はあ。。勉強しなくちゃ。 

2007年10月24日(水) 10時37分

いま、学校で空いた時間なんだけど、
なんがどんな方のブログでいい言葉を読みましたが
私、日本語が下手だから
コメントを書くのができませんでした。 くやしいなあ 
はあ。。勉強しなくちゃ。

この前の時間にはテストがありました。
結果は大失敗

あたりまえだろ!!!

なんか翔くんがあらためてすごいいなと思う。
一時間を寝るのはできません!
でも、頑張ります! (笑)

風邪が引いたかも 

2007年10月16日(火) 23時00分


風邪が引いたかも。。
頭が重いよ-
これは絶対風邪だ。 
最近ホントに寝なかったし、そして服もあまり暖かくなかったし
ああ、今日は早く寝なきゃ!

ケ-タイ, 変りたいなあ 

2007年10月15日(月) 15時17分


ケ-タイ, 変りたいなあ
いまのはホントに電話とショートメールだけ。
実は私のケ-タイは使わないくらいの状態なんで。。
今は昔、弟が使ったやつなんです。
あああ 変りたい。 
お父さん。 お願いします!!!!

ああ そうだ! 

2007年10月12日(金) 23時13分

ああ そうだ
昨日、sims 2をやったんだけど、
双子が生まれましたああああああああ
すごいいよお 双子だよおお
はじめて見たああ 

昨日 これのおかげで夢で翔くんと会いました(何で)
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

今日は 

2007年10月12日(金) 23時09分

今日は早く寝よう
まあ。 もう11時なんだけど。。

おやすみなさいい

カン- 

2007年10月11日(木) 22時37分

カン- 
今年の夏に行った秋葉原で
デジカメを落としました T_T);;
そして今。この子ものすごく不安です。
どうしよう。
また直さなければならないの? (前とある-_-;)
ああああああ お前、あれ高いんだよ 
なんで落としたんだろ わたしい。。

ニン!ちゃん 

2007年10月10日(水) 18時07分


いよいよ来たああ私のDS
カワイイなああああああ こいつ >∀<)┘

こいつの名前はニン!ちゃんです ^▽^)/

うまい!!! 

2007年10月10日(水) 17時55分




昨日食べたサラダとパスタとピ-ザ☆
ホントにうまかったス!!! >∀<)d




そして。。
ごちそうさまでしたあ (^Ш^)/
でも、ホントに私たちよく食べるんだなあ^_^);;



来た!!!! 

2007年10月10日(水) 10時19分

来ました!^▽^)/
昨日学校であのねちゃんと出会って
めちゃ遊んでいったんでしたが..
よるに 拜送のおっさんに電話が来ました。
ちょうどうちには誰もいなかった!!! (@Д @
おっさんがWじゃ、そしたらあしたまた来ますWって!! 這這(@Д @
だまだよ おっさん!!!!!!!!!!! 
今日会いたいんだよ! MY DS!! TAT)//
で、近所のスーパへまかせて私は早く帰りました。
ひえ~
かわいいいいいなああああああああ >ш<)☆
じつはこれ。 嵐の二宮くんのDSの色と同じ☆
うへへへへへへへへへへ
今、私めっちゃしうれしっス!! V(^ш^)V



ああ.... でも..テストは来週なのに私どうしよう。。

帰りたいな 

2007年10月09日(火) 17時52分

帰りたいな~
急に知り合いのねちゃんと約束をやっちゃって
いま、学校です。 T_T)...

あのねちゃんが遅くなるんだって。
うわわわわわわわわわわわわっ (TДT
帰りたいよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSはまだです。 
ホントにむかつく!!!!!!!!