05254 

May 07 [Sat], 2005, 19:14
初(つっても友達とか兄弟ならあるnです`すれ違い通信成功(*´∀`*)

びっくりしますたw 素

あるす―ぱ―みたいnとこに行ったnですo

何分か歩いて帰って来てちぇっくしてみたらヽ(゜Д゜;)ノ

どらおさnのフレンダーくnれす にk

顔あいこnやこめnとからして男性っぽいでつ☆

明日も誰かと通信できたら良いにゃ(*ゝД・)b





もなか     ♀ 2:05

みるく      ♂ 1:19

飼主ポイント 05254 ジュニアハンドラー

19:27

04123 

May 06 [Fri], 2005, 17:49
もなか赤い帽子を拾ってきてくれますた♪ にk

今は二匹して赤い帽子緑の帽子でつ(*´∀`*)

まりおぶらざ―ずですし!! あ

ケンネルパグ来た`・・・

正直ほnと微妙o 爆





もなか     ♀ 1:58

みるく      ♂ 1:17

飼主ポイント 04123 プロトレーナー

17:57

03032 

May 05 [Thu], 2005, 14:25
なnともなかアジリティ大会チャンピオンシップで1stを獲っちゃったnでつw

賞金50万円なnでめっちゃ喜びますた(*´∀`*) え

散歩にテンガロンハットをGETしちゃいましたし―

CUTEですわ(ノ▽≦。)ノ にp

最近3匹目は何にしよおか迷ってるnですねo

何が良いと思う?? 黙





もなか     ♀ 1:32

みるく      ♂ 1:04

飼主ポイント 03032 プロトレーナー

14:33

02315 

May 04 [Wed], 2005, 20:13
散歩してる時にライオンヘア見つけてご機嫌なのさあ♪

みるくに付けてるnだ`似合い杉(●´д`●´д`●´д`●) ぷ

後ろから見ると微妙だったりしますが何かo

宣伝せな独り言になっちゃうnで頑張りまつヽ(゜Д゜;)ノ 歯

柿仔して栗―

まじニンテンドッグスはまった!!





もなか     ♀ 1:22

みるく      ♂ 1:02

飼主ポイント 02315 セミプロトレーナー

20:21

01759 

May 03 [Tue], 2005, 19:59
今日からニンテンドッグスの記録みたいn書いてくnです(・∀・) あs

買ったnは5月1日だ`気にしな―いw

今nとこ飼ってるのはチワワもなかラブラドール・レトリバーみるくでつ☆

親ばかになっちゃう程CUTEですし(っд`*) 素

明日から頑張りゅどお!!





もなか     ♀ 1:18

みるく      ♂ 0:56

飼主ポイント 01759 アマチュアトレーナー

20:10
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do-x-ob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる