朝からケーキ

November 04 [Fri], 2011, 12:31
今朝も食べすぎました。
今もお腹ぱんぱんすぎて苦しいし、甘いもの食べまくったので頭ずきずきします


おいしく感じないもの食べても意味ないと思うのに、どうして抑えられないんでしょう。


ガトーショコラ3個
ロールケーキ1/2本
さばの塩焼き
かぼちゃサラダ

昨日よりはマシかな。
でもガトーショコラは1つ目はすごくおいしかったけど2つ目の半分くらいから頭ずきずき「甘〜」ってなりました。
ロールケーキもかぼちゃ味だけど、半分くらいで「もういい」ってなったんですけど、最後まで食べないと気が済まないんですよね
わざわざ、さば焼いて1度塩辛いもので休憩してから、また食べちゃいました。

そして、冷蔵庫に入ってるかぼちゃサラダも食べ…。
あ〜ダメだ〜。

今日もまたもう何も食べんと、明日の朝まで我慢だなあ。
そして明日も爆発して、いっぱい食べて…の繰り返しか?
1度リセットしなくちゃな〜

運動嫌いだし、バイト以外動いてないのに、これ以外何も食べないから、体重だけ減ってく…。
でも腹はたぷたぷだし、こんな痩せ方意味ない…

でもね、バイトケーキ屋さんなので、廃棄頂いて、それを楽しみに夜寝るんですよ。
それが今の1番の幸せなのです

もうひとつバイトしてますが、そっちは揚げ物だらけだし…。
自制しなきゃ太っていくだけなの分かってるのに…。

言い訳だらけですね…。


今、自分の生活は

1、食べたいものは朝食べる
2、朝だったらなんでも好きなだけ食べていい
3、食べすぎだから夜は食べない
4、なんなら朝しか食べない

もうこれだけ見たらまあ良いかと思うけど、最近朝の量が尋常じゃないです。
苦しすぎて学校行く気にならないし、
学校行ったら、お友達とご飯なのでお昼抜けないし(デブなのに食べないんだ、とかデブだからダイエットしてるんだ、と思われるのが嫌で嫌で…)最近、学校行かない日も多いです。
そのせいで逆にずっと食べ物のこと考えちゃうし…
常にお腹パンパンで気持ち悪いし

明日こそ普通の食生活出来たらいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること-おいしいもの大好き!!趣味というより本当に常にこのことばっか考えてます。
    ・料理-食べるのも好きだし、作るのも好きです!
読者になる
一時、ダイエットをして10キロ近く痩せました。あの時は自分でもよく頑張ったなと思います
それが、1人暮らしを始め、飲食店でバイトを始めてからリバウンドそれどころかよけい太ってしまいました
最近また一気にダイエットしたら、急に何か切れたように過食が始まりました。どうにかして痩せたい、でも食べたい。その考えが常に頭から離れません。これ以上、1人で悶々とするのが嫌になったので、ブログを通して今度こそちゃんとしたダイエットを成功させます
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dnhbeautiful/index1_0.rdf