華金だぜぃ

February 10 [Fri], 2012, 23:40
日記ッて難しいのだとおもった。

解説してからすでにめちゃくちゃ日数が経ってる笑!!
ブログ続けられない人がおいっていうのはすごく理解出来る気がする。

なんとなく更新しなきゃなーと思いながら
そのまま忘れちゃって適当にネットサーフィンして終了→寝るっていう煤i; ̄□ ̄A アセアセ

でも今週は正直ちょっとバタバタしてたので余裕全然なかったしね
まぁ更新出来る時にちゃんとしていこう

最近はなんか謎の体調不良に悩まされちゃって、、
体力つけなかと思った私はなぜか一人フードコートへいって韓国石鍋ビビンバを
全力で食べきった!!

それが今週水曜日8日の話か。
そう考えると時間すぎるの早い様な気がするけど
今週は月曜からなんか妙に意識しちゃったから今日まですごい長かった。。
朝ゆっくり眠りたいと思いながら毎日ねむけまなこをこすり
有給も使いきってしまったのでなんとか会社に向かう日々。。

あーたいしたことないけどがんばったがんばった( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

来週末は友達の結婚式で大阪へ♪
2泊3日の強行スケジュールではあるけれどすっごく楽しみ!
その為にチャイナドレスも作ったし(ちなみに明日取りにいくぅ~★)

あと1週間なんとか頑張ろうではないか!
大阪で絶対たこやき食べるんだから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てんとう虫子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
すきなものを書いていきたいと思います:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/do-ntokoi/index1_0.rdf