羨ましいなぁ 

2005年06月28日(火) 15時48分

日曜に弟とその友人がWHF行って来ましてね。
ガッシュ団扇(無料配布;)と曽山センセ写メ貰いました。
ガールズアーケードブース(?)にポプが設置されてたみたいで。男ばっかだと思ってたら中1と中3の女子さんも付き添いで来てたようで。
・・・冬(もあるんでしたよね)はジャンフェスと重なるから来年の夏は絶対行く。受験もテストも(゚听)シラネ(ぇ

天体観測再放送、見てますよ。やっぱバンプの曲沢山流れるらしいですね。
確かにバンプファンには評判悪いかもしれない・・・小雪さん出てるからもうちょっとしたら消す予定です(何故に
ストーリーは個人的に良いと思いますよ。でも小雪さんが出てるから・・・(何があったんだ

テストは明日で終わりです。唯一の頼み綱であった筈の国語が全く分かりません(笑(えない
まぁ良いよ、英語と数学あるし。出来る限りの事はしてみますけど。とりあえず本家版権お題板でも見て気を落ちつかせよう・・・

老眼鏡掛けても頭が良くなる訳じゃない 

2005年06月26日(日) 11時03分
でも長時間勉強する時とか絵描く時には必要不可欠なんですよ。遠視だから。て事で遠くから見る視力検査では毎回1.5を記録してます。

そう言えばテスト前だから机の中整理してたら出て来ました↓

課題学習のプリント。
確か名前は友達に書いてもらったんです。解答は自分です(当り前だ
神って名字だったんだ。あたしが6年の時とクラス同じだ。出席番号3番なんだ。
小6なのに中1の問題やってるよ、すげぇ(お前が解答したんだろうが
ちなみに答え合わせは恐いからしてません。

昨日までの出来事。
・5ボタン卒業(やったね
・その後神っぽい人を見かける(卒業祝いみたいだよ
・ぴぃ助が家に来る(千風ちゃんは用事で来れなかった
・勉強会(実際は先週のエンタ見つつだらだら英語ワーク進めてただけ
飽きる(駄目だよな俺ら
・家庭用ポプで遊ぶ(アケコン欲しいね
飽きる(どうもコレ叩き難い
・ド*キに行く(勉強はどうしたオイ
カード発見(やったね!
・3台あったはずのポプ台が1台になってる(えー?って言っちゃったよ
・30分待ち(沢山人は居たけど同年代っぽい人だけ居なかった。テスト前だもんね
・バトル1回(最後尾だった筈がまた後ろに並んでるから1回しか出来なかった
・引き分け(ぴぃと張り合えた!
・撤退(並んでる人が居るときは連コインは駄目だよ
・噂のゲーセン閉店(_| ̄|○
・サ*ィに行く(200円3プレイカード使用不可_| ̄|○
・アーケードは良いねとか実感(決めた誕生日プレゼントアケコンにしてもらう
・流星⇒メサリミ⇒スキップって叩いてたらEXステージ突入(ビックリした
・テクノボーやってみた(折角ならアントラ選べって感じだけど
・結果⇒周りの人に冷たい目で見られた(何がいけないんだ!
・バトル⇒使用キャラ10神(普段は7とか9とか使ってます
・1回戦勝利(フロウビート苦手なんだけどな
・10神の勝ちアニメは可愛いらしい(ぴぃ談
・2連敗(流石ぴぃだよね
・帰って来て零の事調べる(ぴぃが勝手につけやがった
・放置してたらエロサイト開いてた(とりあえず画面消して3分くらい爆笑しといた

以上(最後の文章がエロサイトとかどうなの
では朝飯食ってきます(まだ食ってない

世の中の苦しんでいる子達の為に 

2005年06月22日(水) 21時36分
早起きして学校行きました。社会部だから。本籍だから。副部長だから(こんなんが副部長なんて世も末だね
ボランティアって事で箱持って玄関に立って「社会部です、寄付お願いしまーす!」「お願いしまーす!」って言うだけなんですけど。
寄付ってお願いするもんだっけ?(ぇ
結果は意外にも文房具が結構集まりました。意外にも。
今日は告知してなかったんで行動起こしたのは千風ちゃん(部長/2年)あたし(副部長/2年)M先輩(3年)ぴぃ(2年)だけだったんですが。
部長と副部長の学年については突っ込まないで下さい。
今日は参加出来そうな人には告知しといたから・・・今日のメンバー+1人くらいにはなるでしょ。

そんで放課後には千風ちゃん宅に上がりこんで勉強させて頂きました(ぇ
「多項式をまとめる」の意味が思い出せたんで良かったです。注意すべきは累乗ですかね。
後は過去形か・・・複数なのにwas使っちゃったりとか、馬鹿だろ。
俳句も意味が分からない・・・先生が先生だしね(酷)課題図書は一気に読んで、漢字はバーっと出そうなの書いてれば良いか。
理科は大体分かるから抵抗の計算を間違えないように。
歴史はもっかいプリントを見直してノートにまとめとこう。地理は・・・ワーク?
技術・家庭・音楽も努力するしかないな。美術と保体は・・・誰か教えて下さい;

金曜に誘うけど土日のどっちかはあたしの家で勉強しましょうよ(ぇ

ではでは、明日から4日間パソコン封印致します。サイト名と次のデザインも考えとこう・・・

流石にヤバいかもね 

2005年06月21日(火) 21時22分
ノルマ(ゲーム1日30分)は余裕で達成しましたよ(笑
5科はとりあえず努力するとして、問題は4科だよね・・・特に美術、肝心なトコで保健室行っちゃったんで;
実技にも頼れないしなぁ・・・先生違うし何出るかわかんない。
あとワークだよね・・・数学とか未だに提出してない(笑(笑い事じゃない
明日は課題図書読んで英語ワーク頑張りますです(数学ほどじゃないけどヤバい)数学は一気にやる。

自分の字の汚さに本気で嫌気が差して来ます。
可愛い字だねって言われる事も有るけど、何処が?とかいつも思ってますから。

そう言えば例の爆発事件現場はちょっと近かったりとか(笑

木曜から日曜までネット断ちすると思います。

絵はもう自分でも何だかわかんねーよ(ぇ

不安だ。 

2005年06月20日(月) 21時17分
テスト1週間前ですって。ゲーム1日30分・・・しますよ(笑

今日は放課後掃除終わったら、ぴーと一緒にサ*ィ直行しました。
定期代の余りが有ったもんで・・・
途中では喉渇いたんでアクエリ買って交互に飲んでたりとかしましたよ。風邪うつしたらごめんなさい;
目的地が見えてきたートイレ行きてーとか思ってたら桜ちゃんと会って、良い機会なんでぴーを紹介しましたv
今度皆で遊べたら良いなー。
そんで到着したらトイレ行って制服直して3階行って零〜刺青ノ聲〜(ttp://www.tecmo.co.jp/product/zero3/)のチラシ見てポプしました。
最初に2回バトルしたんですよ。すげーあたし全敗_| ̄|○
素直にロックギター選んでたら1回くらいは・・・いや、多分ぴーには一生勝てないな。
てかユーロビートうっかりハイパーにしちゃって死ぬかと思いました。Lv41・・・!
もうこの6プレイで腕が壊れそうでしたが、今回の目的はアーケード9ボタンに慣れる事でしたんで・・・
3回目はあたしが1人でやって1ステージ目だけ9ボタンにしました。ところで目的って何だっけ?
次にぴーが2回叩いてましたよ。流石・・・幼稚園の頃からやってたとかすげぇ!(1人で初めてやったのが小4の頃な自分(それからずっと5ボタンだったってのもある意味凄いな自分
あと書店行ったりとか。少女漫画コーナーで「マリみてレズだし!」「紳士同盟ホモあるし!」とか言ってたのはあたし達ですよ(笑
そんで何か流れ的に少年漫画⇒BL小説コーナーに足が運んだ訳ですが(あたしはあくまでその隣のまるマとゲームノベルが目当てでしたよ!
そこにあった一冊をちょっと興味本位で読んで見たんですが。本文だけ見ると上の方のキャラが黒神にm・・・げほっごほっ。
て言うかああ言うのを堂々とあそこに置いといて良いんですかね?年齢制限とかかけた方が良いと思う。じゃないとそれに甘えてぴーとかあたしとか読んじゃうから(笑
最後にCD試聴して・・・っと。
あ、アリプロ好きかも!今度絶対アルバム買う!
そんな感じで結構楽しかったです。
私は密告しないって信じてますよ。>オフ友方

絵は顔から下のバランスが気に入らなかった擬カビだったり。

正式公開って事になるんでしょうかね 

2005年06月19日(日) 22時29分
一応リンク繋いで見たり。
明日からやっと正式始動ですよ!
きっと長文になるだろうなー・・・

試しに。 

2005年06月18日(土) 23時17分
何か長文書いてたら文章消えちゃったんで短文投稿ー。
明日正式に公開します。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dnljkm_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる