何度目の反省? 

October 02 [Sun], 2005, 23:13
今日起きてブログ書いて、その後やっぱり食べました
なんだろう。なんでなんだろう。
昨日は「明日から絶対拒食モード」とか思って反省してたのに
見事に自分を裏切った
着替えて速攻ロイホ行き、コンビニ行き、ドンキ行き。
全てカードで支払って、嫌なことは後回しにしてしまった
あああ・・・・・・・これでまた某パン工場での夜勤決定だわ
金曜は一限だけだったので、ほぼ3連休を食べる事に費やしたわけだ。

でも、なんだかお風呂入る前から妙にテンション高いです
BritneyのDVD見たおかげかな?
Overprotectedは何回見ても元気が出る
というか、彼女のDVDは元気の源
というか、(しつこいw)彼女のDVDは空腹のときにしか見れない
過食してるときには絶対見れない
お腹がはち切れそうなときには、綺麗な人の姿は見れない
Britney、今でこそあんなに太ってしまいましたが、昔はかんなり可愛かった!!
私は昔の彼女が一番の目標(ビジュアル的に。)
そのためにはがんばって身体を鍛えないと。
そんなわけで風呂入る前に腹筋
何回やったか覚えてないけど、とりあえずお腹が痛くなるまで
そして、今度こそ絶対食べない。
もう食べることばかりに振り回されるのは御免だ。
食べたくなったらコーヒーまたはお茶を飲む
食べてない自分は明らかにテンション高いんだから、その状態を保つ
毎日毎日思ってるけど、結局はできない自分
だから、こうして文面化しないと。。。
そういえば自分、9月に東京戻ってきたときに決めたはずじゃん

痩せて綺麗になって、皆をびっくりさせてやる

と。
だから、いつまでも過食を引きずっていくわけにはいかない
勉強も結局できなかったし何やってんだいつまでも。。

OVERSLEPT!!!! 

October 02 [Sun], 2005, 13:00
現在午後1時
今日の起床時間午後12時20分・・・・
私、相当時間を無駄にしている気がします
気がするというかしてる。
睡眠時間11時間だし、最近寝まくってるし
この前は始めて、寝坊で授業サボりました。。
これもそれも全て嘔吐で体力消耗しているからだろう
翌日の浮腫はとてつもない
ていうか、浮腫んでない自分の顔なんて何年見てないんだろう
むしろこっちが本来の自分の顔です
酒飲んでないし泣いてもないのにこの瞼・・・・・
歯磨きする瞬間から速攻鬱モード開始 毎朝ねw

昨日はスーパー梯子しまくって、大量に食料購入
つっても財布には6円ぐらいしか入ってなかった(汗)から
ひたすらキャッシュカード使いまくって。
自分もう最悪だ。
こうして皆さんローン地獄に陥っていくんだろうか
私は成人して働くようになってもうかうかとカード作らない方がいいようです
とにかく昨日は仮嘔吐7〜8回ぐらいしたかな?
もうあんまり記憶が無い
バイト週5で始めてから、食べる暇もないぐらい忙しくなることを望む。
切実に。
フラ語のテストもあるし復習もしなきゃなのに、何にもやってない
今日も一日無駄に過ごしそう
私は寮に住んでて、あり得ないような3人部屋なのですが
最近同じ部屋の子の存在が気になって毎日暗いです
気になるって、そっちの意味ではなくてね
彼女はすごく真面目で、部屋でいつも勉強してる
最近私が部屋にいても一人でいるときはほとんどない
だからなんだか息苦しい
勉強しようと思っても背後で何かされてると集中できない
わかってます。環境のせいにして自分に甘えてること
やろうと思えばどこでだってできるはず
てかこんなぐらいで勉強できないとか言ってたら昔の人達はどうなるんだ、と。
でも、なんだかいつも彼女を見て私は凹むのです
なんで私はあの人みたいに毎日生きれないんだ、と。
自分は毎日寮に引き篭もり、外出するといっても食料買いに行くためだけで
ネットしてDVD見て、自分の世界に閉じこもって

こんなの、自分が思い描いてた姿と全然違う。
全然生活が楽しくない

再び。 

September 30 [Fri], 2005, 18:54
またBLOGを始めようかと・・・・・。
以前書いてたのは消去しちゃいました
自分、何かやろうと思い立ってやろうとしても、続かない
熱しやすく冷めやすいってやつです。
まぁたらたらと書いていこう
誰にも見られないかもしれないし

今日もまたovereatしちゃってます
はっきり言って気持ち悪い
最近毎日毎日授業→スーパー→ひたすら食う の繰り返し
財布は空っぽ 通帳も空っぽ
現金持ってるともうアウト

だからバイトを始めることにしました
週5でスーパーのレジ・・・・・
できるかしらこんなに
でも何かやってないと暇さえあれば食べてる
バイトというやるべきことがあれば少しは緩和できるかも
だからとにかく食欲が治まるまでバイトで埋めるつもり
つか自分、そんな時間あるなら勉強しなきゃなのに
最近、精神不安定ながらも留学に興味が湧いてきた
サークルもやってないし、何か学生の間にやっておかないとな・・と。
でも自分は一体何を学びたいのか
そして将来何になりたいのか
はっきりいってそんなこと全く考えてはいないっす
理系進学を諦め、なんなく文系に変えて、
なんとなく英語を勉強しようと思い、
なんとなくこの女子大に進学し
オペラ座に行きたいという安易な理由でフランス語を選択し。
高校生の頃はまさかこんな生活を送ろうとは考えてもいなかった
今はもう、廃人同然
最近授業もやる気ないし、生活もまともに送れないなんて
友達もあまりいないし、話し相手なんて人も近くにいないし
だからこのブログに吐き出していこうと思います
明日から10月か・・・・・・時が経つのは超スピードだなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do-something
読者になる
Yapme!一覧
読者になる