バタフライ 

June 01 [Tue], 2010, 18:44
瑛太と木村カエラが結婚しますね。全くの他人ですが祝福したくなります。
わがシルにも独身がいるので二人に負けないような幸せな結婚をしてほしいです。
次に続くのはいったい誰なのか!?俺ではないことは確かです(笑)


先日の試合で久々に激しく足首を捻りました。
いかんね。大きな怪我が選手生命にかかわるお年頃なので気をつけたいかと思います。
腫れておりますが、痛みはだいぶ治まってまいりました。意外と早く復帰できるかも。


しょせん 

May 23 [Sun], 2010, 0:03
関実緒戦は負けましたー。
まぁ予想通りかなぁ。。。
僕はユニホームを汚しに行っただけでしたー。
ベンチに独り。。。みんなが話してるときも独り。。。とてつもない疎外感。
ふてくされてたら先輩が慰めてくれました。慰められると泣きたくなる(T_T)/~~~

アメリカでこちらをごらんいただいているかもしれないMさんへ
三井物産に慶応の田上がいたよ!
すげぇとか言ってたら『だからお前はだめなんだ』みたいなことと言われちゃった(笑)
何でもかんでも俺のせいにして喜んでればいいさ!!

たしか六月五日に対戦予定です。楽しみです。
行くかどうか微妙だけど(-_-メ)

カンジツ 

May 22 [Sat], 2010, 10:03
今日から関東実業団リーグが始まります。
チームとしての準備は全くといっていいほどしていません。。。
どうなることやら。。。
練習時の扱い的に、
今年もベンチを温める時間が長い予感がしますが頑張ろう。

決勝! 

May 20 [Thu], 2010, 22:16
行ってきましたトーナメント決勝。すごい盛り上がりでした!前半は。。。
後半は差が開いてしまいました。
やはり選手層の違いでしょうか。
決勝以外にも見ましたが有望な選手が何人も。
今年度は始まったばかり。楽しみです。


その一人東海の田中。なかなか調子の上がらない東海の中で一人気を吐いてました。


淡々と練習する。強そうだ。。。われわれもこうなりたい。


いよいよ試合開始。盛り上がりMAX


優勝決定!

コメントありがとうです!
手前がボケてるのがミソってやつです(笑)

男祭り 

May 17 [Mon], 2010, 21:40
昨晩の練習は久々に男子だけ。
なかなかのハードな練習&ゲームでした。
ゲームは4Qやったもの。
たまにはあんなのもいいよねぇ。
練習中にもうちょっとしゃべれる時間があったらいいのだけど。



最近取り入れた速攻の練習。
本気で走ります!!個人的にはこの練習好きです。

タイトな守りをどう攻めるかが課題です。


いつでもパス狙ってます。
手前の石川、やっぱり男前ですねぇ。


先生久々の登場!30日も参加とのこと

一筋の光明 

May 16 [Sun], 2010, 10:08
大好きな大学バスケ見てきました。
春のトーナメント。
思い返せば初めて大学バスケを見に行ったのがこの春のトーナメント。
ある一人の選手を見たくて行ったのです。

湊谷安玲久司朱
京都洛南高校のエースであった彼の活躍に衝撃を受けた。

しかし、青山学院大学に進学した彼は不遇の時代を送る。
活躍の機会は減り、3年の時には後輩にスタートの座を奪われ、ベンチから試合を見つめる日々が続いた。
このまま終わってしまうのか、、、、ファンとしてはまたあの輝きを見たい。

4年の今年、まだぼんやりながらしかし確実にその光を感じる。
アレク!いつも心の中から応援しています。


今年は攻めます!


ハリバックもします!


辻&比江島
洛南エースがそろう青学。化け物ばかりです。


今年の青学の強さはNo25の永吉を獲得したことが、大きいと思われる。

8年目 

May 09 [Sun], 2010, 16:56
気がつけばシルをはじめて7年が経ちました。
最初はみんな20代の独身だったのに・・・
いまや30代の子持ちのおっさんになりました。




去年の最優秀選手とその嫁

いろんな人に支えられてます。
感謝
最新コメント
アイコン画像おじ
» しょせん (2010年05月23日)
アイコン画像Mさん
» しょせん (2010年05月23日)
アイコン画像えっ?
» 男祭り (2010年05月19日)
アイコン画像独り身会副会長
» 8年目 (2010年05月09日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる