(´Å`)(´Å`) 

2006年05月04日(木) 11時37分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
昨日、心友と一緒(ニ心友の家で2人で泊まっ†ニ☆★☆っで今日帰って(≠†ニ!!
っで今日wa祭りヵヾぁるんですっっ!午後ヵヽяа!(前夜祭†ニ゛ヶどッッ)†ニ゛ヵヽяа心友たち7人で行くんですょぉ゜+。:.゜ヽ(o・∀・)ノ゜.:。+゜

お久の投稿!! 

2006年04月27日(木) 19時21分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
最近!っていっても4月20日だったヵヽにマラソン大会ヵヾぁった!!!!!疲れたしぃっで明日(28日)に学校休みなんです!(そのマラソン大会ヵヾぁったヵヽらっっ)
っま、そんな話ゎぃぃヵヽ!
ってヵヽ仁ぃぃょねぇ!!まぢヵヽっけぇぃきなりすんません(汗))でもまぢでぃぃょぉ!!

((○´Д`))コンニチハァアァアァアァ♪ 

2006年04月17日(月) 18時50分
どぉもでぇ〜す!!ぁ〜なんかこのブログかくの久なんですヶド!!っま、こんな話ゎどぉでもぃぃゎ。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.
ぁたしゎKAT-TUNの仁ヵヾ1番好き!!っでその次亀!!コン(コンサート)いきたぃょ〜!でも遠いからなかなかいけないんだょねでもまぢで生でみてみたぃ〜!!合って話してみてぇょ!!でもそんなこと無理だょね現実そんなに甘くなぃんだもんйЁ!!
っま、今度ヵヽらゎ仁亀の話まどをしていきますので夜露死苦!!

・・・・。 

2006年04月05日(水) 11時03分
今日の午後ヵヽら学の入学式なんですっっ!っで、今ゎ午前なので入学式の話ゎ書けません
明日のブログとかで書けたらかきますっ!でも明日ヵヽらゎいつもみたいにPCできなぃかも。。。明日ヵヽら普通の授業で、部活もぁるし、勉強もしなきゃだし。。。
だヵヽらブログいつかゎきっと自然消滅しちゃうヵヽもっていっても最近も全然書いてなかったし、見てくれる人も全然ぃなぃもね。。。

嫌な・・・ 

2006年04月03日(月) 9時37分
今日ゎぁたしの家で泊まる予定だったωだヶド母さんが『今度にしなさい』って言って今度泊まる事になった。。。『5月連休にすれば?』とも言われた。。。最悪だ。。。でも今度泊まれるんだったら早くその日になって泊まりたぃな〜って言ってもあたしの家なんだヶドね
しかも今日ゎ午前中ゎ遊べなくなった。午後ヵラなら遊んでいいよって言われたでも雨降ってるし。。午後ゎ晴れてほしいなぁ〜

m(。≧Д≦。)mスマーン!!&(●´∀`●) 

2006年04月01日(土) 19時17分
全然ブログ書いてなかったしぃ
あ、昨日心友の家に泊まったんだよ(●´∀`●)めちゃA楽しかった☆★☆っで、4月3・4日ゎあたしの家に心友2人が来る!!楽しみ!!ってかあたし寝相わるいらしぃその心友(Nチャン)にパンチ&キックしてたんだってそんなに悪いなんて自分でも思ってなかった。。。だからまたお泊りしたら寝相悪いからパンチ&キックするだろぅなそのNチャンも痛かったって言ってたしぃ。。
でも夜とか面白かったしよかった

。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+. 

2006年03月28日(火) 19時03分
今日ゎ心友2人と遊んだ!!っで、あたし達3人ゎ4月3・4日に泊まることになった
っで泊まるから今日ゎ遊んでる時に持ち物とかいろいろ決めてた!!今日ゎ」とっても楽しかった!明日も遊ぶ予定でっす。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.でも明日ゎ雪ふるらしいから「・・・。」って感じなんだヶドでも絶対遊ぶゎ〜!!

今日のこと&中学いって・・・など!! 

2006年03月27日(月) 18時47分
今日ゎ学校で、離任式があった!!9人もいったしぃ
っで、うち等ゎもぅ卒業式したから今日離任式して学校いってみんなとあえるのが最後だった。でもきっとどこかでまた会うと思うしっでもみんなと会えなくなるのゎやっぱ寂しいよ。。。っま中学いって離れる人もいるヶドメェルとか手紙とか書いておくってやってればOKぢゃん!!それに中学いって心友と一緒だし良かったゎ〜っま、今日ゎこの辺で バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

24日にかけなかったことを書く! 

2006年03月26日(日) 11時37分
24日ゎ卒業式&謝恩会だった☆感動した!!みんなも感動してた!!いろんな人と写真とったりしてた!手紙渡したりもしてた!卒業式&謝恩会のこと全部話したいって思うんだヶド長くなるしやめます
楽しくて最高でいい思い出たくさんの小学の卒業式&謝恩会だった!次ゎいよいよ中学いくんだぁ!先輩とか友達にいじめられたりしないかな・・・?!それに勉強とかちゃんとついていけるかな?!部活もしっかりできるかな?!不安だなでも心友が同じ中学だしよかった
中学3年にゎまた修学旅行や卒業式などAだ!中学も頑張るぞぉ〜!!

♪いろんな気持ち♪ 

2006年03月25日(土) 20時28分
昨日ゎブログかけませんでした。。。最悪だぁPC使ってたヶドメェルばっかやってて・・・っでその後すぐお風呂はいったりいろいろしてて『毎日書こう!!』って思ってたのに。。。あ〜あ。
っで今日ゎ○○○とけんかっぽくなって「・・・。」って感じ。でも「むかつく!!」って思うほうが強い。仲直りゎしないほうがいいってあたしゎ思うよぉ!!でも他の人とゎ全然普通通り仲良くてって感じだヶド☆★☆
っま、今日ゎ嫌な日か楽しい日か普通な日か・・・みたいなっっ(●´∀`●)
でもRちゃんやAちゃんや心友Nちゃんナドゎ全然やさしい&オモロイ&まぢいいって感じだったよぉ。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» お久の投稿!! (2006年05月02日)
アイコン画像(●´∀`●)
» ((○´Д`))コンニチハァアァアァアァ♪ (2006年04月17日)
アイコン画像心友だょ☆
» 明日ゎ・・・!!! (2006年03月23日)
アイコン画像信友のNだょ♪
» 嬉しいヶド悲しい・・・みたいな♪♪ (2006年03月22日)
アイコン画像親友Nだょ♪
» ひどい・・・(涙)) (2006年03月21日)
アイコン画像☆夏美ちゃん☆
» はじめて!! (2006年03月18日)
アイコン画像暇人
» はじめて!! (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do-natu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる