Bath room 

November 19 [Sun], 2006, 22:25
入浴開始〜♪
絵描いてる時から、親父が勉強しろだの、風呂入れだの…
勉強は嫌だからお風呂を選んださ(・∀・)
今日のバスタオルは、サン●オの、タキシ●ドサムってゆうキャラなんだけど、みんなわかる?ww
全然タキシードじゃないのに… なんでこんな名前なんだろうね!?笑

ぁ〜 明日から学校かぁ…
めんどくせっ(●`・3・)←
「保健室」を間違えて「保険室」って打ってたさ…
保険!?生命保険?←ww
漢検…‥ 準2級なら持ってるわ(^∀^)
高校生になったら2級受けなきゃなぁ〜
別に次のやつでもいいんだけどさぁ〜 ま、いっか!みたいな♪

最近夜はバタンキューしちゃってすぐ寝ちゃうから洗顔しっかりやってない(;^_^A
今日は念入りにやろっww

どれだけ叫び 悶え苦しめばいい? 

November 19 [Sun], 2006, 22:01
あ〜ショックが大きいぜこんちくしょう・・・
と思ったら・・・w
キャプチャとってたー!!!よかったよかった!! なんか、画質すごいねー
たぶん今日のブログは2個も重い画像載せてるから重いなあ・・・( ̄Д ̄;;
次こそ虎れ描かなきゃあ!!!!!!!
しんでぃー!待っててねvv←

どうか酷い夢だと答えてほしい 

November 19 [Sun], 2006, 17:03

愛しのしんでぃーのために、れいた受けの絵を描こうとしたのよw
けどね・・・うんw
やっぱウチには流玲しか描けないかもー( ̄Д ̄;;
体温のPV見たら・・・体温絵描きたくなっちゃったよー汗
しんでぃーゴメン!!!!次こそ虎れ描くから!!
とりあえずコレを完成させなきゃなーちゃんと線入れしなきゃー

今日のお昼はぁ〜 

November 19 [Sun], 2006, 14:48
ヴァイキング〜ww

高校説明会 

November 19 [Sun], 2006, 12:30
高校説明会にきたにゃ←
う〜ん… いいっちゃぁいいけど…
軽音部がない!!!!!?(☆□◎)
なに〜!?
じゃあダメだww

入浴中〜 

November 18 [Sat], 2006, 23:47
今、お風呂でpop'n(携帯アプリ)やってたさ!!
ん〜 音ゲーは楽しいわ(^∀^)
そうそう、ウチって昔からポケ●ン好きなんだよねww
だからバスタオルとか未だポ●モンだからねwww
ピカ●ュウかわええやろ(丿∀`*萌)←

そういえば、大大大大先生のしんでぃー(笑)が、blog公開してて、しかもたまぁに本人の写メがあるとゆう!!
う〜む、、、狂汰も挑戦しようかな…‥
けどね、結構マイナーだったりするから、ちゃんと公開する前に注意書きとか作っとかなきゃなぁ(o言o ;)
今現在はどこにもアド載せてないから、ヤプから来た人ぐらいなんだけど…‥
多分誰も見てないだろうねww
まぁ、そのうち公開すっか!wwww

おやつだぬ。 

November 18 [Sat], 2006, 21:46
今日のおやつvv
てかね、塾帰りはいろいろと食べちゃうんだよ!←
結構うまかったvvv
Cafe・・・・アンカヘ!!!!w

病院 

November 18 [Sat], 2006, 11:35
カウンセリング終了〜
今日は、心理テストみたいな絵を描くやつをやった
家を描くやつと、木と、人(女と、男)をやったのだ
なんか、男はA実の影響か知らないけど、サッカー少年の絵を描いた

病院内に、パンカーがいる↑
めっちゃカッコイイ!!
あぁゆう高校生になりたいな(丿∀`*Oo)

そうそう!SHOXX bisようやく買ったさ♪
特大6面ポスター!!!!!!!
まぢ幸せだああああああ♪
誰を貼ろう…‥♪

うまそ 

November 17 [Fri], 2006, 20:09
はぁげん あずき
ハーゲンおいしす!!!(^∀^)
もうほとんどの味は食い尽したかもね…( ̄ー ̄)流石ウチ☆←

 

November 17 [Fri], 2006, 14:35
ヤプログって、携帯から送って絵文字使えんのかと思ったら、使えてなかったさ↓
ちっ(・д・`)
ガゼ最高だわ♪
鬼の面とか、ちょっと古いやつ好きよ☆←
ワイフとかかなり好きだあああああああ
ワイフのれいたの衣装とか…モコモコかわゆす(丿∀`*Oo)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CommenT
MaiL

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do04luck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる