バトン。 

2006年03月26日(日) 18時00分
Q1.名前は? HN:ジャーキー
Q2.生年月日は? 10月7日
Q3.血液型は? A型
Q4.性別は? 女
Q5.出身地は? 愛知県
Q6.現在地は? 愛知県
Q7.年齢は? 17歳
Q8.身長は? 160cm
Q9.体重は? 秘密
Q10.体型は? さぁ?
Q11.髪型は? 天パ
Q12.髪の色は? 黒
Q13.目の色は? 濃茶かなぁ。
Q14.職業は? 女子高生
Q15.使用しているパソコン&環境は? 環境って?よくわからん。
Q16.OSは何を使ってる? windowsMe
Q17.持っている資格は? 書道会友とかいうよくわからんやつと、しょぼいのがいくつか。
Q18.いつか取りたい資格は? 秘密
Q19.アクセサリは何個持ってますか? 探せば10個ぐらいはあるかも。
Q21.異性のタイプは? 誠実な感じの人。
Q22.今まで付き合った人はいますか? いません。
Q23.自分のあだ名は? いろいろ。
Q24.自分のコンプレックスは? たくさんあるよ。
Q25.性格は? なまけがちだと思う。
Q26.口癖は? さぁ?
Q27.カラオケの十八番は? 十八番か‥。なんだろう‥。
Q28.使っている携帯は? Vodafone 803T
Q29.利き腕は? 右利き
Q30.趣味は? 寝ること、歌うこと、野球観戦
Q31.特技は? 手を使わずに座禅を組む。
Q32.最近はまっているものは? 中日ドラゴンズ
Q33.自分の生き方を一言で言うと? 適当
Q34.好きな食べものは? チョコレートとか。
Q35.嫌いな食べものは? イカ刺、プルーン
Q36.尊敬できる人物は? 気配り上手な人
Q37.将来の夢 秘密
Q38.自分で一番自慢できるのは? さぁ?
Q39.好きな四文字熟語は? 特にない。
Q40.見る確率の高いTV番組は? あいのりはほぼ毎週見てる。
Q41.生きてきた中で一番面白かったゲーム 特にないです。
Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は? やってない。
Q43.自分の中でノリにノってる歌手は? 倖田來未とか。
Q44.出かけるときどこによく行きますか? SATYかなぁ。でも最近行ってないな。
Q45.1日に1回必ずやることは? パソコン、指を鳴らす。
Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事 う〜ん。難しいなぁ。
Q47.これは名曲!といえるものは? ケツメイシの「涙」。
Q48.目からビームは出せますか? さぁ?
Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉は? う〜ん。なんだろう・・。
Q50.やっと半分。今の気持ちは?  結構楽しい。

WBC 

2006年03月23日(木) 20時02分
やぁ。とてもひさしぶりの更新になってしまうね。
WBCをみたかい
すばらしかったね。
おめでとう王JAPAN

ナガシマ 

2006年03月13日(月) 13時14分
ナガシマ行ったじょ〜
超楽しかったなぁ
ホワイトサイクロンは乗らなかった。
あんなもん乗れるか。落ちるのは嫌です。
ジャンボバイキングは父から怖いと聞かされてたけど、たいしたことなかった。
でも、ああいうのは叫ばなきゃ楽しくないからめちゃくちゃ叫んだ。
絶叫マシンは、叫ぶから楽しいのです。

自転車 

2006年02月25日(土) 21時00分
自転車買い替えましたぁ
赤いやつにしました。
新品は、ブレーキかけても音ならないし、鍵もすんなりかかる
やったね

血液型バトン 

2006年02月14日(火) 18時36分
自分の血液型は何ですか?
A型

血液型で合う合わないはあると思いますか?
ちょっとだけあるかもしれないけどあんまり関係ない。

自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
O型だとかB型だとか言われるなぁ。。

友達で一番多い血液型は何型ですか?

さぁ??あんまり友達の血液型を知らないんだよなぁ

各血液型に持っているイメージを教えてください
A‥‥几帳面、真面目。
B‥‥自己中。
AB‥変わってる。
O‥社交的、おおらか。

もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
別に何型でもいい。

苦手な血液型は何型ですか?
B型かなぁ。

恋人(好きな人)は何型ですか?
さ〜ぁね

気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
血液型が何型だろうと気になるものは気になる。関係ないね。

旅行に4人で行くことになりました!
なんでもいいや。

バトンを回したい5人をどうぞ
回す人がいないので今回もまた止めちゃいます

久しぶりですが。 

2006年02月03日(金) 17時50分
久しぶりの更新ですが、特に書くことがないよ〜
カルビーのポテトチップスはおいしいな

人間性バトン 

2006年01月27日(金) 17時40分
人間性バトン答えま〜す

回してくれた方に対しての印象をドウゾ
変わり者。明るい。
おもしろい人を見つけるのがうまい。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
何考えてるかわからない。常に笑ってる。
若干変。不思議。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
@人に流されず、自分の意見を堂々と言える人
 すごいよねぇ〜。流されないようにしなきゃね〜。かといって頑固なのもいけないけど。
Aユーモアのある人
 ピリピリしすぎはよくないよね
B心の広い人
 小さなことにこだわらず、どんなことでも受け入れられる人は素敵ですね
C&D思いつかないのでパス

では反対に嫌いなタイプは?
@短気な人
 短気すぎるのは付き合いきれん
A限度を知らない人
 いたずらにしてもなんにしても、やりすぎは嫌だ。
B人を見下す人
 むかつくね。そんなにまでして上に立ちたいのか。
CDこっちもパァ〜ス

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
天才になりたい。

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

まぁいつもいつもありがとうございます。これからも仲良くしてくださいな。

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
回す人がいないので止めちゃいます

ガリガリ君 

2006年01月16日(月) 20時14分
今日のかえり、セブンイレブンでガリガリ君を買って食べたら、
当たりだった〜 やったね

漫画 

2006年01月15日(日) 22時46分
名作漫画、「めぞん一刻」を読んだ。
微妙だった。
古臭さがよく出ていた。さすが、昭和の漫画。

しゅくだいがぁ。 

2006年01月09日(月) 0時12分
宿題がおわらなーい
ピーンチ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりな
» 席替え (2005年11月01日)
アイコン画像ジャーキー
» 部屋交換♪ (2005年09月26日)
アイコン画像凛霞
» 部屋交換♪ (2005年09月26日)
アイコン画像ぉかしなマリーアントワネット
» 部屋交換♪ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる