扇子 

December 10 [Wed], 2008, 18:07



前に貰った、夏に愛用していたスイマーの扇子
ピンク×リボンで可愛いんです(・3・)ノ

ポニーちゃん 

December 10 [Wed], 2008, 17:56
かなり前の話になりますが
授業用ノートの表紙に描いたポニーちゃん
ペンと色鉛筆で、さりげなく結構気合入れて描きました(-ω-)


なにげに目元とか睫毛バッサバサです

Q最終仕様 

December 08 [Mon], 2008, 19:10
Q-pot.コラボのネオ、プリビスちゃん
最終仕様みたらとっても可愛い

ちょうど前髪なしの子が欲しかったのに加え
メイク、髪色、OF、素敵に統一感のある子

miとしては、Qも大好きだけれど、Janeの方が大好きなので
もう今回のコラボはお年玉もあるし、
Jane買おう!!!と思っていたんですが…
Janeは二万円越えみたいで、アニバでもないのにそれはちょっと…
そしてビスプリちゃんがあまりにも可愛いかったので



そっちを買いたいと思います(´゚ω゚`)
でも当たるかな〜…

&来年の明けごろは、お年玉の他に
テストで貯めたお金でカスタム用に白肌ラディエンスが
欲しいと思ってます


   



画像はマザーガーデンの陶器ケーキ
陶器シリーズ安いのに可愛くて大好きです
これは大きいだけあって少し値段が高めなのですが

マザーガーデンに行った際は
ぜひ見てみてくださいね∩゚ω゚∩

バービーちゃん 

December 05 [Fri], 2008, 18:23

旅行に行ったついでによったトイザらスで
なんと一人500円だったんです!!!

バービーちゃんは好きだし、ちょうど買おうと思っていたので
3人もお家にお迎えしました∩゚ω゚∩

ピンクの子が一番お気に入り☆

LUSH 

November 08 [Sat], 2008, 13:18
新しい写真も載せてないのですが
前に撮った写真も溜まってます(´・ω・`)

miはLUSH大好きです∩゚ω。)⊃
ソープは見た目も可愛いので
以前プチLUSHコーナーを作って飾ってました



えんソープ、ロックスター、アイシングブルー
ブラジル娘の唄、ミルキーソープ、みつばちマーチ
ハッピーソープなどなど



ラベルもなんとなく可愛いので再利用



桜小道のポピンズは、春季限定といえば!
ってくらいの人気商品なのに、なんで販売終了しちゃったんだろう
カクテルフラワーソープも去年の限定品で
しかも販売してる日数がかなり少なかったので
なかなか使えずにいます(´゚ω゚`)
この2つは見た目も可愛いので、かなり好きです

お久しぶりです(><) 

November 08 [Sat], 2008, 13:09

暫く更新サボリ気味になってしまいました
その間にたくさん写真()を撮ったので
徐々に載せていきたいと思います∩゚ω゚∩



それと画像の編集ソフトを変えたので
前記事の写真も全部書き換えました
とっても使いやすくてかなりお気に入り

夕暮れ 

October 20 [Mon], 2008, 20:09


(())プチは3体います
そのうち紹介したいと思っています
これは夕暮れ時に撮ってみました

途中経過 

October 20 [Mon], 2008, 20:01
今日は生クリームを絞ろうと思ってたのに
結局出来ませんでした(´;ω;`)



これは昨日載せたパーツを組み立てたもの
やっぱり、生クリームはシリコンの方が個人的に可愛い
(これは生クリーム用軽量粘土)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi
読者になる


☆ロリータ
☆ブライス
☆嶽本野ばら
☆バービーちゃん
☆その他ドール全般
☆食玩

★BUMP OF CHICKEN
★椎名林檎
★東京事変
★Tommy heavenly6
★Chara
★L'Arc-en-Ciel
★OLIVIA
★the brilliant green
★Tommy february6
★大塚 愛
★チャットモンチー
★YUKI

大好きです

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像milk*
» ポニーちゃん (2009年08月21日)
アイコン画像mi
» Q最終仕様 (2008年12月09日)
アイコン画像みぃ
» Q最終仕様 (2008年12月08日)
アイコン画像mi
» 粘土パーツ (2008年10月27日)
アイコン画像なな
» 粘土パーツ (2008年10月26日)
アイコン画像mi
» デインティビスケット (2008年10月26日)
アイコン画像かな
» デインティビスケット (2008年10月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる