逆撫でROCK 

2010年09月03日(金) 4時54分
無気力な時

僕は何も取り柄がない人間に感じる

でも何処かで自分が才能ある人間だと信じているから安心している

夢を語る奴は大抵...大抵、金があって自分で努力しないから応援する気になれない

金がありゃなんでも出来ると本当に思う

運も実力の内と言うけど運を試す機会があまりに少ないと思う

その機会を自分で勝ち取れと言うけどそれも運が大きく関わっていると思う

結局堂々巡りだ

まぁ答えって簡単に見つからないか

しあわせが見放した時 

2009年08月03日(月) 0時55分
誰かは僕の為にとか言うけどそんなのエゴだよ

周りにはそんな人ばかりでどんどん気分は落ちて行くんだ

人間がまめじゃなくなったら、慣れたらおわりでしょ

周りにそんな奴らを置いておく僕の人間性と品性のせいだとは分かっているんだけどね

人離れしたい理由は嫌な部分を持つ者と一緒にいると移って僕もそういうふうになってしまうと感じるから

僕はね寂しさに慣れてると思い込むよ

結局そんなもんよね 

2008年12月08日(月) 12時24分
知り合って2ヶ月も経ってないし僕たちお互い知らないことだらけだよ

また繰り返しになっちゃっうな

君のかばんに君が吸わないタバコが入っていたね

僕はビビりだから何も言わないよ

付き合った時は君の方が好きな気持ちはでかかったろう

でも今は君に負けないぐらい僕は君が好きだ

君は仕事で忙しそうだ

だけど仕事を言い訳にしてる時あるんじゃないかなって思うときがあるんだ

手に入れたらもう餌をやらないってことかな

のめり込む前に突き放してくれたらそれはそれでいいよ

僕の物だけにしたくなってしまう前に

でないと殺してしまいたくなる

捻くれててごめんね

答えが見つからない 

2008年11月10日(月) 12時01分
あんたを刺そうと思ったのはついに本気で首を絞めようとしたから

女だから馬鹿にするのはもう話にならない

あんたが私を殴らないのは私が恐いからよね

遠慮なく出るとこ出るからね

私は女優になれるから

もう本気でぶつかり合って話したいとも思わないし良いところも見つからないの

私にとってあんたはもう終わりよ

絶対に手を差し延べたりしない


いや結局私は手を差し延べてしまうんだろうな

そんな自分が嫌過ぎて死にたくなる

でも死んだら負けよね

裏切り 

2008年09月08日(月) 23時23分
僕は自分の気分を伺っているのかもしれない

ぼーっとしていると何もかもぶち壊してしまいたいという衝動に駆られて何かきっかけがあったら実行するんじゃないかって思うときがあるんだ

それは自分が恐ろしいと思ってること

気持ちをぶつけられないもどかしさ

いっそのこと終わらせたい

あなたが終わらせてくれないなら僕が終わらせるやり方もある

そこまで追い詰められていない自分は甘いのだろうか

ほどくの 

2008年07月31日(木) 19時20分
僕はたまに頭の中で思い浮かべるんだ

父と二人きりで家に居るとき僕は父が寝ている部屋のドアを開けて

家のドアと窓を開け放して出かける

殺人鬼が父を殺す

僕は気づくけど父をそのままにしておき笑顔で死に際を見送る

屈辱と虚しさいっぱいで死ねばいい



とね

フラッシュ 

2008年07月18日(金) 0時33分
信じてもらえないことには慣れている

父に似ている

と母は言った

僕にとって最低の悪口だ

僕はイラついた

大嫌いな父に似ているなんてとんでもない

冗談でも嫌だ

久々に連絡をとった人がいる

彼女は何を思っていつも僕を飲みに誘ってくるのだろう

僕はブサイクな人間が嫌いだ

だから僕は彼女が嫌いだ

笑いかけるな

キモチ悪い

彼女は僕に男に言い寄られてるかもしれないと言ってきた

彼女は付き合う気がなく困っているというので無難なアドバイスを言ってやった

ただ自慢したかっただけなのだろうか

女の気持ちは分からない

僕が信じられるのは出会って1年ちょっとしか経っていない地元の人だ

学校が一緒だったことなんて一度もない

彼は信じられる

本音で話すからなのか

僕は分からない

何故彼にこんな心を開けるのか

あいつらは無神経過ぎる

僕のことを知っててそんなことをするのか

楽しくてよかったな

黙っておくから思う存分遊んでればいい

きちがい 

2008年07月04日(金) 18時33分
間違えだらけの世の中だから一個一個に突っ掛かってたらきりがない

身近にそんなやつが居たらどうだろう?

僕は耐えてます

口先だけなら簡単だから
でも聞かされてるほうは嫌になってくるんだ

縛れば縛るほど逃げて行くのが分からないのかな

頭が弱いからしょうがなか

僕はお前が思ってる以上にお前を見下しているよ

自分のことで精一杯なんだろうね

僕は冷静だよ

嫌いすぎてどうしたらいいか分からない

そいつが死んで欲しいとまで思ってしまうんだ

僕は情はあるほうだと思う

もし奴が病気になってしまっても死んでしまっても悲しまない人間

泣いてしまうだろう

勿論嬉しさで

オンマに迷惑掛けまくってんのによ

お前が言うな

笑えるね

秩序なんて無ければいいのに

この世から居なくなってしまえばいいんだ

死んでくれないかな

もしくはその手で僕を殺してください

うつつ 

2008年05月22日(木) 19時34分
ジャッカーになったらいつも黙りこくってしまいます

どうしようもないからバカになります

皆さま騙されてますね

バカって楽だ

笑い飛ばしてくれる

でもそれが一番いいし居心地もいい

素なんて誰にも見せられない

性格の悪い僕の本当の部分を見せたら嫌われてしまうんだろうな

ギャーギャーしないで生きる方法があったら教えてほしい

無償のにょろにょろなんてありゃしないんだ

すべてギブアンドテイク

ほんと性格悪いな

人が怖いのは表裏があるからでしょう

話のうまい子は苦手だ

人付き合いがうまい子は羨ましいしムカつく

自分には無いからだ

媚び売れたら楽しめるんだろうな

人間らしいところだけは失いたくないな

もうそろそろ危ないかも

きったねーぞ自分 

2008年02月19日(火) 2時24分
あと何週間後に韓国で仕事あります

久々に入りました

まぁ嬉しいことなのですが

自分肌が敏感で汚いもので修復とかメンテナンスがめちゃめちゃ大変なのです

毎日こつこつやってればいいものを自分ほんとのめんどくさがりなもんで

依頼が入って決まってからじゃないと磨いていけないんですなぁ

困ったもんだ

いちお体型は維持しておいてるつもりなんですがやっぱプロはビシッと見抜きますね

是非韓国に行かれる機会がありましたら広告とか見てみてください

どこかには醜い僕がカッコなんかつけちゃっているとおもいます

今はスノボで遊んでストレス発散しようとおもいます



きれいになりたいもんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいける
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本ロックが好きです

    ジャズとかハウスも好きです
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 裏切り (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 裏切り (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 裏切り (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 裏切り (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 裏切り (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 裏切り (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 裏切り (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 裏切り (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 裏切り (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» きったねーぞ自分 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる