抜け毛がひどくなるサイクル

July 15 [Fri], 2016, 9:56
1年のうちに、抜け毛がひどくなる時期ってないですか?私の場合、冬場にやたら抜け毛が多くなるので毎回焦ってしまいます。また、抜け毛のみならずフケも大量に発症するから本当に嫌になってしまいます。黒い布の上で髪の毛を掻き毟ってみると、出るわ出るわ。際限なく白いフケが舞ってくるその様は、さながら粉雪のよう。

しかも、見ていて本当にテンションが下がるのが、フケが抜け毛に引っ付いている光景です。何というか、頭皮から根こそぎ削り取られたかのような、とんでもないサイズのフケが毛根の辺りにくっついているんです。本当にビックリしますよ。

一応、育毛剤を使うことで、毎年事なきを得ていますが、そろそろ本格的な育毛も視野に入れなければ、薄毛が進行していってしまうかもしれません。ちょっとビビってます。


薄毛対策の出典

http://blogs.yahoo.co.jp/f08cdpkln

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sou
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dnxdgb9jh/index1_0.rdf