ろであそんでるひとが稀に更新したりしなかったりするぶろぐ

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
うわ〜い / 2007年03月15日(木)
放置しすぎですね!

ここ数週間ペンタブがきえていたのですが、ひょっこりでてきたのでお絵かきしてます。
妖精さんでも住んでいるんでしょうか、我が家。

 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
5すろっと / 2007年02月23日(金)
来週のメンテで、3スロットから5スロットになります
きっと街にはのびたんやらマジ子たんやらがあふれることでしょう
うう…楽しみだ!

でもでもきっと、メンテ延長&緊急メンテはあるんでしょうね
なにも問題がなかったら、みんなおどろくぞー
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
ねこのひ / 2007年02月22日(木)
なぜ今日から書きはじめたかっていうと、ねこの日だったから

ということで、にゃんこ絵をかいたのであとでぺたぺた

-----------------------------------------

うたたねにゃんこー
おえかきけいじばんってすてき

いやはや、PNGうpできないのは知っていたのですが…
PNGてぺいんたで読めないのね…ショックだー
GIF保存しようとしたら薄い色全部無視されたのでJPGで。
変換は写真屋さんじゃないと駄目なのかな…
ぺいんたさん好きなので、このマシンにはぺいんたさんしかいないのですが。
 
   
Posted at 22:22 / ROえかき / この記事のURL
プロフィール(2/23更新) / 2007年02月22日(木)
はじめましてのご紹介

○当ぶろぐについて○
稀更新記 うたたね。
日記、といいたいところだけど日々書かないと思うので
いそがしくない日には書きたいなぁ、せめて週記を目標に…

一応らぐなろーくおんらいん系の
日記?週記?を書こうと思っておりますが
平日ログインできていないので、ログインしてもソロおんらいんなので、
日記というかROくがきが多めかもしれないそんなぶろぐです。

リンクフリーはがすのもフリー、報告不要
でもできれば晒しは勘弁な!
いまのところ相互リンク考えていませんごめんなさい

○なかのひと○
しまった、なまえ考えていなかった…!
なーさんとか呼ばれてたりします。

○ろ○
混沌の名を欲しいままにする某鯖をメインに
半分以上の鯖にのびすor1次職いると思います

三度の飯よりマジ子好き
メイン鯖にマジ子いないのが不思議で仕方ない


なにかありましたら、左のメルフォムまたはWEB拍手でお気軽にどぞー。
 
   
Posted at 22:18 / 自己紹介 / この記事のURL
ヤプログ!広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!