雨(;∀;) 

June 14 [Thu], 2007, 20:00
今日は久しぶりに駅から歩いて家に帰った!!
雨降っちゃったからバスなんだけどお金なくって乗れないっていうね(ー∀ー;)
いやぁぁ疲れたね教科書とか重くって肩こるし雨で濡れるし
でもたまにはいっかなぁ
雨の中歩くのは嫌いだけど散歩は嫌いじゃないんだなぁ

相変わらず自分うつですねぇワラ 
後悔してたら何にも変わんないのかねぇ
誰か教えてよぉワラ

初(・∀・) 

June 13 [Wed], 2007, 21:05
今日は学校終わって帰りにたまたま一緒になった学校の友と
一緒に帰りました
この前も一緒に帰ったことあったけどあの時は二人じゃなかった気がする
電車降りるとこ違うから少ししか話し出来なかったけどあんまり話したことなかったから
話せてよかったぁぁ

今日はね・・まぁいつものことなんだけどワラ
愚痴らせてもらいますワラ
普段口に出していえないからさっ



メールしたじゃん
なんなの
こっちは心配してんの
朝だってメールしたでしょ?
ただのおせっかい?
少しくらい返してくれても良くない?
訳わかんない
私だってつらいよ?
だけどあんたとなら何でも話せるし楽しいから今頑張って
やれてるんだよ?
ただ面倒なだけ?
訳わかんないよ

(・∀・) 

June 11 [Mon], 2007, 21:05
訳わかんない

どうしたいわけ?どうなりたいの?

でもそんな簡単に出来ない 

いつも同じで変わんない

言いたくても言えない

同じことの繰り返し  

それでどうでもいいやって投げやりになって

後悔する

羨ましい

どうしていつもこうなの?

私がいけない?自分のせい?

何も守れてない

自分嫌い

がんばろ(ー∀ー)ノ 

June 09 [Sat], 2007, 0:04
来週からがんばるぞぉぉ今週死んでたもんな(笑)
悔しいからがんばろって思うのにその場だけで終わる(ー∀ー)
それで結果悪いと不機嫌に・・・自業自得だよ
だから来週は頑張るよ
明日から勉強だぁ

気にしすぎる色々気にしちゃうんだよ絶対いわれてるって思っちゃう
いつもそう(・ x ・)


自分は大人が苦手なのか
話せないもん!!何話せばいいのか分からん!!
どうしたらいいわけ?どうしたら直せる?

まぁこれから二年かけて直して行こうと思います(ー∀ー)


今日はねぇありがとうって言ってもらえたの嬉しかったねぇ
ありがとうってすばらしいね ワラ
言われると気分いいね
でも、ちゃんと友達の話は聞け自分

(o∀o) 

June 07 [Thu], 2007, 21:51
今日は学校でしたぁ明日もです明後日もですしあさってもです・・・
1週間ずっとなのぉぉ
頭痛いですだから寝ようと思って布団に入ったのに・・・寝むれなぁい
最近体調おかしいねワラ
でもね今日は1つ分かったことあったからいいんだぁ
人って見た目だけじゃ全然わからない
自分が思ってることと周りが思ってることが意外に同じだって事知って
なんか嬉しかったぁぁ
仲間がいたよみたいなぁワラ
あの子全然大丈夫なんだなぁ・・・うらやましなんて思ってた
子が実は自分と同じ事思ってたって知ってちょっとびっくりした(ー∀ー)
わかんないもんだね

アホアホ\(一∀ー)ノ 

June 06 [Wed], 2007, 21:00
自分に アホって言いたいね

そんな簡単な事普通できるっしょ!!!!って自分でもそう思う。
まぁそれでそれが出来るなら苦労なんてしなぁい
でもそれが出来ないんだもん

でも強くなるって決めたんだぁ(ー∀ー)
少しのことで悩むのやめる自分は自分って思うことにした
出来ないことも今すぐに直すの自分には無理だから学校に通ってる間に
少しずつ直していこうって思った
そういや先生も言ってたっけ!!プラス思考のほうが得するって
ポジティブに行くぞ 

最近学校に来ない友達いるの
メールしたら9時頃へんじきてぇ   
今起きた最近起きれないの
まじかい!!!!昨日もそれで休んでたわよねワラ  
その子が学校辞めるんじゃないかって心配です ワラ

ほっ 

June 05 [Tue], 2007, 21:06
最近よく分からない・・・・

学校で勉強してて自分にあってないんじゃないかって思う。

専門てもっと楽しいんだろうなって思ってたよ。隣のクラスがうらやましい

楽しくないもん。人間関係むずかしいし。
学校行って友達と話して先生と話して勉強して・・・

ホントにこれでいいのかなって思っちゃう。

それであぁすればよかったっこうすればもっとちがったんじゃないかって後悔する

でも、結局どれ選んだって後悔してたと思う

自分よくわかんねぇ

楽しくないなら楽しみ見つけようって思った 自分で決めたことなんだからって
思ってがんばろうって思ってたけど 今日でなんか駄目んなった

なんでだかよくわかんない

ただ自分に甘いだけなんだと思うし自分がいけないんだって思うよ 

自分で自分を変えなきゃ周りは変わらない事だって分かってる

でも、どうしたらいいのかわかんない 

いつも同じこと繰り返してて全然成長してないや

何回同じ事繰り返してんだろ。 色々溜めすぎて1人でイラ2して
家族に当たって・・・・・

ここでがんばれば成長できるかなぁ・・・・

友達の存在って大きいなって思ったよ

一緒に同じ専門学校行った高校の友達が居るから今がんばれてるんだなって
思うもん

その子達居なかったら今どうなってたんだろうって思う・・・

でもそんなんじゃ社会に出てからやってけないよね


強くなろ

ほぉ(○∀○) 

June 04 [Mon], 2007, 20:43
今日は久しぶりに駅までバスだったのね
8時過ぎのバスに乗らなきゃ快速急行に間に合わないのね
しかもそれに乗らないと遅刻するのね
なのに私今日起きたの7時半普通の人は急いで準備すんだよねぇ・・・・
だけどさっ私高校のとき寝坊何度もしてて遅刻してたからなれちゃたらしくてさっ(一∀一;)急げないのよ
顔洗ってぇ歯磨いてぇ髪やって化粧してたらもう8時近くなってて煤i・∀・;)
さすがにやばいって思って着替えて家でましたぁしたら遅れてたらしくって
ちゃんと乗れたのよ
そんでねバスに乗ったらさ!!バスの運転手さんの声がさわやかで物凄くいい声でねワラ
いっきに目が覚めましたぁ
なんだけどさっ朝は道が混んでるから全然動かないのね!!
初めはいい声だぁ(一∀一)ノなんて思ってたけど・・・・・出ちゃう時間迫ってきて・・
あせってきて・・・・・その声聞いてたらだんだんね・・・・・
イライライライラしてきてさっ そりゃあっちだって仕事だもんしょうがないけどさっ
朝は駄目だねちょっとのことでイライラしちゃうもん
結局バス降りたの電車出る2分前(一∀一;)
いつも朝走ってる人見て 「すげぇなぁワラ」なんて思ってたけど・・・
もうそんな周りを気にしてる場合じゃないからさっ駅までしましたよ。。
今日初めてその人達の気持ちが分かりましたぁワラ−イ
明日は早めに出よ(○∀○)ノ



やっとできた(;∀;) 

June 03 [Sun], 2007, 18:25
とうとう出来ましたブログはじめました!!!
ずっとやりたいと思っててついに今日出来ました
でもなんかよくわからないっていう誰か私に教えてください
しっかり説明見なきゃだね
これから出来るだけ毎日・・・?書くようにしたいと思います
よろしくお願いします
楽しみだぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do-natu2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月22日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅんじゅん
» (o∀o) (2007年06月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる