旅は終了 

2009年03月17日(火) 11時53分
 あとは、再構成版とまとめで。

あごだし和風ラーメン 

2009年03月17日(火) 9時48分
 そんなの腹減ってなかったけど、とびうお好きとしては、あごだし和風ラーメンは食べねばなりますまい。
 500円なり。
 1010頃出発予定だけど、午前中に旅は終わっちゃいそうだね。

道の駅ごか 

2009年03月17日(火) 9時44分
 朝食をいただき、矢板を740に出発。
 利根川を越え道の駅ごかに、930に着いちゃいました。

矢板温泉 

2009年03月16日(月) 17時15分
 栃木県矢板市ある、矢板温泉には1530頃着いた。
 ビミョーに山へ上がるからだろうけど、PHSもSoftBankも不通とは驚いた。
 携帯で話をしていた人を見かけたから、使えるキャリアもあるようだ。

 温泉は、500円プラスロッカー代100円。
 大きな露天風呂もあるのだが、熱すぎ!
 源泉が74度もあるので、冷めないようだ。

 18時頃まで時間を潰そうと思っていたのに(泊まる家主が帰ってくるまで)、全然無理でした。
 湯上がりに、この原稿を書いて、現在1637。

 今日は、これが最後のアップだと思う。
 圏外なので、あとでアップするしかないんだけどね。

イオンショッピングモール那須塩原店 

2009年03月16日(月) 14時36分
 道の駅がなくて休憩のきっかけがつかめず、那須塩原まできてしまいました。
 今日の目的地(泊めていただくお宅)まで、あと25kmくらいかな。
 早すぎますね。(笑)
 ショッピングモールに寄って、さぬきうどん食べました。(苦)

 アップしようとしたら、PHS圏外なり。

 少し移動してからアップしますね。

朝マックしよう 

2009年03月16日(月) 10時19分
 給油ストップのみで、福島手前まできました。
 腹が減ったので、朝マックです。
 晴れだけど、雲行きが怪しくなりつつあります。
 1030頃出発の予定。

おはようございます 

2009年03月16日(月) 6時28分
 バッテリー温存のため、詳しくはかけないけど、道の駅津山です。
 昨日は、327km走行、今日は280km走る予定。
 530に起きて撤収し、施設の屋内で昨日買ったパンを食べたりしてます。
 640には出発出来るかな。

それなりに 

2009年03月15日(日) 20時47分
 順調です。
 テントの中でコンビニ弁当食べ終えたとこです。
 バッテリー温存も考えて、今日のくだりは再構成版でね。

 では、おやすみなさい。


-----------------
sent from W-ZERO3

道の駅やまだ 

2009年03月15日(日) 17時03分
 宮古で給油し、現在釜石の手前の、道の駅やまだ。
 今日ここまでで175kmしか走っていない。
 270kmの予定だったのになあ。
 しかも、当初予定のルートとは全然違うから、すごい遠回りになってます。
 明日の目的地まで、450kmくらいあるらしい。
 やれやれ。(笑)

 と、アップロードするはずが、なんと圏外。
 これを書いたのは、1548です。

 道の駅さんりくからアップロード。

昼飯 

2009年03月15日(日) 12時46分
 手打ちそば定食1,000円なり。
 そばメニューはこれしかなくて、冷たいそばはありません。
 野田塩ラーメンセットも気になったんだけど、昨夜、本厚木の日高屋でとんこつラーメン食べたばかりで。(苦)

 さて、強風にめげず、そろそろ出発するかな。
 誰に聞いても、風がいつまで吹くか不明だし。
 新島だと、天気の話題はまず風からなんだけど、地域性かねえ。