プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do-you-want
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
補習決定かー(・∀・;;) / 2005年10月08日(土)
昨日は遊びすぎて 死にそうになりました(・∀・)
新しい友達もできたんだよーうわー新鮮!! は

いやー毎日遊びほうけてる馬鹿ちゃんわい子です 死
受験しないからお気楽♪♪
なんて思ってたけど・・・まったくもって・・・
そうじゃなかった

昨日ね・・・?? あっ 4時間目は国語やねんけどな(´∀`)
先生は担任やねんけど 授業終わって
コンビニ行こうとかって騒いでたら 先生に呼ばれて!!
「あー、なんすかρ(´д⊂)」
先生 「●●さん(苗字)、ちょっと話があるから、昼休み職員室まで来てくれる?」

話って何(´д`)


悲惨なわい子にランクリで励まして!!お願いします(´□`。゜)゜。
 
 どおなつは続くよどこまでもー∩(゚∀゚)∩  
Posted at 13:21/ この記事のURL
お手紙(゚∀゚)(38)
忘れてないかーいヽ(´∀`)?? / 2005年10月05日(水)
放置しない宣言
みんなうちのこと忘れてないかい?? 死
放置気味ってか完全放置すまぬぺー は
忙しくてPC開ける状態じゃないねんUu

でも絶対閉鎖しないからね??
え さっさと閉鎖しろって??
泣くよまじもう(´□`)(´□`)アガアー

てかねーてかねーUu
お客さん減ってきてるんだよねUu 死
あまりにも更新しないからもうこのヤプは終わりだ
とか思われちゃってたりしてなあ( ´_ゝ`)
いちおコメは携帯から返してんだけどなあ・・・

中Bの人とかさーやっぱり受験だから閉鎖しちゃうしかないんだろうけど…
うちも受験生だけどUu
エスカレーターだから無縁なんだよ(*´∀`*)
だからヤプ友さんたちけっこう閉鎖してる人多い(;;・∀・∀・;;)

てことでうちはこのやぷ放置も閉鎖もしませんっ(・∀・)

どうかランクリを(・∀・;;) (サイドバーから
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
お手紙(゚∀゚)(8)
今日の日記かなりLONGちゃん(・∀・) / 2005年09月24日(土)
今日はです(でした)。
なぜなら熱が出たからです。
遊びの約束もキャンセルです。
だからPCしてるρ(´д⊂)
お母さんが暇すぎて気力なくしてるうちを
なんかかわいそう」という理由でPCはOKしてくれたんだよー(∩´∀`∩´∀`)∩

そうそう鼻血の心配みんなありがとう(*´∀`*)
当たり前だけどもう止まったよ は

というわけで 今日は暇だったからどうせ何もないし・・・
めっちゃ楽しかった木曜日のことをLONGLONGで書きたいと思うよーヽ(´∀`)ノ
てかさー前回更新の日記LONGでいきますとかって
ぜんぜんLONGじゃねーじゃんってね(´□`)

それにしても楽しい木曜日だったなあー(・∀・)
 
 どおなつは続くよどこまでもー∩(゚∀゚)∩  
Posted at 11:25/ この記事のURL
お手紙(゚∀゚)(25)
またA久しぶりすぎる更新許してp(-ω-〃) / 2005年09月20日(火)
いやー忘れてる人も多いんじゃない?? 死
またA放置気味でごめんρ(´д⊂)
これからは毎日とはいかないけど放置はしないつもりヽ( ´ω` )ノ
でも必死でみんなと交流してたわい子です。 ぇ

放置気味だった理由は 情けないですが!!!!
マイPCが壊れた
家PCから更新とかしてるけどー・・・
使い方ってかなんかいまいちあれで・・・ 何

それとまあ簡単にいえば・・・
忙しかったことですね。

まあしばらく更新してなかったし今日は
LONGでいきます(>з<)
 
 どおなつは続くよどこまでもー∩(゚∀゚)∩  
Posted at 19:44/ この記事のURL
お手紙(゚∀゚)(27)
久しぶりの更新!! / 2005年09月12日(月)
放置SORRY
自分用PCぶっ壊れて 家PCで打ってますいま・・・。
打ちにくい!!
顔文字も登録されてないから ぶつーの記事になるでしょう・・・ え

でも1番の理由は忙しいことUu
忙しすぎてPCいじる時間なくてもう死にそう・・・
でもコメは返すから安心してくださいみなさん!!
てか単刀直入にいって 見捨てないでください
携帯からでも見れるし♪

でもみんなも受験で忙しいよね。
忙しい時期ってことでどうかどうか許してやってください!! 切実
更新不定期になると思うんだUu
 
 どおなつは続くよどこまでもー∩(゚∀゚)∩  
Posted at 19:55/ この記事のURL
お手紙(゚∀゚)(22)
くそばばー(´口`メ) / 2005年09月04日(日)


今日は買い物に行ってきたよーおなじみなっちゃんとー(なつきー)
買ったものだよー。

ミニーちゃんのはなっちゃんが持ってるの見て真似して買ったんだよー。 迷惑
ドクロクレアーズで買いまくったんだよーヾ(●´∀`)ノ
あとココルルでジーンズも買ったよー。
けど写真撮るのめんどくさいから明日にでも載せますー あ

語尾延ばしてみたけどどう?? え
なんかイライラする?? ええ

そうA買ったものなんてどーでもいいの!!
今日むかつくことがあったんだよ!! キレ
 
 どおなつは続くよどこまでもー∩(゚∀゚)∩  
Posted at 23:52/ この記事のURL
お手紙(゚∀゚)(25)
What are you waiting for? / 2005年09月03日(土)
今日はまたまた電話ざんまいでしたヾ(´∀`)ノ
またA先輩ネタいこっかなー ヤメレ
あーまじで告りたいんだけど ってか告られたいんだけど ムリ

今日IQサプリ見たけど もこみち(名字省略 ぇ)ちょっとかっこよかった(人-ω-。)

これ 友達からもらって帰ってきたやつーヾ(●´∀`)ノ
ほんとおいしいから1回食べてみて・・・
って言いたいけどじつはあんまおいしくなかった え

栗じゃなくて栗きんとんなのかよーって感じ は

っておいしいものがたくさん出るよね(*´▽`)bタブン
でもー 今日も電話で話してたけど 秋ってなんか中途半端じゃない??

あっそうそうバトンたまってるから今日答えまーす(  ̄ェ ̄)
 
 どおなつは続くよどこまでもー∩(゚∀゚)∩  
Posted at 22:29/ この記事のURL
お手紙(゚∀゚)(15)
2学期の悲劇 え / 2005年09月01日(木)
2学期始まったにえ(>з<)
もーほんっと疲れたぁ( ̄д ̄)
しかも放課後友達とサイゼリヤ行ってご飯食べてそのまま喋りまくったから
よけい疲れたよーヽ( ´ω` )ノ

てかやっぱ夏休み終わると 誰かしらがイメチェンしてるよね・・・

びっくりしたのは 純情(?)っぽくてかわいいキャラの男子が変わってたってこと。
外国人っぽい顔立ちなんだけどねーまつげとかマスカラ塗ってるみたいに長くてw
眉毛がなくなってたんだよ(n;;・∀・)η
散髪ついでに眉カットしてもらったらしーんだけど・・・
ヴィジュ系なってたー!!
素でかわいいし( *´艸`)
でも写メ写メーって思ってかばん見たら・・・携帯忘れてるしね( ´,_ゝ`)
もう死にたいって思った(大げさ
明日絶対撮らしてな!!」って必死に約束してきたよー あ

でも 悲しいことって続くんですね・・・
 
 どおなつは続くよどこまでもー∩(゚∀゚)∩  
Posted at 21:38/ この記事のURL
お手紙(゚∀゚)(22)
夏休みももう終わるね(´¬`) / 2005年08月31日(水)
記事全消し(´∀`;;)
改めましてよろしくお願いしまーす は

2学期ということで・・・(>з<)
キリがいいから全部消しますた♪
あとは気分的に です ((おい

明日から夏休みじゃなくて夏休み終わって学校だね!!
イヤだーイヤだーもっと遊びたかったー
遊び残してるって絶対 は

なんか今年宿題多かったなー(´д`)

明日ほんと休みたいんだけど!!
友達となら会えるじゃん 学校でなくてもさー\( ̄д ̄)ノ

え 宿題??宿題??宿題??
シュクダイ??
 
 どおなつは続くよどこまでもー∩(゚∀゚)∩  
Posted at 18:18/ この記事のURL
お手紙(゚∀゚)(16)
P R
あばうと
毎日どおなっつ?
わい子
くわしくは下のアイコンから!!
前略
リアルタイムメモ
RCもお願いします☆
りんく
おともだち
ミニバナ優先
empty days 景姫ちゃん
青春☆ライフ 愛南 100lmix! 美々 O-MO-I まにちん ぴーちくぱーちく むつみ Yummey ちむちむ 九州系ぼうげん記 れいちゃん NO LOVE NO LIFE えりな ぶっちゃけなあ。 みんちゃん あき仔のブログ あき仔ちゃん RUNRUNRUN ソラちゃん Delight はるなちゃん ビビデバビデブー リョウコ ちなつの平凡なにちじょう ちなつ 笑って音楽 アサ
ありがとう
VONZY Sweet Time Honey Drop SWEET BUNNEY nonsense
AUTO LINK
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.