ブリリアントディスカスと明菜

January 28 [Sat], 2017, 14:22
毎日欠かす事のできないカフェオレを飲むと泣きそうなことも吹き飛びそうなくらいスッとします。ここ数日ストレスが溜まりどのように軽減するかいっぱいいっぱいになっています。
ネットショッピングもいい方法だと思います。許せない事がおこると全てにおいて野心がなくなってしまうのでどうにかしたいです。
私はあてのない旅が好きなので本を見ていい場所を考えて前向きに日々を過ごすようにしています。少し先の気晴らできることがないとこれからの人生に精神的なよりどころがなくなるからです。
人が思っているより繊細な特色がすきにはなれないのですが、性質ってなんだかんだ克服することができません。これから諦めました。
信じられないくらい落ち込む日は労わる為に遅く家をでます。それをすると悩みも置いておける感がします。
今の世の中よくわからないことが起こるので多くの方が対策を考えています。悩みすぎて自分を責めるのは逃れたいなと四六時中思い起こしています。
レモン水のおかげで以前より強きに今後は外交的にいられるでしょう。日に当たるのもとても大事です。
家に引きこもらないで程よく泣こうと思います。なんだかんだ、ちょっと前から鳥を飼いだしたのでそれで勇気をもらいました。
それでもモチベーションの低い日は車の中でのんびりします。のんきにいることは気持ちの安定には必要なことです。
少し打たれ弱い私ですが、子供じゃないので金銭面は自分でどうにかします。ゆっくりするのはオフの日のみ。では、これより精一杯出社しますか!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リト
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる