(無題) 

2008年03月27日(木) 18時42分
きのーは我や我やに行き、いい肉を食べてそのあとカラオケ行ってきた(・∀・*)歌えないくせに不覚にも歌ってしまった(´・ω・`)

みんなアディオス☆彡またね(・ω・)/

(無題) 

2008年03月26日(水) 19時26分
今から学校のみんなで焼き肉〜(*´∀`*)楽しみ(・∀・*)
これで当分みんなと会えないから思いっきり食べて話してこようと思います!

(無題) 

2008年03月26日(水) 17時23分
今日は学校に行って、みんなで発表を見てきた(*´∀`*)無事合格してました(・∀・*)4月からナースになれそうです(o・ω・o)
今からゆかりの新居に遊びに行ってきます(*・ω・*)♪

(無題) 

2008年03月25日(火) 17時00分
1人暮らしの買い物も一段落して、今は山梨に向かってます(*´∀`*)買い物、お金使うけどやっぱ楽しいっす♪吉祥寺に行って生活用品買いまくった(*・ω・*)自分好みのが沢山ゲットできたから満足だぃ(^ε^)
昨日はゆうきの家に行きうんまいお好み焼き食べた(・∀・*)

そうそう。さっき家を出た時、変なおっさんとすれ違って、やっぱり変だったから後ろ振り返ったんだよね。そしたらアパートの敷地内に入って中をのぞき込んでるわけさ\(゜□゜)/変だからずっと見ててやったら何もせずに敷地から出たから良かったんだけど、今度はずっと見られて恐くなって私はその場を立ち去ったよヾ( ´ー`)
やっぱり変な人…。

(無題) 

2008年03月19日(水) 15時35分
急ピッチで部屋の片付けをしてます(`・ω・´)間に合うかな…?

今日はOB飲み会があります♪昨日に引き続き飲みたいと思います(*・ω・*)

(無題) 

2008年03月18日(火) 23時42分
今日、無事に卒業を迎えることが出来ました(*´∀`*)
家族、先生方、患者さんとその御家族、そして何よりも友達がいてくれ、支えてもらえたからこそ、こんなにこんなに中身の濃い3年間になり、卒業を迎えることができました。今はただただ感謝の気持ちでいっぱい。

まだ4月になったらみんなに会える気がしてなりません。だからあんまり寂しくないのが正直なところです。みんなに会えなくなることが現実として実感したらどんだけ寂しくなるんだろう。

頑張りすぎない。けど、看護師を続けてね。内藤先生の言葉、忘れません。看護の道に進めて本当に良かった!!!

最後にくじでDS Lite当たりました(>∀<*)/ 本当に欲しかったので嬉しいっす(*・ω・*)大切に使います(o・ω・o)

(無題) 

2008年03月10日(月) 20時00分
次はこれ〜

倫理の先生だよ。名前忘れたヽ(゜▽、゜)ノ

(無題) 

2008年03月10日(月) 19時55分
部屋の片付けをしてるんだけどさぁ、
高校の時の私って授業中何やってるんだかね┐(´ー`)┌

これだれか分かる?

市川先生だよヽ(゜▽、゜)ノ

(無題) 

2008年03月09日(日) 0時26分
高校の時の先輩が結婚すると聞きました(*´∀`*)身近な人が結婚するのは始めてだから、本当に嬉しい(*・ω・*)
2人はすごくお似合いだから、良い夫婦になりそう(o・ω・o)
結婚式楽しみだぃ♪お幸せに(・ε・*)

(無題) 

2008年03月07日(金) 7時24分
おはようございます(・ω・)/
昨日は4月から住む家を見てきた(*・ω・*)
楽しみだけど…寂しい(;_;)
お母さんとか、引っ越ししたらそのまま置いていくからって(ノ_・。)分かってるけど、言葉にされると寂しいじゃんかよ〜\(゜□゜)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» (無題) (2008年01月13日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月12日)
アイコン画像かおりん
» (無題) (2007年12月31日)
アイコン画像かぉりん
» (無題) (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる