我等が 

October 16 [Thu], 2008, 23:40
テレビ埼玉に仙台貨物www

ありえなーーい 

August 17 [Sun], 2008, 21:31
来月の鼠も音速もいけなーい

ハンバーグと女心 

August 06 [Wed], 2008, 20:58
東京で1番縁結びにご利益があるという神社にお参りに行ってきたよ(^ω^)
完全に神頼みになってるww

おみくじひいたら『大吉』だったんだが、去年京都行った時も大吉でいい加減にいい出会いがあってもよいとは思うんだがな??


帰りに近くのV6の番組で紹介されたハンバーグ屋さんに行った!

ちょーうまい(*´Д`*)

そんで食べ終ってからはさっきの神社でお祭りやってたからちょいと見て帰ってきたよ〜




明日は楽しみだな(○´ω`○)

(無題) 

August 02 [Sat], 2008, 19:58
燕の日記に一樹さんの名前キター(・∀・)ー!!!


一樹さん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

元気そうでよかったぉ(T□T)

てか、キンパになってる(*´Д`*)(*´Д`*)

うwはww 

July 30 [Wed], 2008, 8:54
来月ちょーど三次元フラグ君と表参道遊びに行く日が神宮の花火大会なんだけど(゜∀゜)

なんとゆーこの狙った感wwうはww

ちなみに日付はむこうが決めたんだよ(^ω^)
あたしじゃないからね
><*

(無題) 

July 21 [Mon], 2008, 0:31
とうとう買っちゃったよ\(^O^)/
プレステ2(・∀・)

しかもソフトはオレハニと花宵www

乙女ゲーしか買ってねーwww

インスト 

July 13 [Sun], 2008, 1:32




ちょー楽しかった(○´ω`○)

しかもてまりさんテラやさしすp(´□`q*)
彼は紳士です!!!!!!


一樹さんもかっこよかったし、まじほんと最後!?って位笑ったよw
ほんとうるさくてすまんね(´з`)

今日はいい夢見れそうだw

うへぇ(´Д`)あづい 

July 12 [Sat], 2008, 11:37
今日はちょー暑いんだよね

なのに明日からはまた雨なんだって(ノ∀`;)
最近のRuvieのライブはだいたい雨だなぁ。。。

メンバーやリスナーの心を天気も表してるのかな?


はてさて、今日は自主&ブランドでインストですよー
またまた6ショット撮影会なんすけど\(^O^)/


今日はちゃんと顔を上げて写るよwww


あたし今まで行った事あるのトーク&握手会だけだからサイン会とかまじ何持って行ったらいいかわからないんですがwww

てゆーか、ぶっちゃけサインなんていらn
なーんてい わ な い よ !!!(◎∀◎)



さ、暑いけど化粧バッチリがんばろーっと(○´ω`○)

絶対とれるがな(´,_ゝ`)

あっほだなぁw 

July 11 [Fri], 2008, 8:59
今考えると徹夜でチケ発並んだ後にプリクラ撮るとかバカだよなぁ、うちら(´,_ゝ`)

でも今考えるとまぢRuvieに、いやるう゛ぃえに出会えて幸せだったな。

この4年ほんと幸せでした。

今日で 

June 24 [Tue], 2008, 12:26
主催最終日だよo
Ruvieとして最後のイベントo

今日を入れてあと2本か…
なんか実感があるようなないようなって感じだなo


でも大阪が終ってからの一週間はなんだか前より若干『解散』て言葉を考えるようになっちゃったかなooo

まずは今日のライブを楽しく観よう(`・ω・´)まずはそれからだ!


写真は4月のボックスワンマンの時に出したお花☆
忘れもしない、解散発表のあったライブだよ…
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえたす
» (無題) (2007年02月09日)
アイコン画像ありさ
» (無題) (2007年02月09日)
アイコン画像なかじ
» (無題) (2007年02月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do---n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる