シューズ 

2004年10月10日(日) 15時41分
近所まで母親の車借りて靴を買いにいきました。
やっぱ軽は駄目だね。遅い。父親の車のが早かった希ガス。

コイツァ仕様デス 

2004年10月09日(土) 21時49分
GG最新作は全員ロボが…(希望)
一番出て欲しいのは『ロボチップ』『洗脳されたチップ』『チップ薬物インストルー』『チップ毅憑依』ィィねチップ兄弟w
次点が『ロボジャム』『ジャム(母)xカイ(父)=新キャラ(子)』『武器使用ジャム(包丁とか)』これでやっと目立つかとw
おまけで『メカポチョムキン』…vsCAPCOMのために準備しておかないとw

ヒィアホォウ 

2004年10月08日(金) 18時42分
友人宅にて久々にGG#Rしました。
やっぱィィっすね…チップw何度遊んでも『しっしょ〜』(笑)…。
STORY終わったみたいだったけど借りてたCD忘れたので持って帰るのは諦めました。
まぁどうせあまりやんないし。

本日の珍プレイ@チップ
(JCできる攻撃)>JC>Jをαでキャンセル>(J属性入力したまま)>RC
なにが起こるのか@直角カーブ
低空?地上?判別できないα突進>何故かカウントされない垂直HJ>空中ダッシュ
こんなんおきました。

ついでに。友人はヴェノのJ仕込みワープして自慢気な顔してましたがあえて突っ込みませんでした。だって使えるようになるの遅いよ。
チップの転移に仕込めるようになったら驚いてもいいかな…正直俺がチップ使うとHJに化けます…だって屈&Jの組み合わせだぜ?無理ポ…どうせ使わないけどw

これ以上邪魔するとキィ〜レちゃうぞ〜!@プラネテス:フィーより 

2004年10月07日(木) 0時57分
彼女はタバコが吸えずにキレましたが。俺はBlogが重くてキレましたw
もう新しいところ借りてしまいました。もしかすると携帯からは見れないかもw

水〜木
ィィね。この間は。ネプリーグ〜十二国記〜プラネテス〜頭文字…これだけ見てれば次の日は起きれませんが(苦笑)

さぁて…HPの更新もリンクも急がないと。全然楽しくないんだよね今…
木曜日は一番面倒な(気重な)講義があるんだ…性能改善の抗議なら受けてもOKなんですが(笑)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do-not-mind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる