やっぱり 

July 01 [Sun], 2007, 15:02


一週間も続かねぇww


バイオも全クリしちまったぜw
だから書くことがないんですよ。

こまりものですねw


ラルクが最近またキています。
やっぱりラルクはいい・・
昔の曲はマジ神だわ。






そういや4ヶ月ぶりにmixi更新したら病んだwww


今日はバイトフルなんで暇つぶしとタイプ練習兼ねて日記ってます。
ここ更新しないでサイト更新しやがれってね!


なんかもう書けないな・・・
ブランクが大きすぎる。


ちょいと頑張って書いてみようかしらwwwヤメトケ


オリジ小説はここで更新しようかな・・・

でえもガチ腐女子なウチには濡れ場ナシの小説なんて書けない!!


はいはい腐女子自重しろwww





いや、あれよ。
書かないよ。

するならサイトでするから。





久々で荒れているね。
自分でもそうおもいまs

だって病んでるんですもの!
mixi・・・

レオンの口の悪さは異常 

June 11 [Mon], 2007, 8:26


昨日はかなり進みました―


チャプター5-2までかな。
マイクが来て止めました。



サラザールたん死んじゃったよ。
結構好きだったんだ…実は。


てかあの女ww
シャニ風に言えばウザ―い。


普通に考えて敵が居る方からこっちくるバカいねーだろ!

ルート短縮しようとするなw



何つかアレだよね。自分の身は自分で守ろうよ。

ゾンビちゃんに連れて行かれすぎ。
あとサドラーに操られすぎ。



レオンも頑張るね。ほんと。
エイダが絶対いい。


そうそう、レオン口悪すぎね。あと、余裕ぶっこいてる割に死にすぎw

また化け物か。少々飽きたが付き合うか。
こんな所で飯食うなよ。
アレとかコレとかボケが始まってるんじゃないか。


ちょwwwおまww


まぁ死ぬのはプレイヤーのせいだけど、口悪すぎです。


てかクラウザーさまのドMぶりにはビビったww
ショットガンで撃たれてオゥケーイ。゜(*´Д`*)゜。

ってさ。

レオンとのビジュアルの差も酷いしね。



一旦ここまで!

オハヨウゴザイマス 

June 10 [Sun], 2007, 9:24


またアシュリーさらわれた。

うっぜぇえっぇぇぇえええ(-Д-)ええええぇっぇぇぇぇえええ


もう救う気もなくなるよ。うん。
腹立ったからロケットランチャーで撃ち抜いてやったぜwww

いやいや。

昨日はクラウザー様が出てきました。

戦ってはないんですけどね。

なんか普通のゾンビたちが恋しいです。
あんまり出てきてくれないから結構つまらないというか・・

そだ、今更ながらマグナム買いましたお。
でもハンドガンで応戦したいじゃない。やっぱり。

一番のお気に入りはハンドガン。もちノーマルで。
弾数しか改造しないぞ!という意気込みです。うん。

切羽詰ったらショットガンですけどね。



昨日のミッションは、

ナニ!?火を噴くドラゴン!?
アシュリーと秘密のトロッコ☆
「逝ってしまいなさい」
尻尾がサソリ?!引っ込み思案なおとこのこ
レオンにとまってすぐ溶かす~狂気の蟲!蟲!!蟲!!!~



こんな感じでした。
特に「尻尾がサソリ?!引っ込み思案なおとこのこ」
が手強かったです。

てか最終的にボスは誰ですか。
サドラー様ってどんな子ですか?

まだよくわかんないです。




昨日の教習は2時間同じ先生でした。
運転中にちょこちょこと会話できるくらいの余裕がやっと出てきましたvV
でもやっぱり怖いもんは怖いスね。

脇道から出てくる車がこわいなぁ。
あとチャリ。特に中学生の団体さんとか。

道細いんだから避けろよ!


車運転しだして自分のチャリのマナーが格段によくなっている気がするよ。
もう、道路にはみ出したりしない!


ガンバリマスー。
いい加減学科終わらせなきゃな。

アシュリー! 

June 09 [Sat], 2007, 10:12


アシュリーまたもや!
んとに鬱陶しいおっぱいだな。

乳があればイイってこともでも無いことも無いんだぞ!


ほっといてよ!!

って、ほっとけるならとっくにお前は変態宗教野郎の手の中だっての。
自分勝手な行動はよそうね。うん。


世話のやけるプレジダントドーターだわ。まったく。


昨日は
囚われのアシュリー。
エイダ。
友の屍をこえて。
二度目の奪還。
鎧、アシュリーと○×計画。
再会、暖かい言葉。


までいきました。

疲れたなー。普段ゲームなんか滅多にしませんからね。
止められない理由が分かる気がします。


エイダともあったしね。
使えないおっぱい女アシュリーより断然いい女だったwww



今イージーモードでやってるんですけど・・
ノーマルでやり直そうかと考え中。
でもやっぱりイージーで全クリしてからの方がいいよね。


ぼちぼち頑張りますー。



今日は5時から教習ー
雨降ってないことを祈りつつ頑張ってきます。

アシュリーの乳 

June 08 [Fri], 2007, 8:20



アシュリー奪還しました―!


にしてもアシュリーが邪魔くさい。後ろ振り返ったら居るからビビるし(=ω=.)

てか兄にいつの間にかお魚さん食われてた(:-D)| ̄|_

ちょっとショックだったよ。


てかバイオ犬に遭遇。

可哀想にレオン3回くらい首に食らいつかれてたよ。ごめんよ。

村長に首へし折られるし。
チェーンソーで切りつけられるし。

そんなレオンはプレイヤーと距離感じてオー人事w


いやいや、昨日は結構死んだ。
なんか無駄撃ちし過ぎて弾がないです。

レオンはアシュリーの乳でもみてライフ回復してください。はい。





昨日の教習は楽しかったですvV

でもまだ怖いな―…。
「自信が大切だよ―」らしいですが…無理無理(・∀・)



どうも交差点前のギアチェンジが苦手。
進路変更とギアチェンジとハンドルと横断歩どっ……っうぁぁあああぁぁぁあああ((;゜Д゜;))


ってなかんじですよ。



はい。次からはイージーモード。

レオンがあふんっ 

June 07 [Thu], 2007, 8:24


昨日も寝れませんでしたよ…(:-D)| ̄|_

なんか魚捕まえたくて30分くらい悪戦苦闘してたな、自分。

ボートがうまいこと魚の横に付けられないんですよ。


やった!魚キタ!(・∀・)

とか思って□ボタン押したら陸にあがろうとするレオンw

終いにブラックバスしか居なくなっちゃったし。せっかく魚の場所空けてたのになぁ、みたいな。

てか、また武器商人射殺してしまったし。
んで、やっと銃の使い方が解ってきました…(=ω=.)


いや―ゲームは独り言がヤバい。
気づいたら滅茶苦茶独り言言ってて我ながら気持ち悪かったwww


今日は自動車学校が1時間。
頑張ります。

昨日も夜2時間乗ったんですけどまだ怖いですね。バイクに突っ込まれたのはビビった。くそ―。



てか、早く卒業しろよ自分ww

やったぜい 

June 06 [Wed], 2007, 8:23



バイオ4買えた――!


やべ…マジ楽しいw


昨日寝れんかったよ…
にしてもびっくりしますね、あれ。

振り向いた瞬間ゾンビちゃんいるからね。

てかレオン…チェーンソーにやられすぎwwwあれは痛い。



そだ、あの武器商人って殺せるんですね。知らんかった…なんか既にクリア出来ない気がしてきたよ。

これから武器売ってくれないよね―w



また今日も寝不足覚悟でアシュリーの救出に向かうよレオン!



生おっぱいのペラペラソース聞けたから良かったww



最近ニコニコしてないなぁ(・∀・)



 

どうにもこうにも 

June 03 [Sun], 2007, 18:28




こんばんわ。


アニメがめちゃんこ溜まってて、こまってます。


昨日急遽カラオケ行くことになって朝5時に帰ってきました。
疲れた。疲れた。
でも楽しかったですー。



歌いたい曲がイパーイ歌えました。
やっぱオールはテンションあがるね。
またさそってくださーい!




オーブオーブこわいオーブ 

June 02 [Sat], 2007, 10:34


昨日サボりますたー。スマソ


ブログにしては時間帯が早いのですがバイトも暇なので。

今日は3時までバイトです・・OTL
めんどくせ・・


それから6時に教習所で応急の学科ですよ。
めんどくせ・・

せっかくの休みが(=ω=.)



てかバイオ4どこ探してもないんだが。
ゲームしたいなんて滅多に思わないんだからこういうときに媚びておかなきゃ。

どこでもいいから売ってくれ。

そうだ、昨日は久々に映画を見てきました。
話題の「パイレーツオブカリビアン」ですよ。

2見てないのに観にいって損した。



マターク話が分からんかったよ。
軽くおいてけぼりw





てか今日はデルトラクエストじゃまいか!
リーフはまたおにゃのコに騙されるようですね。
まったく、これだからチェリーは。

前回はジャスミンがデレまくりだったよね。カワイカタ。

てゆか魔女様がフカーツですか。
てことはオリジナルストーリーか・・?


原作読んだことあるがテーガン復活したっけなぁ・・
あんま覚えてない・・

早いトコ家帰ってみよう。


路上教習 

May 31 [Thu], 2007, 21:23


さっき帰ってきました。

うーん。危なかった。
対向車線にはみ出しまくりでした。


もうやだなぁ・・。
2時間乗ったんだけど、2時間目にあたった先生が相性良くない人だった。
こりゃ困った。

案の定坂道でググゥーっと下がりますたw

コワー・・・もうやめてよー・・・
とか言われました。

いやいやスマソ。


なんか楽しいとは思えんなーまだ。
めちゃくちゃ追い越されてほどよい屈辱感。

進路変更とかデキネ


OTL


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れむ
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる