ぐぎゅるるるっるるる〜〜〜♪

December 26 [Sun], 2010, 5:22
お食事中の方はには、不適切な表現があるかもしれませんむん。お腹が痛いなと感じていたのが、土曜日のこと。うんきゅうきゅうきゅう、もやもやもや生理痛かしらねえよっそして日曜日、なんか無能な感じでぼんやり過ごし、月曜日、イタイいよイタイよの上に、筋肉とか関節に違和感、その上なんか吐き気までして、こりわいかんぜよ自分の経験と生物学的素人考えから、触診したりいじり倒して、さてこれは、病院に行くレベルなのか、耐えていればいいのかということを考える。まあ、この手の腹痛はけっこうあるもんでございます。具体的な原因ってほどのものが確定できないおぽんぽんいたいたです。病院行って、整腸剤やビオフェルミンやいろいろもらってきた方が、なおりが早いのではないかと思い、、こんなまらないことでいちいち病院に来やがって、もう少しで手遅れになるところだ、我慢し過ぎだろうさてどっちかなとも考える。だいたいにおいて、のパターンなんですけどね。だから、よほど危機感がないと病院にはいかない。うんこれはね、病院行くレベルじゃない。素人判断。正しいとは言いませんよ。で、腸の活性化をはかるべくヨーグルト食ったり、ぐにょぐにょ動かしたりとしてみたのが、月曜の夜から。おかげで、昨日は、一日中液状化現象を堪能した。実際、お腹がんぎょえおろろっろろっろろって鳴った方がまだいい。いたいよいたいよできゅーきゅーしているほうがらい。で、出る。出す、出む、出る丸一日、液体スプリンクラーだったけど、どうして寝ている間に漏らさないのか人体の不思議。そして、今朝。ぎょごよごっごごごご今日もよく鳴ります。でも、液体に胆汁臭がのってきて、茶色になってきた。よし、明日はそこそこ回復だ。たぶん。ということで、爆音がお腹から今も響くのであった。それにしても、この冬、なんかずっと調子悪いんだけど歳それで片付けちゃうと、なんにもねーから、飲み過ぎチッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do2qdm1h90
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/do2qdm1h90/index1_0.rdf