テスト休み… 

January 16 [Tue], 2007, 20:49
3月にある校内公演
台本の下書きが完成!

役も順調に決まりそう
で、私としては早く練習したい
んですが…

テスト休みというものがありまして
私は関係ないんですが
勉強しないので

部活ないと正直です。
早く再開しないかな〜…なんて
思ってます。

活動再開(・∀・q{! 

January 09 [Tue], 2007, 22:16
長いか短いか分からない冬休みも終り…

今日から新学期の土佐女子演劇部
本日は、まず部会の開催です(・ω・q

そしたら…引退された前部長さんがいらっしゃる

でも、すぐ帰られました(´・ω・`){
また来て下さい〜

今日は、03学期に行われる校内公演の話し合いと
新中学部長をきめる話し合いが、我等中2で開かれました〜

話し合いって言っても、場は至って和やかです。
大体、笑えるキャラが多いです、劇団Kaffe!n

本当に、よく笑って、話し合いも出来なくなるくらい

で、まあ、今日はちゃんと話し合い出来ました苦笑

新部長は小島さん〜頑張ってね〜

まあ、今日の部活はこんな感じです。

台本、書かなければ〜…です

明けましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 0:00







あけましておめでとうございます
本年もどうぞ、土佐女子中高等学校演劇部をよろしくお願いします

気が向いたので、本ブログ名でもあるカチンコをアップしてみました
となりの煙草は、大きさをあらわすものであり、何ら関係ありません!!

今年も頑張りますか、演劇部
まずは02月にある、校内公演頑張りましょう・∀・)

集会所にて。 

December 28 [Thu], 2006, 20:10
只今、台本執筆中です(・∀・

集会所にて。脚本名です。

05月の演劇祭で出来たらいいなと思います
でも・・・登場人数が普通におおいです(PД`q。)

そして、男役もそれなりにありますよ。
さあ、どうしましょう
ここは女子校ですよ・・・。
しかも、男役できるのなんてそういないですって(´゜ω゜):;*.':;  

はい。頑張って部員増やしますよ

という事で来年度の部員勧誘ポスターを今から製作です・∀・)

来年は12人越せるようがんばります

ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-マジョリカ・マジョルカ
    ・音楽-ポルノグラフィティ
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる