からっぽ 

2005年06月11日(土) 22時21分
息子が眠くなって私のひざ枕でウトウトしていたと思ったら
おなかに耳を当てあかちゃんいる?
と聞かれた。

いないよーからっぽだもんと答えると 
あーあ、がっかりぃだとさ。

で、 あかちゃんほしいなーと決定打。
・・・そっか、欲しいかぁ。

「弟か妹きたら、かわいがる?」
「うん、いっしょあそぶー。」
なんて会話を交わしてたら 気持ちも盛り上がってきたりして。

そっかそっか、じゃあ妊婦生活もなんのその
陣痛もおまえのためならエンリャコラ

ひとつ言い忘れたわ。
赤ちゃん来たら 父のことも母のことも独り占めはできなくなるが?

えーっ じゃあいい。

その程度かよぅ・・・って、似たもの親子かぁ。

遺産相続 

2005年06月10日(金) 18時15分
あーあーもう、貴乃花いらんこと言うなってー

憲子もにーちゃんもどうかと思う。
景子もどうだか。

人間同士の血のつながりなんて 所詮こんなもんなのかね。

うちも父方の祖父が亡くなったときに 遺産相続ですったもんだがあった。
父は長男ではあったが 転勤族でそばにはおらず
最後は弟である叔父の策略にまんまとハマリ
ドロドロとはこういうものかと身をもって知った。
喪主まで持っていかれた。
父はただ黙っていたが 母と私はくやしくて泣いた。

もし今祖父に聞けるのなら聞いてみたいもんだ。
あなたの実の子が争っているのを見て これがあなたが望んだことなのかと。

私には 弟がひとりいる。
お互い金持ちでもないが 必要以上に金に執着心はないな。
特に仲が良いわけでもないが ああはならないと自信を持って言える。

友人に赤サン誕生 

2005年06月09日(木) 17時00分
先日、友人にこどもが生まれたので
早速息子と二人お祝いを持って会いに行って来た。

やっぱり生まれたての赤サンはかわいいのぅ。
・・・ちょっと欲しくなった。

ああ。けど、いろいろ考えるとなー・・・。


その友人に聞かれた。

そろそろふたりめは? とね。

まあ、当たり障りの無い返事しといた。

ニワトリ 

2005年06月06日(月) 12時00分
夏には3歳になる息子。
テレビでニワトリの産卵・ふ化を見てから私に言うのですよ。

ママ、たまごうんでー。

ってね・・・。

うめるかぼけー。

と、つっこむわけにもいかず。
チョト凹んだり。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 

2005年06月05日(日) 12時00分
さーて。
今月も無事やってまいりました。

嬉しいような悲しいような。
自分の気持ちがイマイチよく分からん。

おまえは一体どうしたいのだ。

いや、やっぱりちょっとがっかりが上回る。
正直に書こう。

正直に。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる