましたヱフフ。
その後デス種のワタアメ見つけてしまって激しくショックを受けましたorz
でもマジレンだって大好きなので幸せです!(言ってろ)

どうでもいい話祭りのフィナーレは光闇家隣で行われるため人がぞくぞく集まってきていい迷惑です…!
今日はもう外に出ないよ。引きこもってやるよ。

お散歩 

April 27 [Wed], 2005, 5:38
とんでもない時間帯にお散歩。
というかバス時刻確認しに来ました。
いつもならまだ家でご飯食べてるはず…!

桜は今が咲きごろのようです。

(無題) 

April 25 [Mon], 2005, 8:28
パソ子さんがなくて生活リズムが微妙に狂ってます。

朝通学途中に入り口両サイドに塩を盛ってる店があります。
最高入りたくないです。何があった!!

出会った頃は普通だった友人に次のコミケっていつ?と聞かれてしまいました。なんか引きずり込んでゴメンナサイって気分になりました。

昨日はお母さんとマジレンジャー4話〜をいっきに見ました。母が着実にマジレンにハマってきてます。よしその調子!

今日の授業でスティックノリを使うそうなので朝からコンビニをハシゴかけてきました。
なのに学校着いたの8時前で廊下の隅で今の今までニヤニヤしながらメール打ってました。怪しい。

お風呂。 

April 17 [Sun], 2005, 18:51
大きいアヒルさん1匹に子アヒルが3匹です。
しばらく放置しているとお湯を吸ってどんどん沈没していく何気にあやういヤツらです。
ちょっと片づけるのが面倒くさいのがたまに傷。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる