叫びたい。 

July 06 [Fri], 2007, 23:26
霞王・霞王・霞王・霞王霞王霞王霞王


霞王


はい、叫ばしていただきました。霞王、と。
知ってる人はいますかな?霞王。
知っている方がいましたら、ぜひお友達に!!
ムシウタアニメOPにでていたもんで、かなりテンション↑↑です。^^
声優さんもなんか平気そうだし。
釘宮理恵がくるのじゃないかと、はらはらしてますた。
よかったー、ヨーコで。
ていうか、ムシウタは期待以上でびっくりしました。
なんだ、原作に近いやん。なんでこれ1クールだけなんだよー、と。
それでもアニメ化したので、満足です。
ムシウタファンが増えていくと嬉しいです。
学校の友達、はまってくれないかな〜?
WOWOWだから、見てないかな。。。
とりあえず、月曜日に聞いてみよっと!
そして、できたら明日「霞王アニメ出演祝い」で絵を描きたいな。

ばとん! 

June 30 [Sat], 2007, 13:46

レインちゃーん、より回ってきますた。おバトン。

バトン受け取りましたよー。


↑これ証拠。^^
折角だからバトン受け取り画像を描いて見ました。
それも含めた、この前の御礼だったり。^^
てぃんくる先生'sの画集のリメイク(?)をみながら、時間かけて塗ったんだよー。
だから愛が沢山つまっています。^^


復活!台詞バトン

■告白■

1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い。」もはや付き合うこと決定ザンザス

ボス!!
なんか微妙に頬染めて、顔背けていってそうだから。
というか、そのシーンを見たいから。^∀^

■デートのお誘い■

1.「僕と来るよね?来ないと噛み殺すよ…」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」手を軽く添えて大人ランボ
3.「う゛ぉぉい!行くぞぉぉ!!」腕を強引に引っ張るスクアーロ

・・・・・・2はいいとして(をい
1と3が悩む。いっそのこと両手に花で、1・3じゃ駄目ですか?(死ね

■デート中にトラブル■不良に絡まれた!!

1.「王子から姫取っていいと思ってんの?」問答無用で切り裂くベル
2.「めんどい…行くよ」邪魔する不良軽くスルーし、腕を引く千種
3.「こいつは俺の連れだ」さりげに後ろ手でかばって応戦了平

1。うわぁ〜い、姫っていわれたーい。壊

■夜のお誘い■

1.「今夜あなたを僕だけのものにしていいですか…?」耳元でささやく骸
2.「おいで…」布団を半分開けながら手を差し出す千種
3.「一緒に寝てさわりっこするびょん!」寝ているところに潜りこんでくる犬

別に同でもいいから選べn(殴
じゃ、しいていうなら1のムックで。
寝るときはドクロちゃんになってください(サイアク

■プロポーズ■

1.「たよりない俺だからずっと君に支えて欲しいんだ」いつもとは少し違う雰囲気のツナ
2.「ずっと側にいて欲しい。俺とイタリアに来てくれ」薔薇を片手に言うディーノ
3.「結婚するぞ。早くこい」すでに式場のセッティングは完璧大人リボーン

ディーノさん!!イタリアにつれていって(ハァハァ
イタリアにいったら絶対国に浮気する妥当ケドね!^∀^!
やばいよ、ヘタレ(強調)ディーノさんとイタリア(強調)だなんてね!!

■次に回す人■
ゆずちゃ! 熱下がってきているらしいけど、答えてみてくださいー!




蠅うざい。 

June 17 [Sun], 2007, 0:37
指痛いです。左の突き刺し指。余りにも痛いので、
打つ時不便です。使えないので。
原因は習い事で、おもいっくそ打たれて。
練習だから別に良いのですが、打ったお友達は最後まで謝ってくれませんでした。
練習だから仕方が無いとは思うけど、酷いよ・・・!
しかも、自分が足を後輩に打たれたときはおもいっきり「いったーい」
といって謝らせていましたね。なんなんだよ、もう。呆


えーっと、完璧徹夜です。
アクシデントも発生したりね。^^
ホッチキスないとかマジ死ぬ。^^^
明日れいんたんに借りよー。間に合うか、めっせ不安やけど。笑
とりあえず、今はやれる事やらないと。
印刷してラミネートして、コピック単色のを数種つくってー。
あ、あと表紙の文字入れもだー。
うんまー、頑張ろう。


そういえば、この前の日記にUPしたむっくを親に見られました。
コメントはといいますと・・・・
「渋くていいね。」

・・・・・・・とりあえず、有難うといっておきました。
渋くて良いね、か。私的には変態笑みを目指したんだけどな、渋く見えたか・・・。
ま、なんでもいいや。
とりあえず、明日・・・もう今日か、は頑張ってきます。
スペースど真ん中だけど・・・!^^
ていうか、vYれたんだけどどうしよう、れいんたん。^^^

ねむねむ。 

June 13 [Wed], 2007, 23:50

ラミカのムック。
自分にしては珍しく綺麗に描けた横顔です。
そのことに、ちょっと感動していたり。笑
ラミカのイラスト、タイヘンです。25枚描けだっけ?レインたん。^^^
とりあえず、2日で8枚は終わらせました。
そして、ここで問題が発生。
着色する絵がない

・・・・・・・´д`

時間がなかったのですよ、忙しくて(言い訳
なんていっている暇があったら、一枚でも描かないといけないのですがね。
あと、本の表紙。もういっそのこと、コピックにしてやる!!って感じです。
あー、ラミカ。シムーン描きたい。
ゲームがもうすぐ発売なので、熱が急上昇。
一緒にシャワーに入るキャラを選べるんだってさ!!
もちろん、鳥島はパラ様を選びますよ…!
アーエルとパラ様のかぷなんて、どっりーむですね。アニメじゃありえない!
今からどっきどきですvシムーンいいよ、シムーン。*´v`*
流石神アニメさ!


シムーン好きなので、答えるべきかと思いました。↓↓

Simoun好きに20の質問

01:こんにちは。
こんばんはです。笑

02:お名前と性別をドウゾ。
シビュラ・烏です。
性別はまだ少女です。たぶん、少女。

03:所属するコールは?(例:コール・ニッポンetc・・・
コール・流水桃華。笑

04:まだ性別を選ぶ前だったらどちらを選びましたか?
やっぱり女だと思います。
ていうか、ぶっちゃけ永遠の少女でいたいです。

05:理由をドウゾ。
選択をして可能性をなくす、ということを一番したくないから
永遠の少女のままでいたいです。
無理だとしても、性別はかわらずの女がいいdせう。

06:もしも今の性別と違う性別(まだ選択前の巫女様でしたら答えなくても良いです。)を選んでいたら?
男になっていたとしても、たぶん私は全然違和感ないと思います。
声が低くなって、髪が短くなって顔が凛々しくなって、胸がなくなっただけだと思います。^^

07:一番すきなリ・マージョンは?
朝凪のリ・マージョン
感動しましたね。あとは、田園のリ・マージョン。
響きとかも綺麗だな〜、って。

08:貴方のパルは誰?(親友・ネッ友)
副管理人のやよいんです!

09:もしも性別化してしまった人でパルにしたい人は居ますか?(リアルでも可)
性別化してしまった方なら、迷わずにパラ様!!

10:貴方の好きなsimounキャラは?
パラ様とユン!!

11:もしもその人とパルになれたら?
翠玉のリ・マージョンをやってのける勢いです。

12:マミーナに作ってほしい料理は?
ねずみ料理 が気になりますね〜。笑

13:simounの中で好きな台詞をどうぞ。
パラ様の『私は・・・女。』とかユンの『私は、ここにいる。』とか好きです。
他は、アーエルの『アナタが欲しいよ。』だったかな?CMで言っていたの。
あとは、ネヴィリルの『それでも私はシムーン・シビュラなのでしょうか?』とそこらへんの台詞。

14:貴方の持っているsimounグッズは?
CD全部に漫画に小説。
DVDがおもいっくそ欲しいです。

15:これ、simounっぽいなーと思う曲は?
やっぱりサントラの曲とかですねー。

16:simounの中で好きな話は?
全部、というのは駄目でしょうか?^^

17:simounの中で好きな機械は?
コール・テンペストのシムーン。

18:もしもsimounキャラと家族になれたら父、母、姉、妹を誰にしますか?  パパン@グラタン
父:グラタン
母:ドリルーラ
姉:パラ様
妹:ユン
出来の良い妹とよく鬱になりかけるおねーちゃんが欲しいです。笑

19:正直最初はどんなアニメの最終回になると思ってましたか?その予想は当たりましたか?
宮国が戦争に勝つ、ものだとばかり思っていませんでした。停戦しないで。
それで、戦争が終わって『やっと平和になったんだね。』みたいなことを空を見上げながら言って
『やっと空を取り戻せた』とリ・マージョンを描くかな〜って思っていました。
それで、性別を選ぶ。
全然予想は当たりませんでしたよ。
でも皆がどっちの性別を選ぶか、はすべて当たりました。

20:お疲れ様でした。最後に一言ドウゾ。
もうすぐシムーンのゲームが発売なので
楽しみにしてます!!


あれれ 

June 01 [Fri], 2007, 16:17
世界史、のテストは想像以上に簡単すぎて拍子抜けでした(反吐書けなかったけどね^^^/…
死ぬ気で勉強したのですが、なんか勉強しなくても点数取れていた気がします。
なんか、哀しい。必死に勉強したのに。。。
去年とかその前とかは、歴史はすっごい難しいから、必死になって勉強していたのを覚えてます。
でも今は世界史なんて、チョロイですよ!テストが簡単だった、というのもありますが
某国の擬人化漫画にすっごいはまったお陰で、世界史大好きになりました!!
ねー(電波
他のにも大ハマリです!ゲームのお陰かな?放送部いいね*^v^*



この後、母校に友人と遊びにいくのですがー
もう約束の4時を21分も回ってしまったわ。ByみゆきちVoice
どうしだんだろー、何かあったのかなー?
メールもこないから、ちょっと不安です。
ていうか、私の家がわからない・・・・とか?
^^^^
まっさかー、んなことはないって!!
ツナ引き(笑)がきっと長引いているんだよ。決勝戦、までいったといっていたけど
どうだったのかしら?ツナたん引けた?(笑



こんなのを発見&フリーだったので強奪!
声、あっているか不安ですよー・・・!><!


*バジルバトン*


*山の向こうにバジルが。どうしますか。
おっきい声で名前を呼んでみて、反応を見ます。

*今日は台風。川はものすごい勢いです。ですが向こう側にバジルが。どうしますか。
『漢だ!!』とリアクションをとりたいです。^^


*バジル対パイナポー。どちらを応援する?
普通にバジル君で。
私食べ物でも、パイナポーは駄目なんですよね〜。キライです(をい

*バジルが雪山で遭難。どうする?
温めa(殴

*バジルとメルアド交換かランチアと友達になれる。どっちがいい?
普通にバジル君とメルアド交換!!
愛のメールを送り付けたいです( 迷 惑 ☆

*バジルとランボが大喧嘩。どちらを叱る?
バジル君をしかりたいです。*´д`*
しゅんとなって可愛い気がしますvv

*このバトンを5人に回してください。
迷わず、れいんたん!!
あと、もしも見ていたらアレイたんにも!!^^
この前、キリのいい数字を踏ませていただきましたよ〜1414。笑
なんか、アレイちゃんの所ではよく良い数字を踏ませていただいてますv^^



何故なんだ!?(パラ様風 

May 31 [Thu], 2007, 15:03
テストです。明日で終わりますが。^^
なんか、私の学校の理数の先生はイジワルが大好きみたいです。
範囲外の問題をだしたりね!!笑顔(黒
クラス委員長なんかと、ふざけんなー!!と叫んでいました。
あとで抗議しよう。うん。だって、範囲外のがでたんだもん。
これは先生が悪いでしょう。連絡していた範囲の中のじゃなかったんだもん。



最近、真面目に平野綾の歌声に吃驚です。
え、ちょ・・・こんなにも(自粛
ハルヒダンスをfullver.で聞いていたから、こんなにも違和感だあるんだろうね。たぶん、絶対。
だって、ほんとうに(自粛その2
ハレ晴れ愉快は誰のが一番売れたのかと、気になってます。
やっぱりみくる?でも、鶴屋さんがすごい人気なんですよねー(確か
私も鶴屋さん好きです。ちょっと前までは、長門が一番だったのですが
今は、めがっさ!ちゅるやさんが好きさ!(笑

漫画描くのって、難しいね。 

May 23 [Wed], 2007, 21:30
だけど、楽しいですね!(それは阿呆な内容だから
ただいま、原稿中です。
はい。原稿です。漫画描いています。
中身はやっぱり阿呆です。
だからこそ楽しいです。^^
下書きがあと5P、だから今日中に終わらせられるかな?
その後、ペン入れしてー取り込んでーPCでトーンとかしてー印刷ー。
なんですが、トーンとか凄い時間が掛かりそう。
カレンとかどうしたらいいの…?^^^
2冊だしたいんだけど、出せるか怪しいな〜。
ラミカをいっぱい作んないといけないので。。。
雨ちゃんには負けないぞ!(無理


最近、購買のパンにはまってます。
チョコパイ美味しい((v))
他の学校のも食べてみたいので、お友達に頼んでいたりもします。笑
プリンがまるごとはいっているという『プリンパン』が気になります。^^
まずいらしいけど(…
珍しいから食べてみたいです。
あと、色んな学校のメロンパンを食べ比べたい!!
メロンパンは定番なので、どこにでもあるみたいですよ。
カレーパンもなのかな?
私の学校には、変わったカレーパンがありましたよ。から揚げ。^^
購買のパンってどこに注文しているんですかね?







改装したよー。 

May 19 [Sat], 2007, 13:16
遅くなりましたが、改装しました。
デザインはテンプレートをお借りしました。
でないと、すっごく改装に時間が掛かりそうだったので。;
イラストもUPしましたよ。あと小説もね!
久しぶりに、やよいん(副管理人)に送っていただきましたー!
忙しいと思うけど、次回も宜しくね!


さーって、OFFで溜めたイラストもスキャンしないとな。
頑張ってコピックなんかでぬったのが、溜まっています。
スキャンメンドイ、でずっとしていませんでした。(屑
あ、あと!亜麗ちゃん(付けでいいかな?)の所にいかないとなんですよね〜♪
リンク貼り報告とキリバン報告!!
えへえへ、通いつめたかいがあってキリバン踏んじゃいましたー。(拍手
他にも、結構友人サイトでキリバンじゃないキリバンを踏んでいたりします。笑
何か、いいことでもおきるのかな?



あ、そうそう。H.N変えました(言うの遅い
鳥島 烏(トリシマ カラス)
感じがややこしいと思うので、拡大。

鳥島 烏

鳥と烏 は同じ漢字ではありませんよ。
面白おかしいH.Nに変えたので、たぶんもう変更はないと思います。笑
ちなみに、面白おかしく、ややこしい漢字にしたかっただけに
H.Nは変更しました。笑
皆様、間違えないで下さいねー!^^^

素晴らしき一日〜♪ 

April 29 [Sun], 2007, 21:52
腹筋が痛いです。
沢山楽しい事があったので!!^v^
久しぶりに羽をのばして、充実する事のできる一日でしたね。今日という日は。
明日もそんな風になるのかな〜、なんて思っていたりします。

学校で吃驚な宿題を出されました。
『短歌・俳句・詩・小説』の何れかを書いて来い、という。
なんと、まぁ唐突な宿題なのやら……。苦笑
せんせー、毎時間毎時間自慢話をせず
ゆっくりとこの宿題について触れていってくださいよー。棒読み

…はっ!!
何故だろう。急に今『トロイ』がやっているのを思い出した(テレビON
オーリィー、オーリィー!!!(テンション↑↑/笑
空とかすっごく綺麗だな〜。ロケ地どこなんだろう。
最近実写の海外系をみると、よく背景を見るんですよね。
町並み、だとか空だとか……
アニメも、キャラの声よりも音楽を聴いていたりとか
ちょこっと視点が変わった気がします。
昔は、ほんの少し程度しか気にしなかったのですが
今は、3.4割程意識を持っています(半分以上はいかない^^
でも、新番組の見る見ないは
音楽で判断していましたねー。エル・カザドとヒロインヒロイック・エイジ
や、でも。音楽関係なしに、見ていたとは思いますが。
だけどやっぱり、私の中では音楽はすごく重要なモノですね。


いい加減解答しないと忘れそうなので。
雨ちゃんよりバトンを受け取りました♪
1つ目から順番に受け取ろうと思ったんだけど、1つ目が見つからなかった(屑)ので
2つ目から受け取りますー。
今までずっと、放置(笑)していてごめんなさいー。

「どうでもよくないBASARAバトン」

【1.ガケから落ちそうな佐助と政宗。どっちを助けよう?】
佐助。
政宗様は放っておいても、六爪流でロッククライミングだよ。
てか、ぶっちゃけ二人とも放置(笑)で平気だと思います。

【2.手紙を出しに行ったら、ポストが信長様だった】
とりあえず、何か喋ってもらいたい(わかもっさん!!

【3.蘭丸のバナナと利家のカジキマグロは腐らないのかな?】
そこはホラ、BASARAだから。笑

【4.ガッテム】
誰が使っていたっけ?この言葉。

【5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、明智を手渡された】
とりあえず、素直に有難うと御礼をいって
明智を適当なところにおいて、放置です。笑

【6.佐助の顔の模様は、何の為にあるんだろ?】
気合と根性を入れるためだと思います。
それか、『不可能を可能にするため』ではないのかと思います。^^

【7.謙信様の帽子を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?】
あります!
引っ張って剥ぎ取って、かずがに高値で売りつけたいと思います。

【8.ひたすら叫べ】
BASARAにもっと可愛い女の子をー!!!!!(死ね

【9.幸村って可愛いよネ】
MOEですよネw

【10.「六爪流格好良いネ」と思っていたら実際に刀が六本があった】
花火で六爪流をやりましたが、何か?

【11.朝起きたら、顔だけ忠勝になっていた!】
とりあえず二度寝します。

【12.今のアナタより幸せなザビーに生まれ変わらせてあげると言われた】
精神的には不幸になると思いますので、却下します。

【13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)】
NOT YES!!
ちゃんと『YES』と答えましたよ。笑(・・・


追記にもいっこ。

? 

April 27 [Fri], 2007, 20:25
昨日投稿したはずの記事が、投稿されてないよ。笑(ショック




えーっと、友人から奈々様のCD借りました!!
なのは、なのは。^^
やっぱりアニメ見たら私、絶対にはまると思うよ。なのはv
だって、脳内男性向け。

そうそう、男性向けで思い出しましたが
絵日記が大変なことになっていました。
少し投稿しないだけで、こんな風になってしまうのですね。
気づいてすぐに消しました。
記事を削除する前に、絵日記に行ってくださった人には本当申し訳ないです。
気がつくのが遅くて、すいません。


妖精帝國のアルバムかいましたー!!
ゴスロリプロはデンカレっぽいと思いました。
ゴアのOP曲に似ているな〜、と。
そして、至純の残酷は入っていないのですね。涙
今度買ってこないと!
此処らへんのじゃ、売り切れ状態みたいですが、、、
人気なんだね、ゆい様!
アルバムもでてすぐに売り切れになっていたしv
妖精帝國の臣民は沢山いるみたいです。
クラスにも一人だけ、ですが臣民いましたし。
あとでアルバムを貸す予定ですー。
他にもまだ妖精帝國を知らない子にかして、染めます。笑
きっとはまってくれる筈!
Mちゃんもはまってくれたみたいだし、ね!
(私信:プレゼントする絵なのですが、表に必死こいて雲雀さんを描いたら
 なんと裏にはパラ様と霞王が い ま し た …!
 へへへっ!・・・・・・・ごめんなさい。OTL
 ちゃんと描き直すねー><;)
そういえば、他にも導きの蒼とか入っていなかったな〜。
CP曲だからなのかな?
ですが、やっぱり全体的に素晴らしい楽曲づくしです。^v^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキマキ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像雨宮柚
» ばとん! (2007年07月20日)
アイコン画像玖ヶRain
» あれれ (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる