本田美奈子〜§ディズニー アラジンのテーマソング§〜

September 21 [Fri], 2012, 0:45
あらためてホールニューワールド今練習中なんですよね。
一応男性パート、女性パートそれぞれ中嶋ひろ 迷惑メール覚えようと思ってますが某サイトにて女性パートを平原綾香、本田美奈子が歌ってる動画があるんですが二人とも本当個性あって最高平原綾香さんの声は本当幻想的で物語を声で表現するのに最高の声をしている。
それに対し本田美奈子さんは伸びのある艶のある素晴らしい透き通った響きと歌唱力をいかしディズニーの世界を素晴らしい輝きとウキウキした世界観を声で表現している。
本当二人とも最高とくに本田美奈子さん本当に楽しそうに歌う姿、素晴らしい歌唱力あらためて本当に本当に歌うこと大好きだったんだろうなってそう思う。
本田美奈子さんほど歌うこと本当に純粋に大好きだった人いないんじゃないだろうかちょっと泣けてきた私は歌いたい。
身体から心からそんな響きが伝わってくる彼女にとって歌うことは天職本田美奈子さんあらためて御冥福お祈りしますといまさらだけどいいたい。
今一度素敵な歌声有難う。
見せてあげよう輝く世界プリンセス自由の花をほら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dnxhbz8d2n
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dnxhbz8d2n/index1_0.rdf