だよね。 

2006年08月17日(木) 0時31分
久しぶりの更新。

実家のリフォーム計画は着々と進んでるようです。

母の足もまぁ順調みたいです。

お父さんの手術の日程も決まりました。

姉は結局実家じゃなく、愛媛で一人暮らしするみたいです。

家賃誰が払うんでしょうね・・・。謎ですがw

とりあえず色々あったけど7月頃から落ち着いた生活しております。

バイトも始めたし、岡山に居る時間も長くなってるし。

そんなこんなですよ。


あまり考えすぎると一気に落ちてくるので

深くかんがえずあたしは今やれることをやろうと思います。

こないだホントクさんと久々に話しました。

すっごい楽しかったです。

今度はボーリングかカラオケいきたいな〜。

また更新します。

色々な事 

2006年05月08日(月) 12時03分
更新が滞ってたここ1ヶ月ちょっとで色んな事がありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

やっと落ち着いてPC触れそうなので

少しずつ書いていこうと思います( *´艸`)

久々(・ω☆)キラン☆ 

2006年03月27日(月) 23時40分
えっと、久しぶりの更新です(*- -)(*_ _)ペコリ

22日からバタバタと愛媛に帰っております(;´・ω・)

なんでかというと、

母から召集がかかったから(´・ω・`)

召集がかかった理由は・・・。





幸せ(ノ´∀`*) 

2006年03月21日(火) 6時17分
1年間ありがとう!!!

卒業式の色々は、また詳しくUPしようと思います。

今日はさすがにもう寝る( *´艸`)

皆お疲れ様でした☆

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)おやすみ♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 色々な事 (2006年05月10日)
アイコン画像エリコ
» 久々(・ω☆)キラン☆ (2006年04月01日)
アイコン画像めぐ
» 久々(・ω☆)キラン☆ (2006年03月29日)
アイコン画像ゼミ長
» 久々(・ω☆)キラン☆ (2006年03月28日)
アイコン画像あい
» 幸せ(ノ´∀`*) (2006年03月27日)
アイコン画像めぐ
» 幸せ(ノ´∀`*) (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do-hehe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる