2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ(b'v`●)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do-you-agree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとう。 / 2006年03月11日(土)
早速ですが、ヤプログさん終わり。

ある所にお引っ越ししましたw

お友達さんには後でご報告に行きます。

このブログは残しておきたいと思います。

最初は消そうかなと思ったけど、

やっぱり消せません。

皆さん、ありがとう。

これからもよろしくお願いします。
 
   
この記事を書いた時間(ゝc_,・。) 13:20 / *普通* / URL('Д`)人('Д`)
愛のラブレター(*ノ゚∀゚ノ*)(5)
あふれる涙拭って 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう by over / 2006年03月07日(火)
こんばんワン・ツー!!

今日からジャニwebで関ジャニ∞ F・T・O 全曲解説
が始まりましたね。
今日は1・2曲目の「F・T・O」「悲しい恋」でしたぁ♪
ちなみに「F・T・O」はマル、「悲しい恋」はヒナが解説してました。
今日で発売まで8日切ったもんね 藁
もうねぇ、メモるのが大変だった;;
∞レンジャーはメモってないのね。
まぁ、いいなぁって思うのはメモるけど。
毎日見ますよっ!!
頑張るよ、メモるのも。


続きはまぁ、バトンですよ、ハイ。
 
 イッチャッて!!お嬢さん♪  
この記事を書いた時間(ゝc_,・。) 22:20 / *ジャニーズ* / URL('Д`)人('Д`)
つらくたって 超えていけば 星が見える by COSMIC RESCUE / 2006年03月05日(日)
こんにちワン・ツー(*´c_,`*)ゞ
さっきまで寝てました(ノωヾ*)
多分5度寝ぐらいしてたと・・・ 汗

みなさん、来週の『ya-ya-yah』にはエイトが出るんですよヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノ
『大阪レイニーブルース』『すきやねん、大阪。』そして・・・『大阪ロマネスク』を
メドレーで歌ってくれるそうです(ノ・з・)ノ
部活なければ良いんだけどなぁ・・・。
多分あると思うんですよね(*`・ω・´)

○お知らせ○
明日から約3日間更新止めます。
理由は・・・実力テストがあるからです。
こういう時は今までのテストを見返して、出来ていないところをやり直すのが
私のやり方なんです。
しかも私は直前にならないと気合いが入らない方でして・・・。
しかも今回はテストのための部活休みがないんですよ!!
ありえねっつーのε=(怒゚Д゚)ノノ
なので、お休みさせていただきます。
その間は写メ日記を毎日更新しようと思っているので、
是非見てください☆(●ゝω・)ノ


続きはバトンを今日もやっちゃうよd(*´ェ`*)
 
 イッチャッて!!お嬢さん♪  
この記事を書いた時間(ゝc_,・。) 13:50 / *ジャニーズ* / URL('Д`)人('Д`)
愛のラブレター(*ノ゚∀゚ノ*)(7)
今なら強がりじゃなく ありがとう 君に言えるから by それぞれの空 / 2006年03月04日(土)
こんばんワン・ツーヽ(○´3`)ノ

今日は何となく忙しい1日だったなぁー・・・。って感じです。

皆さん見ました??「裸の少年SP」!!
すばるクンとヤスが出てたね(´艸`o)
私が塾から帰ってきたら丁度終わったけれども(ノ3´◎)
しかーし!!しっかり録画しておいたら大丈夫なのよd(´Д`●)

何かとファンの中で詳細が気になるエイト魂。
噂だと、大阪城ホール・名古屋レインボーホール・代々木国立第一体育館らしいね((((((((σ´・∀・)σ
代々木とか・・・。
めちゃくちゃ嬉しいんですけど。
だってV6と同じ会場にエイトが出るんだよ?!
それだけで、なんか嬉しいヽ(´∀`*)ノ
でもまだ公式発表はやるということしかされていないので、
何とも言えないんだけども(o´-∀-)σ

みなさんって好きな漫画とかあります??
私ね、結構最初から読んでる奴って人気高かったり、映画になったりするのよ。
●私の好きな漫画●
・「彼」〜first love〜
・NANA
・僕は妹に恋をする
・ラブ☆コン
・H
○今、集めている・欲しい漫画○
・きみはペット
・CRAZY FOR YOU

なのね(´・Å・人)
みんなもオススメの漫画とかあったら教えてねヾ(*´Д`*)〃
なるべく完結してるやつを(。+´_ゝ`)b


続きはバトンです(ノ´・Д・)ノ
 
 イッチャッて!!お嬢さん♪  
この記事を書いた時間(ゝc_,・。) 21:00 / *ジャニーズ* / URL('Д`)人('Д`)
愛のラブレター(*ノ゚∀゚ノ*)(4)
変わりゆく季節に願いは変わらない by REAKTHROUGH / 2006年03月02日(木)
  関ジャニ∞
  コンサート決定☆☆☆


多分ツアーだよね。
よくここまで来られたよ。
頑張ったよね、関ジャニ∞。
8人なのかなー・・・。
8人であって欲しい。
やっぱり、関ジャニ∞の夢は8人で叶えないと。
もし7人であっても・・・・・。
精一杯の力で頑張って欲しい。
ツアーだったら、絶対行くから。
何が何でも、行くから。


      リニューアル完了!!!!

今回のテーマは・・・ピンクしかないね。うん。
春だから、ピンク。
可愛いから、ピンク。
あの人がいるって事を忘れないためにピンク。
いろんな意味を込めてピンクにしました。
当分変えないと思う。
 
 イッチャッて!!お嬢さん♪  
この記事を書いた時間(ゝc_,・。) 19:40 / *ジャニーズ* / URL('Д`)人('Д`)
愛のラブレター(*ノ゚∀゚ノ*)(5)
多分星のパーツで 夜は天然色カラー by 恋は弾丸 / 2006年02月28日(火)
すいません。

何日か逃亡します。

しょうもない理由なんですけど。

さっき記事以外何もかもが水の泡になりました。

最悪です。

頑張ってリニューアルの準備が整ったら再開します。

本当にごめんなさい。
 
   
この記事を書いた時間(ゝc_,・。) 21:00 / *普通* / URL('Д`)人('Д`)
愛のラブレター(*ノ゚∀゚ノ*)(2)
気絶しそうに透明なシャンパンプリーズ! by JAM JAM NIGHT / 2006年02月26日(日)
今日はお友達も増えたことなので、改めて自己紹介を☆

普通に45の自己紹介。

1.お名前は?
愛です。 本名も愛だよ♪
2.年齢・性別は?
13歳の忠一・女の子です。
3.住んでいるところは?
よくいろんな撮影をやっている茨城県!!
4.趣味は?
ブログ更新and読書。
5.特技は?
水泳。7年間やってましたから☆
6.好きな人は?
いるのかなぁ・・・? は
7.好きなアーティストは?
好きな芸能人とは違くてね。
レミオロメン・K・倖田來未・中島美嘉かな?主にね。

8.身長は?
160〜2pぐらいかな。
9.体重は?
ひ・み・つ♪
10.血液型は?
O型です。家族みんなO型なの!!
11.髪型は?
いつもは二つに結んでいます。
長さはセミロングかな。

12.何かなおらない癖は?
頬杖をつくことと足を組むこと。
これはもう直らない;;

13.スポーツでは何が好き?
断然水泳!!
でも今授業で走るのが嫌で必死でバレーを好きになろうとしています。 あそ

14.勉強の成績は?
普通です。言っちゃえば・・・。普通より少し上かな。
15.チャームポイントは?
腕にあるほくろと右だけに出来るえくぼ。

続きも行っちゃって!!
 
 イッチャッて!!お嬢さん♪  
この記事を書いた時間(ゝc_,・。) 20:50 / *普通* / URL('Д`)人('Д`)
愛のラブレター(*ノ゚∀゚ノ*)(4)
時計の針を回して 昨日に戻れるなら by orange / 2006年02月24日(金)
こんばんワン・ツー!!

今日は学校で制服が破れたよ。 藁
なんかドアノブに引っかかっちゃって・・・。
詳しいことを話すと長くなるのでやめときます。

昨日のレコメン!のゲストは・・・。

KAT-TUNかと思いきや!
関ジャニ∞でした♪
(亮チャンは来られなかったけどね・・・。)

しかも昨日はHeat is on&プリン&大阪ロマネスクが初オンエア!! 祝
たっちょんのドラマについても少し話してたよ☆
しっかり昨日は録音したw

あ、そうそう!TBSのHPに「シンデレラになりたい!」について少し書いてありました。
たっちょんのコメントも掲載されてたよ♪
(クロサギのページには山Pのコメントが!!)
思ったんだけどさ、「シンデレラになりたい!」じゃなくて、
「プリンスになりたい!」だよね。 藁

今日はカレンダーの発売日だね☆
これから取ってくるよ!!
予約した本屋12時まで開いてるから♪

続きはバトンでもやりますかwww
 
 イッチャッて!!お嬢さん♪  
この記事を書いた時間(ゝc_,・。) 19:00 / *ジャニーズ* / URL('Д`)人('Д`)
愛のラブレター(*ノ゚∀゚ノ*)(7)
昨夜君がねだったのは アロマオイルみたいな嘘 by Darling / 2006年02月23日(木)
皆さんお久しぶりです。
今日テストをやってきました。
自分の今の力を出し切った気分です。
でも全く理数系には自信がありません 藁
また3月の初めにテストがあるんだけど、
それは今回ほどテスト勉強しなくても大丈夫なものなので
更新はギリギリまでしたいと思います♪

まずね、ここん所ずっとバトンやってます、ハイ。
まだいっぱい溜まってるんですけど、
少しずつ、少しずつやっていくことにしました。
でもあれですよ?
バトンを回してくれるのは本当に嬉しいことなので。
よろしくお願いします!!

たっちょんドラマ主演おめでとう!!


これには本当にビックリ。
今日発売のkindaiを読んでたんですよ、普通に。
そしたら・・・たっちょんのページが!!
しかも主演?!
驚きすぎて唖然としちゃってました 藁
3月18日放送ですか・・・めっちゃ楽しみです♪
しかしすごいねぇ。噂はあったんだけど、
本当だったのね。しかも主演。
・・・すごい仕事来ちゃったね、大倉さん。
かっこいいのよ、大倉さん。
派手なのよ、大倉さん。
みなさん待ちきれなかったら今月のkindaiを!!

亮チャンドラマ出演おめでとう♪


またまた来ちゃったねー。
今度は上戸彩ちゃんとか・・・。
キスシーンがないことを望みますけどね、ウン。
1つ不満。また相武さんと共演だよね?
あの人嫌いなのよ、うん。
もう、知ったとき「・・・・・怒」でした 藁


今日はここら辺にしておこうかな。
やっぱりあんなに勉強すると疲れが溜まります、ハイ。
それでは理数系は大嫌いな愛でしたーw



8→1
 
   
この記事を書いた時間(ゝc_,・。) 17:40 / *ジャニーズ* / URL('Д`)人('Д`)
愛のラブレター(*ノ゚∀゚ノ*)(4)
心が騒ぎ立つ そう僕らは歩き出す by Wonder World / 2006年02月16日(木)
美波チャンから貰った【You答えちゃいなよ!バトンw】

@あなたは誰がおスキ?
ジャニーズだよぉ!!
現実的には・・・秘密だな♪

Aまわしてくれた方は誰?
その方の第一印象は?
美波チャンは今どきの子って感じがします 藁
とってもノッティーを愛しているんだなぁと日々感じていますww

B最近買ったものは?
雑誌♪
C最近気になるのは?
うーん・・・効率よく勉強できる方法;;
Dよくみる番組は?
ジャニーズ全般と「くりーむしちゅーのたりらりら〜ん」!!
E@の人になにかしてもらえると
したら何をしてもらいますか?
いやぁ・・・その時にならないと分からない。
F私、実は〇〇フェチ!って
いうものがあればどうぞ!
うーん・・あっちとかあんまり無いんだけど、
可愛い人には弱いです 藁

G異性の最初に
見ちゃうところは?
目。
Hあなたのおスキな人の
第一印象は?最初どこで見た?
第一印象
・・・・・・・・  まぁ、何の印象もなかったって事で。
最初どこで見た
児童館って所。
Iまわす人5人をどうぞ!
止めさせて貰います・・。


続きもあるからねっ♪
 
 イッチャッて!!お嬢さん♪  
この記事を書いた時間(ゝc_,・。) 18:20 / *ジャニーズ* / URL('Д`)人('Д`)
愛のラブレター(*ノ゚∀゚ノ*)(12)
P R
お友ラチ(p'v`q)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.