TGC行ってきました。

September 28 [Wed], 2011, 3:02
日曜に東京ゲームショー行ってきた何年前か忘れたけどさーさんか誰かが行ってきたとか言っててさー羨ましいなぁとか思ってさーけど職業柄やワンフェスは一生無理だと悟ってたしさー(夏冬コミはワンチャンないこともないけどやっぱパルパルしい思いしてたわけでさーそんな生まれて初めて行きました色々アクシデントに見舞われ1どうにか到着みなとさんでこいさんと合流。みなと「まさか一時間も待たされるとは思わなかったおビキビキ」人が、いっぱいいました。いろんなブースを見て回ったり、買い物をしました。とっても、楽しかったです。(小学生並の感想マジレスするとアレだね、人ごみに揉まれるだけで体力ごっそり持ってかれるね。入る前にみなとさんが「ほんとはこういうイベント、生半可な覚悟で来ちゃダメなんだぜ」と(歯をキラーンとしながら)言ってた意味を理解したよあと買い物なんだけどさ、冷静に考えると「これじゃなくても買えんじゃね下手したら尼でも買えるくね」ってものばっかだった。しかしこれに関しては「買い物したらポストカード貰えます」的なアレに釣られて買った。んでそれ意外は「やっべこれ超欲しい買おう」ってものがあんまり無かったから、まぁ後悔はしてない。のカードとのサントラは危なかった。(財布がの物販にもっと魂揺さぶるグッズがあったら危なかった。(財布がそんなわけで超満足でした。色々教えてくれたみなとさんありがとだよあ、せっかく行ったのに写真あんまし撮らなかったもちょい残念かもしれんね。やまおりその後秋葉原マック。さきさん一年に一度月見バーガー食わないと死ぬ病気だからマック。秋葉原マックのうち唯一喫煙席がある店舗へ。でこいさんとみなとさんがモンハン談義に花を咲かせる中、僕だけやるおみたいな顔してたからからはモンハン頑張ろうと思う。僕の頭上にマーク浮かぶと即座に用語解説してくれる二人はマジイケメン。そういや僕達が座ってる席のすぐ側にみなとさんの同級生が居た。偶然の再開ワロタさき「さん(みなとさん本名)ってどんな高校生だったんですか」みなと「おまやめれよ」隙あらば嬉々としてこういうウザがらせする癖直さなきゃなーヨドバシに移動して開口一番にみなとさんが一言「妹ちゃんの誕生日プレゼント買わなきゃ」いいよもう一ヶ月前だよあんたどんだけイケメンだよ「多分あの子は円くらいのまどっちグッズか何かでほくほくすると思うよ思うよ」って言ったのに結局でかい買っていただきました。何なのかは後日書くよ。みなとさんありがとだよ(回目カラオケに移動したりヤメあきらさんと合流したり。ヤメが昼間から「ちょびっと顔出すくらいなら出来る」と言ってて「予定合わないみたいだしまたの機会でいくね」くらいに思ってたんだけど結局会ったら突然ヤメ「これ渡そうと思ってたんだ」差し出される布袋何ぞこれー開封。こ、これはみなと産ストラップじゃないですかああぁぁ早い話がみなとさんが会社でデザインしたストラップである。ずっと欲しかったのである。【僕の手元に届くまで】みなとさんが絵を描く何だかんだで工場やら色々経て製品化主に関東各地ゲーセンに運ばれる。ヤメが乱獲するさき「わーいわーい」にしても大杉ワロタ。この量を前に「おー、ありがとー」なんて平静装ってたけど内心「えマジくれんのこれ全部やったいえーいうしゃらほーい」みてーなテンションだったよ。れいむれいむ(のほほんとしたバージョンゆゆさまうどんにとりぶんぶんまるさなえけろちゃんばばあすいかさなえもこうありすてんこ計個っておまがんばりすぎだろヤメェありがとェありがとういでにちゃっかり持ち帰っちまった布袋もくれるのかしら。もらっていいもんならカード入れたりに便利そうだし大事に使うよストラップ誰か欲しい人居たらお裾分けします。けどアリスは弟の嫁だった気がするので残します。それと、にとりに限り「にとり好きで、なおか化物語も好きな人」が好ましいです。カラオケは相変わらずおちんぽおちんぽ歌ってたアホが居て色々台無しだったけど楽しかったれうー「充分適度にー」さき「暫定ロマン」&「ドーラマチーックさー」さき「最高ロマン」&「俺ら只でさえうろ覚えだから合いの手自重してくれ」番も自重できませんでした。しかたないね。たにおりカラオケの会計終わった後何故かみんなに1kず配るさすがみんなのみなとお兄ちゃんである。いか有給ぶっぱ北海道する際は精一杯お礼したいところである。みなとさん離脱後あきらさんでこいさんとカードショップや夕食やゲーセン行った。カードショップ及び飯屋はあきらさんおすすめ。さすが秋葉原長いだけあって両方仕上がってた。特に飯屋は価格設定と味と量のバランスがおかしい。(良い意味で僕的にもう今度から秋葉原の時はここ安定じゃねってレベル。写真撮り忘れて、いでに店の名前も忘れたのが悔やまれる。(駄ゲーセンは以前ヤメが教えてくれたとこ行ったお。相変わらず歪み無かったお。最近熱いでこいさんには風雷神にレイプされる醜態しか見せれなかったけど、個人的にはものっそい久しぶりに触れて楽しかったです。あと、クレしかやってないのにアテナ引いてさくっと帰ってすいませんウェヒヒッ慌ててゲーセン出てから(時くらい)携帯再起不能だわ東京の地下鉄わけわからんわで死ぬ思いしタクシー代は円に抑え時過ぎにようやく帰宅。ーわけで遊んでやってくれたみなさんありがとうございました荒んだ心がちょっと治ったぜあと僕出た時点で山手線も総武線も人身で止まってたけどあきらさん大丈夫だったのかしら。1社長が「着替え持参で朝礼(時)だけだけ出てこっそり離脱してね」と言うもんだから朝礼出たら、前日現場にて日射病で倒れた人が居たもんだから注意喚起というかそんな都合でめっさ長引いた。その時点でみなとさんにはメール送るべきだった。ごごごごめんなさい><母上殿がすっかりタイバニに夢中でして。ーわけで種類のポストカードコンプである。あの人一度はまると関連グッズ見境なく集めようとするから歓喜だろう。数年前さき「あ、うどんげだー」(みなとさんの携帯見ながらみなと「これまだ非売品なんですよ」さき「Ksk」こういうの作る仕事してるぜ。いずれゲーセンに出回るぜ。という話を聞く。(その後)ヤメ「この前みなとさんのストラップ見た」みなと「あるある」(北海道のゲーセンにはおそらく並ばないという話を聞く)さき「ぐぬぬ」というお話だったのさ。最近でこいさん関連の呟き多いNE僕も一時期「平日でも毎日全国戦」くらいの頑張り勢だったんで、でこいさんに感化されてやる気出あります。とりあえずがスマホ対応になったらまたギルド弄れるようになるからでこいさんも僕のギルド入ろうぜあと不死面白いよ全国デッキの組み方はより不死スレ参考にするといいかも。finelog.jp 悪質
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do0ltnrc7i
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/do0ltnrc7i/index1_0.rdf