夏休み〜推理しましょ 

2006年07月28日(金) 19時47分
一ヵ月ぶりですね;;夏休みはいったってゆーのにまだ梅雨明けしてないんだって!?どっちにしろ暑いのはかわんないからどーでもいいんすけど…。

今日は夏期休暇一日目!!…だってのにずーっと家でゴロゴロ〜三昧。だって腹痛かったんだぁ!大変だったのだよ(;>_<;)なんなんだあの腹をものすごい勢いで蹴り飛ばされるような痛さは…;;もぅ起き上がる気力もなかったさ。
飯なんて食パンしか食べてないし。炭水化物だけで栄養偏りすぎたろ;;
んで久しぶりに逆転裁判やってました☆久しぶりすぎて証拠品だとか矛盾点だとか忘れちまったぃ!!だけど犯人だけはばっちりきっかりはっきりくっきりぱっちりどっぷり覚えてんだよね。いや…でもかなりおもしろい。推理系では一番好きだなぁ私は。たまに訳わかんなさすぎてめんどくなるんだけど;;
御剣検事かっこいいよなぁ〜…。ゴトー検事も哀愁漂ってて好きだ。イトノコ刑事…あーゆー性格の人って憎めないからいいよね。何げにマコくんに一途だから。ウインナー弁当には少しイトノコ刑事の愛を感じました!!


わかる人にはわかる日記だにゃ…。


何やらデスノのゲームがそのうちでるらしくて、やっぱPSPかPS2なのかなぁ??
てかアニメ化すんのね;;う〜ん…やったー!!って言いづらいよぉ〜。連載終了したんだからそのままそっと伝説にでもしてくれたほうが私はまだいいなぁ。あ、映画はまた別ね。見たけど腸煮え繰り返るほど嫌じゃなかったし。
まぁアニメもやったらやったで一応見ちゃうんだろうな(^_^;;)ゞあぁ複雑な気分…。

明日は久ぶりに友達の地元まで北方遠征してきまーす☆

はじめまして、そしてよろしく 

2005年07月06日(水) 20時15分
午前中は明日の出張用の書類まとめて、みんなの目を盗んではディ○ニーランドの

ホームページへ飛んでやばくなったら即効シュルルル・・・と最小化。

こんなときだけ機敏に動くマウスに感謝。

午後には、9月からうちの小学校に教育実習をしにくる若い男の人がやってきて、

「あ〜やっと若い衆がきてくれたぁ・・・」って心の底からとことん感激しまくったさ!

だってうち平均年齢高すぎなんだもん・・・。いちばん若くて私より十歳年上。

せめて一人でもいいから二十代がほしい・・・そうすりゃ子供も喜ぶから。

でもなんだか知らないけどすごく話すのが気まづい

何照れてんだよ私!!何目そらしてんだよ実習生!!やたらやりづらいっての!!

しかも9月っていったら運動会ってゆー行事あるし、滅多に共通の仕事がない事務と

教師が一致団結状態ないきおいで協力するし。

いやでも恥ずかしくても話さなきゃいけないんだなぁ・・・。

てか昼休み、1年生に「先生彼女いるの??」ってにこやか笑顔で質問くらったときは

本当にビビッタしかなりショック受けました本気で・・・。ねぇ私って男に見えるの??

まぁ子供には罪はないし、でも正直だから時々怖いんだよね〜。



今日はカズ君とメールあんましできなかった。

あっちそろそろ残業いっぱい入るかもって言ってたし、でも私はいまめちゃ暇な時期。

なかなかうまく都合ってかみ合わないもんなんだなぁ〜。通話料も倍になってくよ…。

料金やばいってのは明細みれは一目瞭然わかってんのに、それでももういいやって

思っちゃってんのはかなり好きになってる証拠??

そうだとしたらこんなに必死で切り詰めながらも和君の声を聞こうとしてる自分が少し

ありえないって。前からするとちょっと信じられないんだ。

前までそばにいなくても全然平気だって必ず必要な存在なんかじゃないって思ってた

のに、今はいなきゃ生きてけない気がする。傍にいてほしいって泣きたいくらいに。

たぶんだけど、いきなり住んでる場所が遠くなったら無性に切なくなって、離れて始め

て気付くってゆーものなのかな・・・??何乙女みたいなこと言ってんだろ。

あぁ〜・・・明日はもっとメールできたらいいなぁ。できたらすぐにでも声が聞きたい。

P R
プロフィール


Name:名取 空(ナトリ ソラ)

Age:19

Blood type:O型

どっちかっていったらインドア派。

争い事とか賭け事はあまり好きじゃないけど、やるとなっちゃ負けず嫌い。

意地っ張りで言葉づかいは最悪に悪いと彼氏に評判×・・・だけどまったく直す気なしです;;


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/do-mo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる