夏が来た!。

August 16 [Tue], 2011, 5:54
ここんとこセールで忙しくてなかなか日記出来なかったけどようやくセールの疲れも取れてきたのでそろそろ先週の事を先週土曜は渡辺美里夏祭り美里祭り大阪より愛を込めてに行ってきました美里ちゃんのライブは今まで何回か経験あるものの夏祭りは初めての参加今回もの健便宜さんと一緒に。健さんは入院してる病院で外出許可を取っていたので昼過ぎに病院に行って甚平と雪駄に着替え森宮の駅で共通の友人とその友人と合流共通の友人はいもチケットの手配をしてくれる。今回も前から列目、しかもほぼど真ん中という良席をしてくれた。会場入りして時過ぎ、まだまだ暑い日差しの中のなんか聴きながら徐々に上がってくるテンション。そして時半。いかきっとのインストが流れミュージシャンが登場そしてライブスタート曲目夏が来た花火の爆音と共に美里ちゃん登場ブルーの衣装が夏らしい。今回はシングルの曲やニューアルバムの曲中心に構成されていた。あと、ライブではなかなか聴けない曲なんかもあったりで。個人的には千ちゃん大江千里の曲が多かったのが嬉しかったな。ライブ中、前列にいた親子お母さんと娘がいて最初は娘も楽しんでたみたいやったけど途中で飽きたのか席の上に立ってシャボン玉吹き出した。グッズで売られていたシャボン玉最初は気にしないもりやったけどあんまり目に付くので曲終わりにお母さんにそっと気が散るんで立たせないで下さいって釘刺してやった。そして時間強のステージはあっという間に終了。そのまま森宮のラーメン屋で夕飯を食べた。ラーメンは旨かったけど店員の対応がイマイチせっかくいい店見けたと思ったのにそして再び病院に戻ると外からボーン、ボーンと音が。この日は淀川の花火大会。美里ちゃんも淀川の花火じゃなくて、私を選んでくれてありがとうなんて冗談言ってたけどたまたま病室の窓から花火が見えたので撮影。先週家から撮った花火より全然近かったのでかなりいい感じに撮れました。美里夏祭り花火で夏らしさを満喫した一日になりました最後にセットリストを美里祭り大阪より愛を込めて年月日大阪野外音楽堂開演いかきっと夏が来たロマンティックボヘミアンすき青い鳥いも笑ってちょっぴり泣いて。始まりの詩、あなたへココロの花びら人生はステージだ世界中にの嵐を恋したっていいじゃないサマータイムブルースメロディセレンディピティーたったひとりしかいないあなたへ画像はチケットとグッズのシャボン玉みしゃぼん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do8sjqwprm
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/do8sjqwprm/index1_0.rdf