2007年05月17日(木) 1時37分
今までありがとうございましたm(_ _)m

5月15日 

2007年05月15日(火) 0時31分
風邪ひーた…鼻水くしゃみ咳がぁ(>_<)


スタディサポート死んでた(´ω`)理系で算数出来んとかいくら国語が良くても無意味だし_| ̄|●


あー喉痛ぇー

さっき寝ちゃダメ(>_<)って葛藤しながら寝たから寝違えて首が超痛い(ρ_;)最近よく寝違えるー



先生に胸でかいとか言われたら軽く引くんだけど(´∀`)教師だろ



山ちゃ誕生日おめー(●UчU人).*゜+.。*

大好き 

2007年05月13日(日) 23時40分
ち...ちっちゃくな....(゜Д。||)

どーやったらちちを残して痩せれるのかリアルに知りたい。



今日は母の日☆*゜
高木屋の和菓子あげたら喜んでた♪お金尽きたが笑

母の日だから、姉と太一兄さんがうちに晩ご飯食べに来た♪太一兄さんマリオデザートのケーキ持ってきてくれたしwww

うちが食べたのはバナナとチョコと生クリームのなんか美味しいやつwwうまっ(〃´ー`〃)幸せw

晩ご飯はイタリアンだった゜。*☆魚のアクアパッツァ(?)とかぃうなんかすごいやつと冷菜パスタ。

母の料理の腕はほんますごいなって思います笑 だから私は料理する気起こらないんだよきっと笑


姉はフランフランで買った足のマッサージするやつあげてた笑 きっと主な使用者は私になるよ(☆∀☆)


姉の結婚式の時の写真が出来上がってたから見せて貰ったけどやっぱ超綺麗だった!!プロのカメラマンが撮ったやつだからほんま綺麗。うちも結婚式したーい(>_<)





酷いこと言った後必ず後悔する。だったら初めから言わなければよかったっていつも思う。ほんまごめんね

5月12日 

2007年05月12日(土) 23時55分
2ヶ月おめでたwww


あと7分で13日になっちゃうけど笑


いつまでもお幸せに(●ЖЗЖ)www

ものもらい 

2007年05月12日(土) 20時44分
これNZ行った時貰ったのかな??忘れたけどなんかキモ面白い(´∀`)♪笑

因みに数学4STEPやってるとこだからバックに写ってる机の上が超汚いねw笑



瞼がコリコリするー(/_<。)



早く大人になって働きたいー

疲労困憊 

2007年05月11日(金) 17時46分
最近右目が腫れて痛かったのに今日眼鏡忘れて目酷使したせいで、こめかみ辺りが超痛いー(-"-;)しかも眼科間に合わんかもーあと30分なのにまだ新井口(゜Д゜)


ああ筋肉痛笑 50m走っただけなのに笑 どんだけ運動不足(ノ∀`)



いっちょんまでムラムラセって言い始めました。やめて下さい。笑



あー眼科間に合ったし笑 早く治れー




私頑固ってか自己中ってか気分屋ってゆーか…ダメだなぁ。

変えられないとこが悲しいね

15ヶ月 

2007年05月10日(木) 22時01分
タッシィ君>えっいいなー見たいし笑

なかゆき>てか結局広島で聴けるんかね笑



YUIのCD借りたー!!初回限定版でDVDもついてたし♪YUI好きー歌うめー♪*゜feel my soul超懐かしい!!


あー最近忙しい。毎日学校行って家帰って疲れて寝てるだけな気がする(´ω`;)最近日記書かないのは疲れてるから笑

高2になってから勉強ほんまやばいなー…化学古典を筆頭にえーごもすーがくもクソだわー…ほんまこのままじゃやばい。そろそろ塾行ったりして本気で勉強すべきなんだろーねー…


なんか「勉強に専念するため」に部活やめたり、バンドやめたりって話聞くと自分このままでいいんかなーって真剣に思う。笑 1年ってあっという間だからなー




1年3ヶ月経ったー早い笑

HAPPY BIRTHDAY 

2007年05月10日(木) 0時00分
おめでとう(はぁと)

(〃´ー`〃) 

2007年05月08日(火) 22時55分
今日疲れたーやっぱToughのやつ欲しかった!

MENS Voi(?)とかゆー玉木宏様が表紙の雑誌を、玉木宏に惹かれて(笑)たまたま見たら、その欲しかったやつが載ってたけぇ吃驚した(゜Д゜)




あー数学と英語が終わらない...




てか透明人間超やりたい笑

ちょっと、私やる気かなり出てきたよ?笑 今までのはちょっと早い五月病だったのかしら(*^∇^*)笑

ラジオ 

2007年05月06日(日) 16時56分
てか結局ラジオの聞き方わからんかったー笑 まぁ聞きたくない気もするけど(´∀`)死
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう(はぁと)
アイコン画像★ぁぽぽ★
»  (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの★ぁぽぽ★
»  (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの★ぁぽぽ★
»  (2007年05月18日)
アイコン画像森川
»  (2007年05月17日)
アイコン画像a仔
» 5月15日 (2007年05月15日)
アイコン画像なかゆき
» ラジオ (2007年05月07日)
アイコン画像タッシィ
» ブレイブストーリー (2007年05月06日)
アイコン画像ゆい
» 痒い (2007年05月03日)
アイコン画像ゆい
» ハレハレユカイ (2007年05月03日)
アイコン画像えのま
» 楽しかった♪ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる