エターナルブリザァァァァァド!!!!!! 

December 18 [Fri], 2009, 21:28
こんにちゎ

最近指がぽきぽきばる鴉です。

本当 イナズマイレブンって最高ですね。

前はおちょくってましたよ。

妹に「お子様のアニメー」とか(笑

今思えばそんなそんなめっそうもございませんッ

アニメ・ゲームスタッフ様すばらしいです。

なんかみんなラブラブでッ う腐腐腐・・・

デパートでイナイレのカードケースなど見かけるとニヤニヤしちゃいますッ

ガチャガチャも即GO!!です(笑

世の中の私の仲間の間でもだんだんと人気が出始めて・・・

クチコミのランキングでは

天下のナルトやギアス鋼錬をおいて29位ちゅう15位でした


↓はコメント返しますッ

金さん(笑

コメントありがとうございますww

ジャジャジャジャジャンフェスと言う聖地にッ!!!

あああああああ!!!!

たくさんの思い出と

たくさんのお土産まってます(ォィ



でゎ今日は画像で閉めたいとおもいますッ






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉=からす=
読者になる

(からす)
8月20日生 O型  吹奏楽部
好きパフェ、ピュレグミ、えだまめ、たこやき
嫌い野菜全般(グリン●ース P満) 、グミ
漫画、アニメD灰、あまつき、ARIA、ワンピース、ナルト、銀魂、忍魂、ポケ、バクマン等
趣味お絵かき(漫画描く) 小説 読書 人物観察
一言 脳の成分が沈殿することがありますが、品質には多分問題ありません。よく振ってからお飲みください。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31