タイトルってめんどくさいねA`)

August 16 [Thu], 2012, 14:42
どーも今晩は。
めっきり日記もボイスも縁が薄くなった石崎です。
うん、だって、メンドクセ書くネタが無いわけワルキューレの冒険 エロじゃないけど、敢えてそれを文にしてうpすることがめんどい。
うpするとしたら、な文章は頭の中で考えて練るんだけど、それをやらない。
そういや、暫く黒バス熱が熱過ぎたけど、ちょっと落ち着きました。
落ち着くのが予想外に早かったな。
原因は解りきってて、黒子っちhshsprprと同時進行で運命熱が上がってきたからです。
やべぇ、何で今更。
零のアニメだって終わったってのに。
支部に上がる、余事戦争のIf話が面白いからですね。
あと、英雄王がめっさ好き。
アホで傲慢で冷酷で容赦ないのに、子供好きでカリスマ度高いし。
あ、言動が何かどこぞの普憫とそっくりだし。
あと、家政婦が好きすぎて。
先ず、声がすわべって時唐ナちょっとヤバかったのに、強いし、皮肉屋なのに世話焼きで家事スキルハンパないし、経歴が切なすぎるうえに、あのガチムチ体型。
あ、背中に貼りつきたい。
ぎゅってしたいしされたい。
あーちゃーのご飯が食べたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
あーちゃーの淹れた紅茶が飲みたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
マジで、何か、何であーちゃーいないの。
どっかに落ちてないの。
いや、どっか空から落ちてこないのって思ってるし、二次創作含めてあーちゃーのご飯食べてるメンツにマジ嫉妬してる自分がいる。
魔方陣書いて、あの文句唱えたら、令呪が出て召喚成功とかなんないかな。
聖遺物無いからだめあーちゃーの聖遺物って何エプロンとかじゃメっすかあーちゃーのご飯、食べたいウワァァン自分でいれた紅茶じゃ、あーちゃーの淹れたのには及ばないので、妄想もできないよ。
まぁ、自分、ゲームは一切やらない人間だから、運命の魅力は多分半分くらいしかわかんないんだけどね。
ゲームやればいいんだけど、根本的にゲームに向かない性格だからなぁ。
はぁ、あーちゃー欲しい。
はぁ、8月中にどっかに遊びに行こうと思ってたんだけど、どうしようかなぁ。
今行ったら、確実に買うもの決まってるなぁ。
夏コミ新刊も出てるんだし。
ナンジャの黒バスイベントも行きたいけど、一人だしなぁ。
和樹のってか、JOKERのツーマンライブも、八犬伝の舞台も行かないしねー。
お金無いからチケット買えない。
来月ライブDVD出ちゃうし。
黒バス19巻出るし。
さすが週刊連載、マギと言い、コミックス化が早いわぁ。
遊びには行きたいから、オタクな買い物して紅茶が美味しいとこでお茶するプランでも立てるかな。
はぁ、あーちゃーのご飯。
お茶。
おやつ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dny9uee28g
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dny9uee28g/index1_0.rdf