明日ゎ休みッッ 

May 31 [Wed], 2006, 21:18
今日ゎ放課後(体育祭)練習ができませんでした
なぜかと言うと・・・うちの先生ゎ
『やるなら、全員でやれ。』
と言うので一部だけ、いや、大半が練習したいといっても無駄なの
1人があげてなくたってもちろん、だめです
なので、作戦会議と掲示物つくるコトになりましたッッ
放課後、色々な人と残ってすごく楽しかった
皆うけるしっ
なんか、愛梨がトランプマジックとかやったらすげーとか言ってた
そんな、すごくないですょ
明日ゎ開校記念日で休み
あさってゎ総練習
明々後日ゎ体育祭
掲示物コンクールゎ8日だから・・・もう8日までしか残る作業がなくなるなぁ
楽しかったから少しさびしい愛梨の1日でした

02日分の日記ww 

May 30 [Tue], 2006, 17:40
まず・・・昨日の日記から
昨日ゎえりと桃香とあそんだぁ
えりが、いっぱいオゴってくれた
えっと・・・サンデーとおやきと、買ってくれた
マジ優しいゎぁまぁ、えりゎ金持ちだからOK
昨日から『新キッズ・ウォー2』がスタート
もち、録画しましたッッ
ココから05月30日の日記〜
今日ゎ体育祭の個人種目、クラス対抗競技の練習だった
マヂ疲れたしッッ雨とかありえない
髪の毛が・・・終わるね愛梨ゎクセ毛なんでつ
あさってゎ開校記念日だぁ
休みッッ誰とドコ行こうかなッ
愛梨的に・・・プリクラとか、カラオケ行きたいょぅ
って感じの2日間ですた--Bye-bye

雨雨だァァァ・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 15:49
こんにちゎ
今日ゎ朝から雨ふって松
昨日ゎポカポカだったのになんで
まぁ、仕方ないねでも、運動会だった学校ドンマイだね
ウチ等の学校ゎ6月3日だぉ
めんどくさーィ愛梨ゎ幅跳びにでます
頑張るかんね100Mだって頑張るさ
話とぶけどォ
今日ゎ朝の7時から買い物いってきました
で、1時くらいに帰ってきたょ
で、その後友達と遊んだてか、今もww
明日から学校だね
めんどっっ

できましたッッ-☆ 

May 27 [Sat], 2006, 8:56
おはようござぃ松-
愛梨の日記、今日からスタートでつ
なんか、ウキウキしてきたかんねw
今日ゎ、友達とプリとるっぽぃッ
メンツゎ--桃香と愛梨(えり)と愛梨(あいり)だぉ
午後から、行く予定だトカ
午前ゎカキ氷つくって食べるよン
マヂ、最近外も暖かいかんね
これくらい早くなんかないしょッッ
なんか、色々話とんで読みづらぃかも
でも読んでワ−ラ
てかね
昨日ママが町行って服買ってきてくれましたぁ
マヂ愛梨、ホレたから
さすが、愛梨ママ
13年間育ててきたから、好みわかってるぅ〜
見事だった
あと、昨日ママ、愛梨にスクラッチくじおみやげに買ってきてくれたぉ
ドキドキしながら、削ったら当たってました
・・・何等かって5等だょ
うん。100円の当たり。それが何か
ママも自分ホメてたし
したっけ
毎日更新するつもりだからッッ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do-ones-best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる