コメント(・∀・)
アイコン画像mayako
かきくけくり (2008年02月24日)
アイコン画像なみ
たはw (2006年02月19日)
アイコン画像ヵナコ
たはw (2006年02月19日)
アイコン画像なみ
辛い (2006年01月25日)
アイコン画像亜子$
辛い (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do-mo_namidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2007年02月02日(金)
なんかいざブログを書こうとすると、
書きたいこと忘れちゃいますね(´Д`;)

まず今日は栗との出会いからw
えっとあたしっち学校は●●センター合宿ってのがあって
まあとりあえず合宿が1週間あるんです★+゜
合宿所は学校の近くにあって、普通に、

学校→合宿所→学校

ってな感じで合宿所から学校に通うんだけど、
2クラスずつ合宿にいくんだけど、
あたしっちのクラスと一緒に合宿するクラスは栗っちクラスなの(^ω^)
体育も2クラスずつで栗っちといっしょw
まあいつでも栗のクラスと同じ行動をとってますねーヽ(^o^)丿
今のクラスでよかったああああ!!!!!

それで合宿所では座禅とか・・・座禅とか・・・するんですよ(。∀゜)
1時間くらい。それでちょうどそのときは栗があたしと
向かい合う形で座ってたんです。
栗は座禅中目を瞑ってたので、栗のかおが
見放題!!!!だったんです。
でもまだこのときはあたしは栗のことが
好きじゃありません
しかもまだ元彼と距離をおいてたころのはなし。
もうほんと今では後悔ですね。
今では栗のかお直視できませんから!!!!
かなりショックです(:_;)


ってゆーか、
 
 続きを読む…  
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(1)
2007年01月31日(水)
更新遅れてすみません(´Д`;)
実はPCが壊れてまして・・買い替えましたあ!!!
ノート→デスクトップになりましたあ。

うーん。書くことが思いつかない・・・

あ!!!!!!!

あけましておめでどうございます


いまさら??って感じですよねー(∵`)

 
 続きを読む…  
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
2006年11月26日(日)


どーも、こんばんわあ(・∀・)
なんかあたし放置しすぎですね;;;
許してください(・д・)

最近・・・なんと・・・・・

学校生活が楽しくなりました(^ω^)

それは、悪口ばっかり言ってる男
愚痴を言わなくなったからです。
あたしの学校は中高一貫の学校(私立)なんですが、
あたしのクラスの男子はほぼ中学から上がってきた仔&サッカー部なんです。
なので、
団結力(・□・)

が、ものすごいんです。



 
 続きを読む…  
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
2006年10月28日(土)
どーもо
お久しぶりです(・3・)
実は今までPCが壊れてました・・・・>Д<
やっぱパソコンがないと不便ですねо
これからは大切に扱いたいと思いますо

やっとがなれてきました★⌒(人'V`O\)゜*.
クラスの男子(イケメンぞろい!!!でも性格×)にもなれてきましたо
みんな恋する乙女になってきちゃったりww




実はあたしも・・・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(0)
2006年09月02日(土)
さ、寒い>Д<

なんか昨日からめっちゃ寒くありません???

昼間は超暑いのに朝と夜寒い・・・。

さっきから鼻水が・・・・((ρω;。`))


夏休みが終わりましたね↓↓

しかも初日にテストがありました。

ざけんじゃねーヽ(`Д´#)ノ

そして今あたしがめっちゃはまってるものがあります。それは・・

です。

マイボスことマイボスマイヒーローです。何

まじやばす!!もう毎回爆笑しまくり(^ω^)

こんな学園もので面白いのみたことない!!!

今日はキモロンゲちゃん活躍しちゃいましたねw

来週も楽しみー(b'v`b)⌒+.゜★


 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
2006年08月30日(水)
どーも・・・・

こんばんわ(^ω^)

お久しぶりですw

こんな日記にてくれてる人はいるんでしょーかね????

いないか・・・(つдく) 笑

サボっててすみませんでしたあ!!

あのですね、実は彼氏と別れました。

あたしがふりました。←なぜか強調。笑

なんかこんなこというのもなんですか、正直にいえば飽きたとゆーか

好きじゃなくなったんです。('`;)

そして今日ブログをみてみたら、元彼のことばっかかいてあって、ドン引き。笑

こんなことかいてすみません、でも正直ホント好きじゃないんです。

キモイって思っちゃうんです。

何いってんのこいつ!!!!!って思う人もいると思いますが、

許してください。

これがあたしの素なんです。


ご理解ください。


これからもよろしくおねがいします



あと、元彼のことがかいてある記事は

消去しました。
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
2006年03月26日(日)
このごろ本当に不良ななみちゃんです。

この前も深夜1時まで遊んでました。(女子2人 男子5人)

まずPM6時までカラオケいって、そのあとゲーセンに7時30ころまでいて、

そこから市外の焼肉○郎にいってついたのが8時30w

そして9時30に地元の友達の家へ出発し、

11時ころ友達の家到着!!!!もちろん移動はチャリw

あたしたち女子2人はチャリがないので、2けつw

あまりにも乗りごごちがよすぎて寝てしまったり・・・笑


なんか登録してある顔文字がきえてる・・・・・。

ウイルスかな??なので今日はこの辺で
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
2006年03月20日(月)

しゃぁぁぁ(゜∀゜)


やっとログインできたw

いままでログインできなくて_| ̄|○

更新できませんでした。もし見てくれてる方がいたらごめんなさい。


このごろ不良なみちゃんになっています。

帰るのが9時過ぎてます。ママごめんなさい。

卒業しちゃったので、このメンバーで遊ぶのも、だんだん減ってしまうので、

ママが甘く見てくれてます。ありがとうヽ(○´з`)ノ




 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(0)
2006年03月05日(日)
テラウマス!!

ヤバスヤバス!!!!

これおいしすぎるw

あーおいしー。久々にケーキたべたなぁ。

ってか、○о○○ー○よすぎ!!!!安くて最高w

 
 続きを読む…  
Posted at 12:32/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月20日(月)
自転車買ったw



今日は高校で使うチャリを買いに行きましたbb

青のチャリにしたんだけど、

超可愛い(●´U`●) お気に入りですw

でもチビのあたしにはチャリのほうが大きく見えます。

まぁ、それはおいといて。

今日は写メをつかった日記を書きたいと思います。


でわ、続きをどうぞ。

 
 続きを読む…  
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
RCお願いします(●´U`●)
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.